デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 左馬刻募集

    入間銃兎 /
    No.239708
    [編集/削除]

    スレ覗いたっていうことはお前は左馬刻だな?
    否、理鶯でも構いませんよ。ただ、お話したいと真っ先に思いついたのは左馬刻だったってだけ。

    本題に移らせてもらうが、固定を視野に入れて相手をしてくれる左馬刻を募集する。属性は行為の時はお前にタチやってもらうことが多くなると思うが、ネコやりたくなる時もあったって構わない。

    関係性だが、ギスギスした引くか攻めるかの駆け引きなんかをお望みなら、俺は合わない。
    仕事で疲れてるんだよ、自分の家くらいリラックスさせてくれ。

    話すのは基本的には鍵付き掲示板だ。時間が合えば部屋を立てるつもりだ。

    時間を共有して、温度を分け合って、お互いの匂い染みつけて、甘い言葉なんか吐いたりして、ンで、たまぁにえっちなことして、そんな相手に出会えることを期待していますよ♡ ()

  • 入間銃兎 /
    No.239860
    [編集/削除]

    上げさせてもらいますよ。

  • 入間銃兎 /
    No.240039
    [編集/削除]

    いませんかねェ。

  • 刻馬左
    No.240093
    [編集/削除]

    よォ銃兎。こんな所でなァにしてやがんだ。ま、俺もこんな所でまでお前と愚痴愚痴言い合いたくねえんでな、お前が言う様な関係になってやんよ。だからさっさと返信しやがれウサギちゃん。

  • 入間銃兎 /
    No.240183
    [編集/削除]

    ウサギちゃんは止めろや。
    そうじゃなくて、とりあえずは来てくれてありがとう。鍵付きに移行したいから、お試しがてら一度部屋に行けないだろうか。
    俺は今夜は2時前後までなら起きておくつもりだ。明日も1日空いている。

  • 刻馬左
    No.240220
    [編集/削除]

    ンだよ、別に良いだろうが。おう、なんかお前からありがとうとか言われると気味悪いな、まあ嫌な訳じゃねェけどよ。明日とかになると面倒になるからさっさと今のうちに会おうぜ。

  • 入間銃兎 /
    No.240228
    [編集/削除]

    俺だってありがとうくらい言うわ。
    嗚呼そうしておこう。部屋今から建てるから来てくれ。

  • 入間銃兎 /
    No.240258
    [編集/削除]

    もう寝たか?とりあえず1時過ぎまでは建てておくわ。

  • 刻馬左
    No.240331
    [編集/削除]

    寝た訳でもねえのに来るのが遅くなっちまった、悪ィな。もう流石にお前は寝ただろ。

  • 入間銃兎 /
    No.240514
    [編集/削除]

    寝たんじゃなかったのか、さすがに寝落ちまってたわ。今日は何時に出会えそうなんだ?

  • 入間銃兎 /
    No.240933
    [編集/削除]

    とりあえず上げておきますよ。

  • 入間銃兎 /
    No.241425
    [編集/削除]

    上げておくぞ

  • 刻馬左
    No.241730
    [編集/削除]

    やっと帰ってこれたわ。…ッチ、役に立たねえダボと仕事なんざもう二度と御免だな。今日はねみぃから会ってもすぐ寝ると思うぜ。どうするよ、お前に任せるわ。

  • 入間銃兎 /
    No.241914
    [編集/削除]

    この時間まで気が付かなかった。すまんな...
    とりあえず明日の夜は会えそうかだけ知りたい。時間さえ伝えてくれればその時間に部屋建てとく。俺は21時頃には会える。

  • 刻馬左
    No.242290
    [編集/削除]

    ああ、今日の夜は会える。帰ってくんのは大体22時くらいになるし、そこから飯食ったりと色々してェからすぐには会えねェが30分位に部屋立ててれば行くわ。

  • 入間銃兎 /
    No.242579
    [編集/削除]

    22:30な。さすがに今日こそは会いた、...いや、まぁ...気にはなるだろ、こんだけすれ違ったら。
    俺も忘れずに部屋建てるから、ちゃんと来いよ、左馬刻。

  • 入間銃兎 /
    No.242943
    [編集/削除]

    とりあえず、部屋は立ててるから。忘れずに来いよ、左馬刻。

  • 刻馬左
    No.243019
    [編集/削除]

    悪い、さっきやっと帰ってこれた。俺が見落としてんのかも知れねェが部屋が見当たらねェ。だからとりあえずお前のこと待っとくわ。

  • 入間銃兎 /
    No.243250
    [編集/削除]

    帰ってきたっていう数分前に寝落ちてしまったみたいだわ。会えねぇのかねぇ、これは。

  • 刻馬左
    No.243510
    [編集/削除]

    俺は今日は早く帰る。多分9時回んねえと思うが回ってもそんな遅くならねえはずだ。だからそれまで待っとけや。

  • 入間銃兎 /
    No.243644
    [編集/削除]

    今日は早いのか、ならちゃんと起きて待っててやる。風呂とか済ませとかねぇとだな。俺もその時間帯に合わせて行くようにするわ。

  • 刻馬左
    No.243849
    [編集/削除]

    おい銃兎、帰ったぞ。ちゃんと待ってたんだろうな?

  • 入間銃兎 /
    No.243926
    [編集/削除]

    予定より早かったのはお前だろうが、今風呂上がったわ。

  • 入間銃兎 /
    No.243953
    [編集/削除]

    とりあえず部屋立てたからな。

※記事を編集・削除するためのパスワード