デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • Do you get déjà-vu? 

    おねこ
    No.1813942
    [編集/削除]

    めちゃひさすぎてくさ…

  • おねこ
    No.1813966
    [編集/削除]

    おねこは首輪つけてもろて毛並みもきれいにととのえてもろてな、そんでいっぱいいっぱいかわいがってもろてんねん。野良で生きたるわボケカスクソいうてた頃が嘘みたいや

  • おねこ
    No.1813967
    [編集/削除]

    さびしくてさびしくて、もうここ一生戻らんわじゃあの!いうたのにまた戻ってきてもた

    飼い主みてるか?おまえがあまやかすからおねこはもうひとりじゃ眠られへんくなっちゃったんやで、せきにんとってや、おねこのそばにおってよ

  • おねこ
    No.1814451
    [編集/削除]

    おねこの飼い主はとってもかわいいんやで

  • おねこ
    No.1817505
    [編集/削除]

    さーもんたべたい

  • おねこ
    No.2093365
    [編集/削除]

    あの〜…飼い主帰ってこないんですけど…って打ってる間に返信来てるやないか、おねこは…よいこで、アッマチガエタ…まってるで、送信(ぽち)

  • おねこ
    No.2119394
    [編集/削除]

    今日の飼い主はほにょほにょやなあ!かわいらしね

  • 名無し
    No.2119397
    [編集/削除]

    おねこさんかわいいなぁ…

  • おねこ
    No.2123020
    [編集/削除]

    か、飼い主…おねこやっぱり一人じゃ眠られへんよう、えーんえーん(ちらっちらっ)

  • おねこ
    No.2124443
    [編集/削除]

    飼い主退勤せえbotになりかけてたら帰ってきた!願えば叶うってほんまやね(ウンウン)
    おねこはとっても嬉しいけどな、飼い主がこんな夜中まで働かなあかん社会に不満をもっているで。おねこは生まれてこのかたずっとおねこやから、ぬくぬくのおうちでにゃんごろしていきていくのがお仕事やけど、飼い主みたいに遅くまで働く人間を労る仕事にも就いてんねやで

  • おねこ
    No.2129008
    [編集/削除]

    きょう、おねこは、すてきなサーモンをもちゃしました…。アッ…(消し)もちゃしたさーもんは、マリネでした…おいし、かったです…(送信)

  • おねこ
    No.2143232
    [編集/削除]

    冬がきてしまったのでおねこはもう布団から出られませんけど……………………か、飼い主〜、飼い主〜………………一緒に布団でぬくしよや…おねこふるえてまうよ…

  • おねこ
    No.2143452
    [編集/削除]

    メロンパンもちゃもちゃ食べながらおねこは眠気とたたかっているんやで
    あたたかくて、冬

  • おねこ
    No.2160425
    [編集/削除]

    ちょっと寝たらすぐこれやんマジで誰に許可取って12月になってるんですかね?

  • おねこ
    No.2211519
    [編集/削除]

    年明けとるが!?!?!?!?!?!?!?!?おねこ昨日誰の許可取って12月なってんねんいうたばっかりやねんけど………

  • おねこ
    No.2302641
    [編集/削除]

    おいぬは幸せなったかな

  • おねこ
    No.2302644
    [編集/削除]

    おねこ今日はちょっと元気が有り余ってんねんな、久々にお部屋でも遊びに行こか〜思てね、用意しています。飼い主とも行きたいなって思っとるよ、ここのことは知らへんやろうから届かんけど

  • おいぬ
    No.2304231
    [編集/削除]

    見たことある名前があるやんけ〜〜!と発見したらその声は我が友おねこではないか?
    おねこがぶじに越冬できててよかったで。まだまだ寒そうやからあったかくしてねろ!
    新居祝いにサーモン置いてったる!(ペッ)

  • おねこ
    No.2304564
    [編集/削除]

    いかにもおねこは友達のおねこである( ふん )
    おいぬやんけ!?!??!わーーー!!!元気に生きてるって知れておねこはとってもうれしいで、2022上半期友達が元気で嬉しかったで賞を授けよう!サーモンもありがたく頂戴しようやないか(もっちゃもっちゃ)
    おいぬは温かくして幸せに暮らしとるか?水掻きして遊んでたらあかんでコラ

  • おいぬ
    No.2305954
    [編集/削除]

    しょーじきおねこの住処にまたおじゃまする日がくると思わんかったで。めちゃひさすぎてくさ…
    おいぬからは素敵な友達が復活アカデミー賞を授与したる!よう生きとったな〜ほんま!
    おいぬかて暇ちゃうねんで、セリヌンティウスとの約束を守るために三日三晩はしったり羅生門でかつら作ったり……でも12月は雪が深かったから庭であそんどったで〜!雪最高や!

