デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 昨日のノアに会いたい

    ノーマン
    No.234677
    [編集/削除]

    昨日お話したノア
    眠くないって言ったのに寝落ちしちゃってごめん、、
    もっとお話したい;;

    ここ見てるかわからないけど、ちょっとの可能性にかけて
    また会えるといいなあ

  • ノーマン
    No.235560
    [編集/削除]

    あげあげ

  • ノア
    No.236204
    [編集/削除]

    見付けんの遅れてごめん…!!
    遅レスに長時間付き合ってくれてありがとな!こっちも眠気来て落ちるとこだったから全然気にしないで!
    俺は大体22時前後から来たり来れなかったりなんだけどさ、ノーマンは明日以降の都合はどうかな。
    また会いたい。

  • ノーマン
    No.236211
    [編集/削除]

    ノア...!?
    うそお、まさか会えると思ってなかった、見つけてくれて嬉しい、、、
    僕もバイト終わったあとだとそのくらいの時間になるかなあ、明日、お話できると思う!

  • ノーマン
    No.236714
    [編集/削除]

    ノア、おはよ
    とりあえずバイト終わったら一回こっちに声かけて本館に部屋立てるね
    気が付いたら遊びに来てくれるとうれしいな

  • ノア
    No.237340
    [編集/削除]

    お疲れさま、バイト中かな。
    また話したかったから、俺も嬉しいよ。
    今日はもう寝るだけの状態になれてるから、ノーマンの帰り待ってるな。

  • ノーマン
    No.237437
    [編集/削除]

    ノア、ただいまあ
    今日夜はノアと会えるって思ったらすっごい頑張れた

    とりあえず着替えとかして、またここに声かけるね

  • ノーマン
    No.237475
    [編集/削除]

    ノア、おまたせっ
    準備できた!
    気が付いたら連絡くれるとうれしい!

  • ノア
    No.237490
    [編集/削除]

    おかえり。
    …なんだよー可愛いこと言ってくれんじゃん。
    了解、部屋立てとくな!

  • ノーマン
    No.237492
    [編集/削除]

    ありがとう!
    えへへ、すぐいくね

  • ノーマン
    No.237612
    [編集/削除]

    ノアありがとう~
    明日は忙しいかな?
    僕はとりあえず今日と同じくらいの時間にまた来られると思うから、もし都合が合えばお話しようね
    おやすみなさい

  • ノア
    No.238073
    [編集/削除]

    昨日は寝ちゃってごめん!
    今日も会えたら嬉しい。夜にまた連絡するな。

  • ノーマン
    No.238489
    [編集/削除]

    ううん、遅い時間だったし、全然気にしないでね!
    今日もお話しよ、今バイト終わっておうち帰るから、帰ったら連絡するね

  • ノーマン
    No.238567
    [編集/削除]

    ノア、ごめんね
    ちょっと親と一緒にご飯食べなきゃならないっぽい
    少し待たせちゃいそう、、ごめんね

  • ノーマン
    No.238641
    [編集/削除]

    おまたせ!
    準備できたよ
    ノアも準備できたら教えて

  • ノア
    No.238663
    [編集/削除]

    ノーマン、お疲れさま。遅くなって悪い!今からでも大丈夫か?

  • ノーマン
    No.238666
    [編集/削除]

    へへ、ありがとうノア
    もちろんだいじょうぶだよ!

  • ノア
    No.238671
    [編集/削除]

    ありがとな、あっちで待ってる。

  • ノーマン
    No.238675
    [編集/削除]

    うん、すぐいくね

  • ノーマン
    No.239944
    [編集/削除]

    ノア、やっほ
    昨日は遅くまでありがと
    今日はお話できるかな?

  • ノア
    No.241468
    [編集/削除]

    ノーマン、遅くなって悪い。
    諸事情で話せなくなりそうだから、これで最後にする。いきなりでごめんな。
    短い期間だったけど相手してくれてありがとう。元気でな。

  • 伝書鳩
    No.241492
    [編集/削除]

    伝わりますように

  • ノーマン
    No.241700
    [編集/削除]

    @ノア
    ノア、そっか、
    確かに短い期間だったけど、それでもお話したこと、すっごく思い出に残ってる
    ほんとに楽しかった
    いっぱい、いっぱいありがとう
    からだに気をつけて
    大好き、ノア

  • ノーマン
    No.241703
    [編集/削除]

    @伝書鳩
    はとさん、ありがとう
    伝わりました
    ありがとう、

※記事を編集・削除するためのパスワード