デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ちゅーとかぎゅーとかしてほしい

    ふうた
    No.235590
    [編集/削除]

    癒しが欲しくて、、
    ちゅーが好きですいっぱいしてほしい
    いちゃいちゃしてくれるタチさん募集です
    その先もできるよ
    お話してくれるかたいたら本館にお部屋も作るよ

  • きゅうり
    No.235634
    [編集/削除]

    (´∀`*)ε` )チュッ♥️

  • ふうた
    No.235644
    [編集/削除]

    @きゅうり
    えへへありがとお

  • なす
    No.235681
    [編集/削除]

    んっ…んむっ…は、(ベロチューしたあと何事もなかったように去っていき

  • ふうた
    No.235703
    [編集/削除]

    @なす
    わ、っん(近づく相手に反射的に目を閉じ、何も言わず立ち去る相手の背中をぽかん、と見つめ

  • ふうた
    No.235705
    [編集/削除]

    きゅうりの次はなすだった(虚無)

  • にんじん
    No.235820
    [編集/削除]

    …っ…んっ…///(頬にチュッとしたあと逃げるように走り去る

  • ふうた
    No.235885
    [編集/削除]

    @にんじん
    ん、ありがとお(走り去る背中に手を振り

  • ふうた
    No.235886
    [編集/削除]

    おやさいしりーず、、

  • onion
    No.235926
    [編集/削除]

    nhu....ha,ah,an....huha///(while delighting the cheeks, quietly approaching and kissing and moved lightly away from him)

  • ふうた
    No.235938
    [編集/削除]

    oh...onionsan...

  • ねぎ
    No.236748
    [編集/削除]

    「今なんで殴られたか…わかる?」

    「うぅ…ねぎで…」

    (という会話をしたあと満足そうな顔をしご褒美と言っておでこにキスし立ち去る

  • スイカ
    No.237027
    [編集/削除]

    ん、(挨拶がてら頬にキスして
    モテモテだなぁ、お前さん(主に野菜に、と薄く口元歪め皮肉ると手を振り振り返らず颯爽と去っていき

  • トマト
    No.237572
    [編集/削除]

    えーい!ふうたん大好きだよ~!!!
    ちゅーして欲しいの?いいよ~!!!
    (ちゅっと頬にキスしてキャー!と言いながら走り去り

  • ふうた
    No.237617
    [編集/削除]

    わ、わ、帰ってきたらいっぱいになってる、
    見事にみんなおやさいだ。
    けど、お野菜とキスしたらそのままかぶりつきたくなっちゃうよ、、

    ちなみに今日のごはんはだいこんの味噌汁、レタスとトマトときゅうりのサラダが出たよ(遠い目)

  • にんじん
    No.240305
    [編集/削除]

    あーっはっはっは!私はわりと固いからかじりつけなんて出来ないさ!サラダにもあんま合わない!味噌汁には…まぁあんまいない!というわけで私は無敵なのだ!私にひざまづくがよい!黙って私にキスされろ!(見た目と発言のわりには初々しく慣れない動作でキスし

  • 白菜
    No.240330
    [編集/削除]

    こんな私で良ければ…(びくびくしながら頬にキスしすみません…すみません…と何回も頭を下げ

  • いちご
    No.240333
    [編集/削除]

    いちごも野菜…みんな知ってた?まぁだからといってどうっていう訳じゃないけど。
    (口に遠慮なくちゅっとキスし何事もなかったかのように立ち去り

  • じゃがいも
    No.240337
    [編集/削除]

    うっ…キスしたいけど…とどかない…
    (プルプルと背伸びしながら頭1個分ほど離れてる彼の口にキスしようとするが届かず、仕方ないので相手に屈んでもらいちゅっとキスすると満足そうに立ち去り

  • 生姜
    No.240340
    [編集/削除]

    スパイシーなキス、してみない?
    (ペロペロと舌を舐め回し、熱く情熱的なキスをしたあと違う男に呼ばれててじゃあねと言いながら立ち去り

  • ワサビ
    No.240377
    [編集/削除]

    生姜ごときに先を越されたわ!屈辱的ねェッ!!誰よりも濃いキスマークを残してやるわ!(彼の身体で自身を摺った後、生わさびを大量に口移しで食わせた後逃走し

  • しいたけ
    No.240652
    [編集/削除]

    皆キス魔だね。だったら俺は究極のハグをプレゼントしてあげよう…(徐に近付けば耳元で アー「アイラブユー 」と囁くも「足りない」と落ち込みそのまま抱きついて彼の唇へチュウして足早にその場を後にする

  • 辛子
    No.241197
    [編集/削除]

    生姜と山葵に先を越されるとはな…我も負けてはいられぬ。(ふわっと抱き付いただけだが、なぜかとても忘れることの出来ない感触が残りなにもできずに立ち去られ

  • ピーマン
    No.241201
    [編集/削除]

    苦いけど…ね(なにがあったか、涙で目を真っ赤にしながら静かにハグし

  • ふうた
    No.241660
    [編集/削除]

    わ、わあ、たくさん来てる...
    ありがと、なんか見てるだけで楽しい
    ひとりひとり返信しようと思ってたんだけど、予想以上にみんな送ってくれてて追いつけなくなっちゃった。
    けどちゃんと全部読んでる

  • 辣韮
    No.241949
    [編集/削除]

    …っ…!(頬にキスしたあと可哀想なくらい耳まで真っ赤にしばっと走り去り

  • 名無し
    No.249631
    [編集/削除]

    辣韮←これなんて読むの?

  • No.249774
    [編集/削除]

    らっきょう

  • ふうた
    No.249797
    [編集/削除]

    久しぶりにこのスレみたなんか草
    もう作ったこと忘れちゃってた

※記事を編集・削除するためのパスワード