デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 生活に色を入れてくれる奴募集

    No.233310
    [編集/削除]

    閲覧有難う。ここはつまらない日々を生きる俺が今まで割と色んな人と交流してきたけど残せた物は何一つ無かったことに気が付いて無性に寂しくなって立てただけのスレ。要するに深夜テンションって所。
    つまらない日々っていっても割とやる事は多いから話すのは掲示板メイン。
    ただこんな萎れた俺の生活に変化をくれる人、少しでも色をくれる人を募集してる。一人に飽きちゃった、
    友人でもいいし恋人……は好きになんねえと無理だけど、兎に角話し相手になって欲しい。話すネタなんて持ち合わせてないけど
    一応属性はネコ。自己紹介他に何すりゃいいか分かんね、
    とりあえず誰か来てくれることを願って今日は寝るわ、おやすみ

  • 公人
    No.233323
    [編集/削除]

    凄い興味が引かれたから来てみた。俺も毎日毎日つまらなくて朝起きて出掛けて帰ってきてご飯食べて寝るみたいな、特に代わり映えなく過ごしてて人肌恋しい、とまでは行かないけどなんか窮屈で虚無感に襲われて。だから希望させてもらう。俺も友人でも恋人でもいいけど、好きでもない奴の恋人になる訳にも行かないから、丁度良いなって。
    また起きたら返事くれ。今日の所はおやすみ。

  • No.233607
    [編集/削除]

    おわ、深夜の内に来てたんだ、おはよう……って言える時間帯じゃないけどおはよ
    俺の生活を語彙力ある状態で語った感じぐらいに俺もそういう生活してるわ、案外似たような事考えてる奴も身近に居るもんなんだな
    是非に俺の話し相手になって欲しいわ、

  • 公人
    No.234838
    [編集/削除]

    こんばんは、俺は基本深夜帯が暇だから返事を返すのはこんな誰も起きてない様な時間になる。まあ暇な時だってあるからそん時はもっと朝やらお昼やら夜やら夜中やら、まあ簡単に言えば何時でも、気が付き次第返すって感じ。
    俺あんま語彙力無いけどな、まあ大概の奴は暇に過ごしてんのかもな。ここらで言う固定?所謂恋人とかがいる奴はそんな暇に過ごしてない奴の方が多いだろうけど。独り身ぼっちの俺からすれば今や無縁な世界よ。だから俺で良ければ幾らでも相手するぜ。

  • No.234845
    [編集/削除]

    俺も大概夜行性なもんでこんな時間に起きてるタチだわ、まあ次の日に支障をきたさない程度だけど。了解、ちなみに俺は朝方はギリギリまで寝てたいし意識朦朧だから返信は出来ないけど昼とか夕方とかは合間ぬって、夜の22時以降に活発になる。
    固定ねえ、寝れない夜とかに寂しい思いしなくて済むなんて羨ましいこっちゃ。記憶上二年ぐらいそんな暖かい安定した夜過ごしてないわ。俺も無縁の世界、仲間じゃん
    じゃあこれから話してくのに鍵付きの新しい掲示板立てるべきかな、暫くここに居なかったから段取り分かんねえわ、
    ひとまず良い時間だし今日は寝る、おやすみな

  • 公人
    No.234854
    [編集/削除]

    俺は次の日に支障を来そうとあんまり寝ないタイプ。まあ眠い時は寝るけどそうじゃない時は大抵眠くないから寝ない。というか、寝ないとだめだって分かってはいるけど全然寝られない。そんで結局寝る時間が遅くて遅刻ギリギリまで寝るって言う質。俺は多分22時半か23時にはここを見れるようになると思う。あくまで多分だけどな。
    固定なんて好きになれる奴も居なかったからな、そんなアツアツラブラブなんて無縁。なんかこんなので仲間とか言ってると虚しいな。
    あ、鍵付きにするか?俺はなんでもおっけい。基本合わせる。つっても鍵付きにするなら一回部屋であって鍵決めなくちゃな。ちょっとくらいは段取りわかるから任せてくれ。
    お、分かった。おやすみ、良く寝ろよ。

  • No.235068
    [編集/削除]

    おはよ、遅刻ギリギリまで寝るのは似てるわ、最低限準備出来る時間以外は寝てたい。でも寝付きがまじで悪いから一時間ぐらい目瞑って無に耐えて寝落ちるのを待つからあんま睡眠時間とれない。
    了解、俺も日によって見れる時間変わってくるだろうし。
    もう開き直るしかない、ハッピーライフ送ってる奴らみたいに毎日暖かくて幸せじゃないしさ
    だな、今日の夜とかに1回部屋立てて鍵決めるか。頼もしいわ、そこら辺頼んだ