  • おねこ
    No.2306180
    [編集/削除]

    2匹でこの世の大賞を総嘗めしよな(う〜ん)(?)
    遊んどるやないかい!おねこは寒さに震えながら丸くなっていたんやが???反論がなければおねこの負けやが????
    初めてあった頃のおいぬは悲しそうやったから、会わんくなった後も心配だったんやで。
    おいぬのリード持ってくれる人は見つかったんけ?愛されて生きてもろて…

  • おいぬ
    No.2306952
    [編集/削除]

    ええやん!金のトロフィーを齧るんやろおいぬは詳しいんや(がはは)
    おねこは飼い主とぬくぬくしとるのがお似合いじゃい!寒いとやる気も出んでよ、おいぬも春が来る前に冬眠したくなってくるで。
    そんなんやったっけ?あかん忘れてもうてる…おいぬは現状特筆することがないくらいには大丈夫や!リードは持ってくれんけど二足歩行の練習させてくれる人がおる!
    あとは人間がマスクをつけはじめたからおいぬが風邪を引かんくなったくらいやな……。

  • おねこ
    No.2307292
    [編集/削除]

    今のトロフィーとかメダルって純金ちゃうらしいで、世知辛い世の中やな…(がじがじ)(ペッッッッッッッッッッッ)
    もう3月やしあと2回くらい寝たら4月やで、最近時の流れが爆速過ぎて困るわ
    まあ昔の板を見に行ったんですけど……べそべそしてたね〜こいぬちゃんやねおいぬ〜(キャッキャ)
    二足歩行の練習を!?!?!それはあの…また…何や???激しい鍛錬をこなしているんやね。(?)
    おねこは人間たちの病気に罹らんように液状化してな、こう、うねうねして生きとるよ。頑張っとるおいぬにはジャーキーあげたるわ、ありがたくもちゃもちゃせえ(献上)

  • おいぬ
    No.2309407
    [編集/削除]

    うそやん!おいぬの信じてきたものはなんやったんや……。
    おいぬの許可とってから4月になってほしいんやが。なすべきことをなせていないのにまったく困ったもんやで。
    昔の板!?!?!?もの持ちええタイプやろおねこって。まだ残ってたのは知らんかったわ。
    でもおいぬは二足歩行むずかしいんよな、そこんとこわかってくれあ……(ジャーキーばりぼり)

  • おねこ
    No.2310313
    [編集/削除]

    この世のすべては欺瞞や…全部嘘なんや………(闇堕ち)
    4月「4月になるやで」
    いや特におねこは物持ち良いとかではないねん、この掲示板がすごいねん。めっちゃ残ってるんやで、おねこもあるんかな~おもてな、ちょっと検索かけたら一発でドン!(ドン!)
    おいぬのちょっと不格好な二足歩行おもろそうやな、ゆーちゅーぶくんにあげてバズり倒してジャーキー代を稼ごう。二足歩行教えてくれとる人もふらふらしとるおいぬ見て「おお…」って思っとるやで(?)

