デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 独り言

    エレン.
    No.238727
    [編集/削除]

    くだらない事を呟くスレ。
    俺以外でも、惚気や愚痴等の吐き出し場として好きに使ってくれ。

    閲覧だけは自己責任だからな。

  • エレン.
    No.238733
    [編集/削除]

    寝起きに何かするって、俺的には凄く苦手なんだよな。何が苦手かってやることなすこと全て何かこう…違和感があるって言うか。
    否、朝は良いんだよ、多分慣れってやつだろうな。でも昼間等はちょっとな、機嫌悪くなっちまう。……それだけ。また呟きたくなったら更新しに来る。

  • No.238738
    [編集/削除]

    最近夜に会えていない。
    寂しいし話したい、抱き着きたい、
    けど、お互いすれ違いが酷くてもう辛い。

    固定じゃないのは承知の上、それこそ
    会えないのが苦しい。でも恋人じゃなければ
    本当に自分だけ好きなんじゃねぇかと
    当然の事ながらにそれが怖い。

    きっと彼は捨てられたとか思ってるんだろうな、
    仕事が忙しくて俺が会いに行ってねぇから。
    ごめんな、こんな中途半端な俺で。

  • エレン.
    No.238740
    [編集/削除]

    偏見でしか無いけど、恋愛ってすげェ難しそう。
    他の人見てるとそう思う。

  • No.238745
    [編集/削除]

    恋愛なんてするんじゃなかったな、
    彼をいっその事好きになるんじゃなかった…
    っ、でも頭から離れねぇ…まだ好きでいるから、

  • エレン.
    No.238752
    [編集/削除]

    大変そうだな。
    俺も過去忙しくて相手してやれねェ日が続いた時は心細い思いさせてたっけな。まぁもう音信不通だし何も言えねェけど。
    本当に何があっても好いてくれる奴なんてなかなか居ねェよな、短気なのかなって思うようにしてる。
    俺達だって忙しい時期位有るんだよ!って言いたくなるよな。

  • No.238758
    [編集/削除]

    そうなんだな、お前もそんな思いをしたことがあるのか。

    もう彼とは会ってねぇのか、?
    …俺は逆なのかもしれない、
    いや、もう自分が彼に掛けていい言葉が見つからねぇからこうやってすぐに言い訳をするんだ、
    俺はいつもそうだ、
    前に浮気を疑われた時は本当にしてないから
    って伝えようとしたし、その時
    彼が正直嫉妬した、固定でもねぇのに、って
    言葉が出た時は本音を言うとすごく嬉しかった、
    でも彼は固定じゃない、それに俺にただ付き合ってくれてるだけで、…
    俺が彼の全てが欲しいと望んでも届くはずも無い。

  • エレン.
    No.238767
    [編集/削除]

    まぁそりゃ、此処に居れば誰だって一度は経験するだろ。

    俺はあって無いな、きっと名前が変わってるだろうし、俺みてェな奴に会いたいとも思わないだろうし。
    難しい話は正直苦手だけど、俺なら普通に話し掛けちまうしなぁ。仕事とかなら尚更、忙しかったって素直に言う。
    考えが大人じゃ無いからいい事は言えねェけどさ、気まずいまま終わるんじゃなくて、会えそうな時話し合いを試みるとかさ。

    …俺ならそうするって話だけど。
    諦めたく無いしな。

  • エレン.
    No.238771
    [編集/削除]

    物凄くどうでもいい事言うな、
    俺部屋建てるの苦手、初対面緊張する。
    何で此処は大丈夫なのか俺もわかんねェな…

  • エレン.
    No.238855
    [編集/削除]

    昼寝したのに眠いの何でだ、ゔわ〜もう長々話してェし待ちてェ…

  • エレン.
    No.239239
    [編集/削除]

    おはよ、…否、言う相手居ねェけど。
    こんな時間に起きる何てな…ちょっと損した気分だ

※記事を編集・削除するためのパスワード