デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 病んでる奴好き?

    八微
    No.234068
    [編集/削除]

    名前ヤミって読む。
    分かりやすい名前だろ。
    これしか思い付かねーんだよ。

    正直病んでる。
    病んでるって聞いてメンヘラきもとか思った奴ブラウザバックしていいよ。残念だけどメンヘラではない。偏見の塊とつるむ気もない。
    俺がどういう奴かはまとめて下に記しておく。

    募集してるのは軽い関係を持てる奴。
    突然居なくなっても全然いいけど再募集しても文句言うなよ。俺は俺の側で八つ当たりとか甘えとかその時だけ全部受け入れてくれる奴なら誰でもいい。

    自覚症状のある部分だけ切り取って自分のこと説明する。

    多分変な所でプライド高い。
    俺は普段何気ない顔して「此奴アホだ」って思われてたいタイプ。だから泣いてる所とか弱ってる姿を自分以外の誰にも見せたくねぇ。その反面話を聞いてほしかったり俺を肯定して欲しいって思ったりもする。まぁ相談できる人なんて居ねーからこじらせてんだけどな。

    全体的にめんどくさい。
    人の意見はまず耳に入らない。これは俺だけじゃなくて皆に当てはまると思うけど、「相談」ってのは結局意見を求めてるんじゃなく話を聞いて欲しいだけ。だからもしおせっかいにも意見を述べたとてその人の耳には全く入って無い訳。俺もそう。だからめんどくせぇの。俺の場合相談しようとすら思わねぇけど。

    口が悪い。
    口調が悪いとかそういうんじゃなく、言うことがクソ。普段はクソ発言しねーけどネットは別。勿論ネットでも公の場では誹謗中傷しねーよ?

    一応ネコ、SかMで言ったらS、ロル回せる、回さなくてもいい。好みは気取ってない奴。カッコつけは無理。ドMも無理でSも無理。ックスは興味ない。やってもいいけどリードされんのはごめんだね。

    基本掲示板。人来たら鍵付ける。

    病んでる奴が好きなクソ野郎いるんだろどうせ。とりあえず話しかけてみ?

  • 八微
    No.234150
    [編集/削除]

    物騒な名前だよなぁ

  • 八微
    No.234347
    [編集/削除]

    あげる

※記事を編集・削除するためのパスワード