  • おいぬ
    No.2316896
    [編集/削除]

    あかんおねこが陰謀論にハマってまう……!目玉焼き食わせたらんと!(フライパン)
    3月「そうはならんやろ」
    はえ〜この掲示板おいぬのペンケースより長持ちするかもしれへんな…ちゃんと昔の板覚えとるおねこ優秀やな〜!おいぬのとこだけ切り取っといてや…。
    にんげんの愛玩動物になる気はないんや!おいぬは一匹狼なんや!一匹狼やから夜もひとりで寝れるでよ。
    おいぬのこと気にかけてくれてたらぜんぜん無視してかまへんからな。まめなおねこの邪魔になってへんやろか………………。

  • おねこ
    No.2316978
    [編集/削除]

    おねこはサニーサイドアップの目玉焼きがだいすきやで。よろしくな(?)
    4月「なっとるやろがい」
    しょぼしょぼおいぬが元気になってるから思い出として取っておくでな!これは決して、決してやで?板のパスワードを忘れたからとかそういうあれではないんやで、おねこに限ってそんなおっちょこちょいなことするわけがないんや。
    孤高のおいぬが一人で眠れるほど成長したことにおねこは涙を流しとるよ、えーんえーん(エーン)
    なにを言うてるんやおまえ、おねこは気まぐれなぷりち~きゃっつやねん。だから一人でペチャペチャ喋るのも好きやし、こうやっておいぬと適当なパチこいて話すのも好きやねんで。おいぬが眠るまでの時間潰しに喋りに来たらええやん!

  • おいぬ
    No.2317810
    [編集/削除]

    ええ奴か?サーモンどころの話やない……おねこに進呈すべきはキングサーモンや!!
    おいぬはじつを言うとちょっと前から限界迎えとってよ。おねこのペチャペチャ喋りがまたきけるだけでQOLあがるからおねこのおしゃべり楽しみにしとるんやで。おいぬに余裕があれば徹夜でれすばも余裕やった……。

  • おねこ
    No.2318332
    [編集/削除]

    この世のサーモンというサーモンを食い散らかして生きていきたいにゃあ
    余裕があっても徹夜レスバすな~!おねこは自分の好きな時間にガーッ喋っとるからな、おいぬの調子がええときにいつでも話にきてもろて。おねこな、口だけはぴかいちやからしょ~もない事も楽しくペチャペチャできんねん

  • おねこ
    No.2318333
    [編集/削除]

    今日は飼い主がちょっとお疲れモードやな……おねこが膝上でニャンゴロしたろうやないか、まかセロリ

  • おいぬ
    No.2319659
    [編集/削除]

    おねこおねこ住処は平気か!?
    おいぬはひがしの真反対に位置するからなんの被害もないけどおねこのことが心配で胸がざわざわや。
    頭を守るんやぞ!

  • おねこ
    No.2319924
    [編集/削除]

    おねこの住処、ちょこーーーっとだけ横にぐらぐらしたくらいで何ともないで!電気もばちくそぴかぴかやし、火も水もぼうぼうのびちゃびちゃよ。勝ったな。
    おいぬが何ともないことがわかって安心したで、今日はお互い頭を布団に突っ込んで寝よな(ぐーすか)

  • おねこ
    No.2328404
    [編集/削除]

    今日は、…シーフードカレーを……アッ…(消去)えーっと、…もちゃ、しまし…た(送信)

  • おいぬ
    No.2335558
    [編集/削除]

    おねこがぶじである確認してからはや数日……ホンマにはや、エ、いつの間にこんな時が経っとんや?
    おいぬはわが身のために休息をえらんだから、きっと来月から余裕が持てるはずや!という報告をしにきたで。まあ祝ってや。ジャーキーでええで。
    おねこはいまなにをしとるんやろなあ……飼い主と寝とんやろか。ぜったい起きとるな。
    おいぬはおねこを大切におもっとるから、おねこの話が聞きたいでよ。電柱からみまもっとるで!

  • おねこ
    No.2337488
    [編集/削除]

    3月も瀕死で草萌ゆる春って感じやな!
    自分の体を考えられるっつーのは凄いことやで、一億と二千年前から決まってんねん。凄いやんけおいぬ~~~~!!おねこが手ずからジャーキーをあげようやないか!とってこ~い\ナイッピー/
    何でおねこが起きてるってわかるんや?貴様!見ているなッ(???)
    鼻も効く上に夜目も効くおいぬが見守ってくれとるなら、ここらの治安はバッチリやな。おねこは最近あの~…なんや?悲しくなったり嬉しくなったりのスパン?が短すぎてな、感情に振り回されとるで

  • おねこ
    No.2366325
    [編集/削除]