  • 公人
    No.235974
    [編集/削除]

    ただいま、返信来てると思わなかったわ。
    寝付きは良い方だと思う、結構早く寝る。なんか音楽聞いてたり動画流してたらあっという間に寝てる事多い。一時間も眠るまで耐えてるとか苦行だな、寝落ちたりってのは無いのか?
    俺は基本夜中、返信来なかったら疲れ切ってるって思っといて欲しい。
    まあ毎日暖かいぜ、俺は。物理的にだけど。
    何時に会うか指定くれれば行く。まあその時間までに俺が気付けばの話だけど。

  • No.236144
    [編集/削除]

    おかえり、風呂行ってたわ。
    純粋に羨ましいわ、毎日安眠のBGM掛けてるけどこれなかったらもっとかかってると思う。寝落ちなんてずっと無いなあ、身体的に本当に疲れ切った時は寝ると思うけど
    了解、俺も今の時期慣れないことばっかでもうダウンしそうだし手が空いてる時にでいいよ
    物理的なら俺も、って言おうとしたけど今日手が寒さで痛いレベルで寒かったわ。
    んー、じゃあ今日の日付が変わる頃、気付いてくれることを願って本館に部屋立てる。

  • No.236295
    [編集/削除]

    時間ギリギリに設定しちゃったなあ、ごめん。今日は起床いつもより早いからここら辺で目瞑って無と戦うとするわ、おやすみな

  • No.237667
    [編集/削除]

    疲れて寝てるかまだ確認できてないか死んでるかの三択だな、どれだろ

  • 公人
    No.238286
    [編集/削除]

    正解は全部。
    疲れて寝てて今まで確認出来てなかったし、ある意味死んでた。

  • No.238785
    [編集/削除]

    全問正解かよ、生還おめでと。今日も疲れて死にそう?

  • No.238786
    [編集/削除]

    全問正解かよ、生還おめでと。今日も疲れて死にそう?

  • 公人
    No.239868
    [編集/削除]

    疲れてはないけど眠たい。多分一時間くらいしたら起きると思うからいつも返事を返す時間よりも早いと思う。起きてられるか?

  • No.239921
    [編集/削除]

    赤ちゃんじゃないから余裕で起きてられるわ、部屋立てるから目覚めたら知らせて。

  • 公人
    No.240334
    [編集/削除]

    やっば、起きて風呂はいってたらまた寝た。近くに時計なかったから今までわかんなかったけどこんな時間だったのか。流石に赤ちゃんじゃなくても寝てる時間だな。まあ俺が最初に声掛けた時はもっと遅かったけど、どうだ?起きてるか?

  • No.240338
    [編集/削除]

    一時間とか言って完璧に寝たかと思ったわ、言った手前ここで寝たら赤ちゃん扱いされると思ったから起きてたし何だかんだ色々してたらこんな時間になってた、

  • 公人
    No.241702
    [編集/削除]

    寝てると思ったからふっつーに寝てたわ、まじ悪い。

  • No.241741
    [編集/削除]

    俺の努力よ、まあ寝たなって思ってすぐ寝たし平気。休みだったし

  • 公人
    No.241749
    [編集/削除]

    沢山寝ていい休みになったな?

  • No.241769
    [編集/削除]

    欲を言うなら十二時間睡眠したかった、まあでも沢山寝れた方だな

  • 公人
    No.241772
    [編集/削除]

    俺は眠くて死にそう

  • No.241824
    [編集/削除]

    今すぐ寝て。

  • 公人
    No.243021
    [編集/削除]

    即寝た

  • No.243158
    [編集/削除]

    なら良し。死ぬ程眠いなら寝るに限る、

  • 公人
    No.245471
    [編集/削除]

    ただいま

  • No.245629
    [編集/削除]

    おかえり……って返せる時間じゃねえな。忙しくて見れなかったわ、明日の夜とかに鍵決めたいけど予定合うかどうかだよなあ

  • 公人
    No.245634
    [編集/削除]

    鍵な、お前はいつからなら時間あく?

  • No.246817
    [編集/削除]

    今から風呂だから一時ぐらいが丁度いいかな、とか言って一日越しの返信だけど。明日もそのぐらいの時間が都合良い、

  • No.248123
    [編集/削除]

    寝てっかな、

  • 公人
    No.248129
    [編集/削除]

    起きてる

  • 公人
    No.248130
    [編集/削除]

    悪い、ちょっとしなくちゃなんねえ事があるからパスだけ聞いたらすぐ抜けるかもしれねえ

  • No.248136
    [編集/削除]

    起きてた、了解。今から建ててくるわ、

※記事を編集・削除するためのパスワード