デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • BANANAFISH

    アッシュ•リンクス
    No.237782
    [編集/削除]

    Hi.
    俺のsweetになってくれる、オニーチャン募集だ。
    タチ?ネコ?
    どっちでも構わねぇよ。
    リンキオウヘンに俺がリードしてやるから。

    ただ、注意して欲しいのが、最初から体を交える事だけ目的とするのはNGだ。
    俺は、体だけの安い関係はゴメンだからな。
    どうせなら愛のあるセ/.ッ/.ク/.スがしたいだろ?
    そう思わない?

    あと一つ。
    俺のこと、離さないで。
    ずっとちゃんと傍に居てくれる英二じゃなきゃヤダぜ。

    じゃあ、ゆっくり待ってる。

  • 奥村英二
    No.237787
    [編集/削除]

    こんばんは、アッシュ。
    いや、もうおはようなのかな?随分と夜更か しみたいだから心配だよ

    あ、本題だけど僕でよければ希望させて欲しい。
    2つの注意事項なら把握したしこれくらい余裕で守れるから安心して?

    ただ、僕の方から1つ聞きたいのは普段話すのはどこかだけ教えて貰えると助かる

    検討よろしくね

  • アッシュ•リンクス
    No.237797
    [編集/削除]

    @奥村英二
    hi,英二
    なんだか眠れなかっただけさ。
    そう言う英二も夜更かしなんだな?

    もちろん、承諾する。
    これからよろしくMy sweet.
    英二はネコ?タチ?

    場所はどこでも構わないけど。
    この掲示板でもいいし、チャットルームでもいいし。
    英二はどっちの方が都合いいんだ?

  • 奥村英二
    No.237835
    [編集/削除]

    今度こそおはよう、アッシュ
    眠れないなんて、また嫌な夢でもみた?
    僕は偶然喉が乾いて目覚めただけだよ、そのあとはぐっすり

    よかった、こちらこそよろしくね。
    タチネコは…そうだな、僕自身アッシュみたいにうまくリードできる自信が無いから出来ればネコかなとは思ってる

    どっちでもいいなら普段は部屋で、帰りが遅い時はここだと助かるよ。

  • アッシュ•リンクス
    No.237996
    [編集/削除]

    んー、内緒。
    俺も英二に返事した後寝たから大丈夫だ。

    ま、オニーチャンが上手くタチ出来るなんて想像出来ないけど(ニヤニヤ)
    I see.
    ちゃんとリードするから安心して

    OK
    今日はどっちがいい?

  • 奥村英二
    No.238158
    [編集/削除]

    …誤魔化してる。寝られたのなら構わないけど、何かあったら抱え込んじゃだめだからね

    なっ…馬鹿にしないでよ、アッシュ程じゃないけど僕だってちゃんと人並みにはできる…はず

    今日は七時以降なら帰ってきてるから部屋で話せるよ

  • アッシュ•リンクス
    No.238283
    [編集/削除]

    @奥村英二
    …ったく、お前はほんと人の心配ばっかりだな。

    ふはっ、ナイスジョークだな
    無理しないでいいよ?オニーチャン?(クス)

    じゃあ、7時30分くらいに部屋作ってくれるか?

  • 奥村英二
    No.238327
    [編集/削除]

    ごめん、気づくの遅れちゃった
    今建てるね

  • アッシュ•リンクス
    No.238951
    [編集/削除]

    お疲れ様
    おやすみ。My sweet,

  • 奥村英二
    No.239049
    [編集/削除]

    おはよう、アッシュ
    ごめん、結局寝落ちちゃってて

  • アッシュ•リンクス
    No.239382
    [編集/削除]

    いーよ、
    オニイチャン可愛かったから許す

  • 奥村英二
    No.239452
    [編集/削除]

    ぅ…茶化すなよ。可愛くないって

  • アッシュ•リンクス
    No.239811
    [編集/削除]

    俺の本心さ、何よりも英二が大切で、愛しくて、傍に居たい。
    今日は、どうしようか。

  • 奥村英二
    No.239910
    [編集/削除]

    ごめんね、遅くなっちゃった。今からなら会えるよ

  • アッシュ•リンクス
    No.239960
    [編集/削除]

    sorry
    ごめんよ、英二
    今日はこの後用事後あるんだ。

    構ってやれなくて悪い。
    また明日。

    goodnight.

  • 奥村英二
    No.240496
    [編集/削除]

    おはよう、アッシュ
    用事のあとはちゃんと睡眠とれたかい?

    あんまり無理しちゃダメだよ

  • アッシュ・リンクス
    No.241159
    [編集/削除]

    ん、大丈夫。心配すんな。

    英二、今日は会えるか?

  • 奥村英二
    No.241297
    [編集/削除]

    今からなら会えるよ。部屋立てようか?

  • アッシュ・リンクス
    No.241321
    [編集/削除]

    返事遅くなった、悪い
    部屋立ててもらってもいいか?

  • 奥村英二
    No.241329
    [編集/削除]

    わかった、今建てるね

  • アッシュ・リンクス
    No.241343
    [編集/削除]

    OK

  • アッシュ・リンクス
    No.241729
    [編集/削除]

    goodnight,英二。

    また明日。

  • 奥村英二
    No.242782
    [編集/削除]

    アッシュ、ごめん
    寝ちゃってて…今から会う?

  • アッシュ・リンクス
    No.243122
    [編集/削除]

    …もう寝ちゃったよな。
    タイミング合わなくて悪い。

    平日は、ここで話さないか?

    もちろん英二がよければ…だけど。

    goodnight,I love you.

  • アッシュ・リンクス
    No.244397
    [編集/削除]

    …オニイチャンたら、この俺を置いて何してんのさ。

  • アッシュ・リンクス
    No.245515
    [編集/削除]

    英二…
    約束、したろ。俺をひとりにしないでよ

  • アッシュ・リンクス
    No.249286
    [編集/削除]

    えーじ。

  • 奥村英二
    No.249327
    [編集/削除]

    ごめん、アッシュ。端末が壊れたままばたばた忙しくて…許してくれるかい?

  • アッシュ・リンクス
    No.252519
    [編集/削除]

  • アッシュ・リンクス
    No.252521
    [編集/削除]

    (無言でじとっとした目線を送る)

  • 奥村英二
    No.252532
    [編集/削除]

    …まあ、納得出来るわけないよね(申し訳なさそうに眉下げて微笑み

  • アッシュ・リンクス
    No.252853
    [編集/削除]

    …そんなんじゃねぇよ、ただ……戻ってきてくれて、安心しただけだ(はぁ、と安心したような深い溜息。申し訳なさそうな表情の貴方を強く強く抱き締め)

  • 奥村英二
    No.253551
    [編集/削除]

    心配させたよね、ごめん。あと、ただいま(きつく抱きしめられながら、こちらからも力を込めて抱きしめ返して

  • アッシュ・リンクス
    No.253958
    [編集/削除]

    待っててよかった。英二……(優しい声色。優しい表情。そのまま掌を貴方の頬に滑らせ、くしゃくしゃと髪を撫でる。だが一通り愛でた後で強烈なデコピンして。)

※記事を編集・削除するためのパスワード