    4月(怒濤)

  • おいぬ
    No.2385724
    [編集/削除]

    4月(レミオロメン)

    おねこの情緒不安定がヒートアップしててもクールダウンしてても桜は散っていくんやな……。
    8時間勤務でビーフジャーキー5本の職場をやっとやめれる!ってなった今日、シフト減らしてもええからまだ続けんか?と引き止められたで。おいぬやで。
    ただ休日を求めてというのが退職理由やから減らしてええんなら続けよかな……と思ってしまうよわい意思やが、やっと業務から解放されて心身の不調をなおしつつ長年できてなかったふれんずとの和気あいあいをやるんや!という目標が達成できるのかという不安が残るんやで。なあてんちょう。
    ながれる季節のまんなかでおねこは余裕でおきとる時間やなとおもいながら書いとります。敬具。

    敬具って使いかたあっとるんか?

  • おいぬ
    No.2385732
    [編集/削除]

    もしやめたらおねことのちゅーるジャーキー夜会がなんの問題もなく開催できるんや〜〜〜!!!パワーー!やーーー!(めるか〜!?)

    おねこの体調はいかがなさいますでしょうか、言いたいことが山積みでいぬらしからぬ発言量やがゆるしてくれや。いつでもおねこを案じておるで、お身体にきをつけて味噌汁をのむんや。

  • おねこ
    No.2387616
    [編集/削除]

    なかやまおいぬくん!?退職交渉のときに今後の待遇改善をチラつかせて引き留めてくるとこは、結局何も改善されないままor改善しても2~3ヶ月で元に戻ることがあるの要注意やぞ!これはおねこの体験談ですけども…(遠い目)
    おいぬはこころとからだを守るんや~~~~!!!!!ぱわ~~~~~~~~~~!!!!!
    ここ最近ばたばた駆けずり回ってたから久々に見れたんやけど、珍しくおいぬがめちゃくちゃ喋っててにっこりしてしまったやで!
    最近明るすぎてふと日の長さを感じます。おねこはいつでもおいぬの健康とパワーを思っとるからな!職場に残るのも残らんのもおいぬが決めることやけども、おいぬ自身を優先して考えないとおねこはもう、毛という毛を逆立てて怒髪天を衝くやで

  • おいぬ
    No.2388609
    [編集/削除]

    ひえ〜〜〜!!!やめよかな(げきよわ意志)おねこの意見も参考にさせてもらうわ、5月までには決めたいところやね。
    やーーーーーーーー!!
    おいぬもいそがしくて死んでたでよ、そのぶんメチャくっちゃべっとるで!おねこの毛を守るためにも体調管理しっかりするからおねこも気をつけてくれあ……。
    なんか夏っぽかったり寒かったりでへんな天候やんな〜。鼻水がとまらん。おねこのほうは変わりないか?もうすぐ5月なわけやが……。

  • おねこ
    No.2388862
    [編集/削除]

    いや5月とかドン引きやが?
    今日は雨でびちょ濡れになってしまったやで、春先は天気が暴れちらかすからめちゃくちゃこまる、(やんやん)
    おいぬの体調管理はおいぬだけやなくておねこのふわっふわな美しい毛並みにまで影響するでな、心してかかれぇい!
    おねこは今日も酒とうめえサーモンを嗜んでもて、だんでぃ~でオトナな猫に様変わりしたで

  • おいぬ
    No.2389998
    [編集/削除]

    ぬれたおねこはさながらモンスターの様相なんやろなあ…ちゃんと風呂はいって毛乾かしたか!?
    おいぬは決めた。やっぱり辞めるで!いまのおいぬに必要なのは友達としゃべれる時間の余裕やからな!
    おねこは大人やな〜〜、おいぬは未だジャーキーしか食えん身や。うめえサーモンと合うお酒あったら教えてくれあ!時がきたら購入して飲み干すでよ。
    さいきん食って美味かったのはララクラッシュのオレンジ味やろか。あと近くのスーパーが改装したから飼い主といったら新しいアイスいっぱいあってハッピーやったで!これから食べ比べレビューや!

  • おねこ
    No.2390264
    [編集/削除]

    偉いのでお風呂にも入ったで、ねこやのに。風呂でも雨でも濡れるのは嫌なんじゃ…(しみじみ)
    なんて偉すぎるお犬やおまえは、英断オブ英断やないか、たくさん頑張ったおいぬにはジャーキーを1年分贈呈したろうやないか!!!
    おこちゃまこいぬやね~~~~!おねこもいうてそんな、ちびっと飲むくらいやからお酒には詳しないねん、そこら歩いてる呑兵衛のおぢさんに媚び売って聞いといたるわ!任せろ!
    その流れだと飼い主もジャーキーを召し上がり遊ばせたんか?ララクラッシュはおねこの顎がか弱すぎて食えんかった…敗北…

  • おいぬ
    No.2391747
    [編集/削除]

    おいぬは風呂だいすきやで今度丸洗いしたる!(スポンジ)
    よっしゃーーー!!ジャーキー食いまくり楽園天国や!1週間で食い散らかすで!
    たのんだぞおねこ、うまい酒飲むためにも。ま酒いうてもそこまで飲みたいわけちゃうしコンビニでじゅうぶん満足できるでな、参考程度に聞いといてや!
    飼い主はなぜか1本も食うとらん……おいぬがバリバリ食っとる。か弱いおねこにはこんにゃく畑が最適やったか…。
    朝から天気悪ぅ!てかんじやがこんな日でもしっかり散歩いってくるで!これが朝活ってもんやな、知らんけど。

  • おねこ
    No.2393390
    [編集/削除]

    い゛や゛~゛~゛~゛~~~~~~~~ッッッッッッッッッ(威嚇)
    ジャーキー食いまくり楽園天国(一年)を7日で終わらす気かこのいぬ……巨神兵かな?
    千鳥足のおぢさんは氷結が美味しいって言うてたで、べろんべろんのでろんでろんやった。
    せやぞ、おねこはとってもか弱くて愛らしいきゅーてぃきゃっつやねん、優しくしろ。
    飼い主もジャーキーを食べよう!(???)
    おいぬの健康的な朝活を余所目に寝てたらこんな時間やが?ゆるさん

  • おねこ
    No.2410660
    [編集/削除]

    飼い主ーーーーーーッッッッッ(トリプルアクセル)

  • おねこ
    No.2466192
    [編集/削除]

    ろ、6月…………………………

  • おいぬ
    No.2466227
    [編集/削除]

    6月!?!??!!!!?!?!?!!????!

  • おねこ
    No.2468141
    [編集/削除]

    おいぬが朝活に出かけたのを見送った瞬間に月日が物凄い速さでながれているし、おねこはその目まぐるしさで三半規管をぼこぼこにされているで(げろげろ)
    今年ももう半年しかないって意味がわからんとおもわへんか?おねこ、困っちゃう…(きゅるる)
    おねこのきゅーとな振る舞いで飼い主をイチコロにしていた半年やが、社会の猫としてふさわしい振る舞いはひとつも出来ていないのが現状や……………おかしいにゃあ………毎日にゃんごろしてがんばっているんやで

  • おいぬ
    No.2474472
    [編集/削除]

    おいぬが飼い主と散歩をしているあいだにそんなに時が……?おねこの三半規管(黙祷)
    今年が半年はうそやな。カレンダー見たらうそちゃうかったわ。うそやろ?今年はやすぎやろ!どうなっとんねん!
    社会猫として立派にならなあかん気持ちもわかるけど、まだ成猫して年端もいかんのやからゆっくりでええねん。おいぬも成犬するまではあそびまくるつもりやしな!おねこもいっしょにあそんでよ!そしたら2匹でハッピーなれるしな!

    ちなみにきょうは飼い主と遠出したで!あしがいまにも折れそうやけど散歩たのしい!散歩たのしい!おねこもたまには散歩しようや!!!

  • おねこ
    No.2479385
    [編集/削除]

    おいぬが飼い主と楽しそうでとっても嬉しいで!おいぬの足に黙祷!(ちーん)
    おいぬが立派な成犬になった暁にはおねこから高級ジャーキーを献上するでな、ソレをつまみに飲み明かすで~~~~~~~!!!!おねこの飼い主とおいぬの飼い主も巻き込んで、2匹と2人のどんちゃん騒ぎや!無礼講や飲め飲め~い(アルハラ)
    おいぬがハッピーならおねこもハッピーやからな、面白おかしく猫生犬生を満喫しようや

    散歩の魅力に囚われとるやないか!おねこは外に出ると溶けてまうねんな…ほら………(どぅるん)

  • おいぬ
    No.2483511
    [編集/削除]

    おねこも健やかであれよ!梅雨入りしたとかいうておいぬの毛はたてがみのようになっとるんやがおねこはぶじか。
    酔っ払いのねことかあれやな、夜廻り猫みたいやな……おいぬはたぶん酒豪に育つからたのしみにしとれ!ガハハ!

    ああ〜〜さいきん暑いでな〜そらおねこもとけるよな。こりゃ冷凍庫にぶちこんでおねこの氷像つくるしかない!(クーラーボックス)

  • おねこ
    No.2500095
    [編集/削除]

    顔くしくししとったら芸術的な癖がついてしもた(ごわ………………)梅雨ってカスやわ!
    酒豪のおいぬ!?ぜったい嘘やん、子犬は大人しく子犬ビールでも飲んどれ

    おねこをクーラーボックスに入れないでください!爆発します!(タイマーの音)(ぼん)

  • おねこ
    No.2577061
    [編集/削除]

    8月(ドン引き)

  • おいぬ
    No.2639050
    [編集/削除]

    9月!(ドン押し)

    暑かったりつめたかったりでおいぬは腹を壊しまくりや!だってアイスが3個しかたべれんでな……。
    雪が降ったらにわであそべるで冬になっていくのはええことやけど、おねこが歯がちがち鳴らしながら外をにらんでないかだけが気がかりや。

    年の暮れには寝てすごせる!年末までつよくいきるんやぞおねこ!

  • おねこ
    No.2643771
    [編集/削除]

    どうして9月になってしまうん?

    いつもアイス3個以上食べとるから腹壊しとるんちゃうんか?(名推理)おねこのおなかはもにょもにょのほにょにょ~やから3個も食うたことがあらへんな。おいぬの胃袋の耐久力は底知れへん、ほんま侮れんやつやで…!!!
    おねこは寒いのがとっても嫌いやから今からあたたかな毛布とこたつを準備するで。何事も入念な下調べがあってこそや!寒さは飢えよりもつらいんや………

    なんとかジタバタして毎日を過ごしとるよ、おいぬも穏やかな年末のためにがんばってクレメンス!おねこがたくさん応援しとるでな

  • おいぬ
    No.2648976
    [編集/削除]

    たしかに……(名理解)おねこのよわよわ胃腸を鍛えなおしたる!あったかいお茶でもいれて腹をぬくめるんや、これで腹下しもしないつよつよ胃腸になれる!
    わかるで。おいぬもあんまり寒いのは嫌や、寒中水泳とか無理や。ゆきが積もったら前脚が埋まってあるけんくなるのも嫌や!でもそれ以外はふゆ大好きやでな、おねこと年末を祝うのもたのしみにしとる。

    いっつもありがとうおねこ!元気パワーもらってへこたれてもなんとか持ちなおせとるのはおねこの応援のおかげやな。
    おいぬもおねこのことを応援しとるで!おねこが毎日健やかにすごせれるようにお祈りしとるからな!

  • おねこ
    No.2651359
    [編集/削除]

    つよつよ胃腸、なんて甘美な響きなんや!!厳しい冬が来る前におねこのほにょほにょ胃腸を鍛えてくれ!ちなおねこは行動力があほほどあるので、さっきあたたけえ茶を飲んだったで!心なしかお手手とお腹がじんわりしとる。これが…力…!?
    おんもで雪を蹴散らして飛び跳ねとるおいぬの姿が目に浮かぶわ、おねこはこたつで丸くなってニャンゴロするのが仕事やからな、屋内の可愛さ担当は任せろ(ふーん)

    ここだけの話、おねこはおいぬと出会った頃からおまえの行く末を案じているんやで。おいぬがおいぬらしく元気に過ごして行けるとええなあとおもっとるよ
    9月も折り返しで年末も近づいとるし、ころなとかいう人間を脅かしまくっとる病気にかからんように気をつけるんやぞ!

  • おいぬ
    No.2664561
    [編集/削除]

    あゝむりや……

    いまおいぬ
        燃えつき果てて
             みじんかす
                    おいぬ

    人生のくじゅうをワイングラスであおってしまった!もうあかん!おねこーーーーー!!おねこーーーーーーーーーー!!!
    もうあかん!もうあかん!ワインも飲めへんおいぬが受けていい仕打ちやないで!犬でもわかるで!
    おねこに行く末案じられるんも当然や……ころなよりもおそろしいものの片鱗をあじわったで……
    またおねこの部屋が空いとるときにでも話させてーや、おねこに意見をもらいたいんや。ちょっと面倒かけてしまうわ、ごめんなぁおねこ

  • おねこ
    No.2694380
    [編集/削除]

    辞世の句やめろ゛゛゛゛゛(エーン)
    一体どんな酷い目に遭ってしまったんや…………………………!?
    おねこがじたばた足を振り回して駄々を捏ねている間に10月は5日目を迎えているし、おいぬはおいぬで大変なことになっていてびっくりしているで…
    面倒とか水臭いこと言わんで相談せんかい!おねこがちゃんとおいぬの望んどるような答えを見つけてあげられるかはちょっと不安やけど、おいぬはおねこの友達やから協力したるがな~~!!!

  • おねこ
    No.2795883
    [編集/削除]

    11月…!?!?!はやすぎひんか

  • おねこ
    No.2884917
    [編集/削除]

    今年終わるやん草

  • おねこ
    No.3040239
    [編集/削除]

    年は明けとるし4月やないか!ヒエ~ッwwwwwwww
    おねこは毎日うんにゃらうんにゃらしながら生きているで

  • おねこ
    No.3146085
    [編集/削除]

    うなんまむ

  • おねこ
    No.3196524
    [編集/削除]

    かいぬし、

  • おねこ
    No.3234239
    [編集/削除]

    飼い主の隣でねるとおねことってもしあわせやねん 
    毎日そうさせてもろて

  • おねこ
    No.3246594
    [編集/削除]

    あっっっっっつ!!!!!!!!!おねこの魅惑豊満ボディが台無しや!!!かわいそうおねこ!!きれそ〜〜!!!!!!!!
    おいぬはあれから音沙汰ないけど燃え尽きてないやろか、おねこよりさきにしんだらキレるでな、お猫の骨を海に散いてくれるいうたやないか!(びええ)

  • おねこ
    No.3334166
    [編集/削除]

    9月が終わってまうやないか!

  • おねこ
    No.3643065
    [編集/削除]

    ヒエッ

  • おいぬ
    No.3648368
    [編集/削除]

    もう4月が……終わるんやなって……

  • おねこ
    No.3653075
    [編集/削除]

    お、お、お、おいぬーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!びっくりした!!おいぬやないか!?いきとったんかワレ!?

  • おいぬ
    No.3657094
    [編集/削除]

    もうここ数年はおうち探しとかアリゲーター討伐とかでしっちゃかめっちゃしまくりや!
    でも生きて帰ってきたで!おねこ元気やったか!?

  • おねこ
    No.3659942
    [編集/削除]

    キャラバンストーリーズ…???わたわたしながらも懸命に生きててえらいやでおいぬ
    おねこは毎日のんびり暮らしとるやで!職場は爆発してもうたけどな!ワハハ

  • おいぬ
    No.3666486
    [編集/削除]

    おいぬは、元気や…アリゲーターにしっぽを噛まれとったとしても……元気なんや……!
    おねこの職場に黙祷するで。いったいなにがあったんや!なんてことや……おねこは怪我ないか!?

  • おねこ
    No.3668506
    [編集/削除]

    おいぬの尻尾に黙祷!w尻尾にワニついてるでおいぬ、随分最先端なアクセサリーやね
    おねこは怪我一切してないやで、爆発させたのはおねこというか…こまっちゃうにゃ…(きゅるん)

※記事を編集・削除するためのパスワード