デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 運命待機。

    はくまい
    No.240723
    [編集/削除]

    独り言スレっす。
    ここをみちまった哀れな誰かに俺の過去を知って欲しい。見て欲しい、そんで勝手に背負わせる、シェアしてると思い込みてえのさ。俺は強くもあるけども弱いんでね、えぇ。

  • はくまい
    No.240728
    [編集/削除]

    お前が好きだった。だった、過去形だよ。当たり前だろ?俺のためさ、断捨離で強くなってくんだ。

  • はくまい
    No.240743
    [編集/削除]

    さあ、題名は一体なんなんでしょうかね。願望か期待か。まぁどっちでも変わらんか。お前のことは大好きだった、これは言い切れるね。これは。
    ただ相性が合わなかった。それだけだ、と思いたい。じゃないと俺は俺のしたことに疑問を覚えちまうだろ。今更ってわけさ、くそったれ。

  • はくまい
    No.240746
    [編集/削除]

    初めて会った日の天気なんか覚えてないね。そん時もまぁ荒れてたからなあ、病んではねぇけども肌荒れ荒れみたいな感じでお心が叫びたがってたんだわ。そんな俺にお前は挨拶しやがった。今となっちゃ恨めしい出会いだ、あれがなければ俺達は出会わなかった。関係が促進していくのは言うまでもない。馬鹿やったなあ俺はよ、おい。
    過去の俺にしっかりしろって言いたいね。ばかやろう。

  • はくまい
    No.240756
    [編集/削除]

    あのな。今朝?昨夜?夢を見た、そりゃもう悪夢、ナイトメアだ。これを見るのは2,3回目かねぇ、知らねーけど。やれやれって感じだ。
    俺と兄?姉?まあ仲良い立場上的存在とね、あともう1人母親?かなあ。主な登場人物はこれ。後はエトセトラ、モブ。脇役。
    俺さあ、兄か姉かと一緒に歩いてたんだ。どこだったっけ、そうそう。ハリーボッターの城あんじゃん?学校だっけ?まあいい。それの廊下みたいな雰囲気だった。ぼろぼろだと思いきや整備はちゃんとしてる、そこが気味悪いわな。ああ、気味の悪い廊下を兄と歩いてた。歩くっつっても怯えながら。何かを覚悟しながら。兄から緊張感が伝わってな、聞いたんだよ。どこに行く?俺は何が怖い?あっちの窓に母親が見えるってな。

  • はくまい
    No.240760
    [編集/削除]

    聞いて暫くはな、きょろきょろ辺りを見てんのよ兄ちゃん。俺も怖くて見てたんだ、特に何もいないけど?って言おうとしたらな。左手首掴まれてよ、走り出した。すげえ兄ちゃん必死だったからよ、連鎖反応で俺もそうなった。何から逃げてんのか聞くことすら考えずになあ。エスカレーター、あーいや違う。エレベーター?もう扉閉まっちゃうよーってエレベーターにな、そりゃもう死に物狂いで。神に祈る気持ちで走ったんだ。おかげで間に合ってな、乗れたよ。俺たち呼吸も忘れてたからなぁ。こう、あるだろ?ずっと息止めてたような状態だったもんでね、ホラー映画でよく見るあれ。ぜーはーぜーはーようやく息してよ。落ち着いたんだ。一緒に。

  • はくまい
    No.240767
    [編集/削除]

    何から?って聞いたんだよ。なぁ何から逃げてんだ、俺らは何が怖いんだって。あはー質問責め、兄ちゃんも怖かっただろうにすまねぇな。俺の質問には答えてくれなかったよ、答えなくてよかったんだ。俺ら晩御飯まだだろ?ってだけ。言われた。それで俺察しちゃってな。察したっつーか色んな思考がスクランブル交差点並に混じってごちゃごちゃ。でもわかったんだわ。マジで。
    俺らが晩御飯になるのか、人間食わされんのかってな。とにかく母親から逃げてたのかあって全部わかってな。合ってるか知らんが。目標はわかったぜ。逃げねぇとな。

  • はくまい
    No.240793
    [編集/削除]

    んーあれ。あとなんだっけな。

  • はくまい
    No.240830
    [編集/削除]

    ああやべぇな戻りたい。やめろ。

  • はくまい
    No.240832
    [編集/削除]

    自殺ってすげぇよな。他殺しか出来ん。

  • はくまい
    No.240941
    [編集/削除]

    あれが俺ならいいのに。くそ。

  • はくまい
    No.241004
    [編集/削除]

    もうやることねぇよ。馬鹿なことしてくれやがって、殺すぞ俺。

  • はくまい
    No.241110
    [編集/削除]

    大丈夫。

  • はくまい
    No.241172
    [編集/削除]

    大好きだったじゃないと駄目だ。

  • はくまい
    No.241174
    [編集/削除]

    ううううううううんばかばかばーかクソ。眠れよ。寝ろや早くよ。

  • はくまい
    No.241181
    [編集/削除]

    芸術作品になりたい。死体死体。綺麗だ。

  • はくまい
    No.241184
    [編集/削除]

    運命待つわ。待機しないとなあ、おい。ちゃんと待てよ。

  • はくまい
    No.241205
    [編集/削除]

    そうだ。どこまで話したっけ?エレベーターまでか。
    あいつから逃げるんだってわかったあたりでどっかに着いたみたいでな、どっかっつーのは知らない。兄ちゃんか何かと話してたら下だ。とにかく下に着いてな。このまま逃げようと思った。扉から出てなあ。目の前のほら、角みたいな何か。左奥にずうっと続く廊下があるんだけれども、その廊下が見えないようにされた角なのかねぇ。設計なのか。相も変わらず不気味よ。

  • はくまい
    No.241215
    [編集/削除]

    その角みたいなところでさ。兄ちゃんと一緒に座ってこれからどうすっか考えてな、落ち着くのも目的だけど。
    そんでさぁ行くかってよ。歩き出したら廊下の奥からすげえ速さであいつが来て、まさかまさかって思ってた奴が来やがったんだよ。ものすごいスピードだった、足音だけでびびっちまう。
    夢はこれで終わり。ただ、これは1回目の話だ。そうなんだよ、1回だけじゃないんだ。

  • はくまい
    No.241223
    [編集/削除]

    ふざけんな。あ?何がふざけんなだ。なんだっけ。忘れたししらね。

  • はくまい
    No.241231
    [編集/削除]

    やめてくれ。やめろよ見ろ。くそったれ、腕時計、手首から上ちょん切っちまえ。

  • はくまい
    No.241236
    [編集/削除]

    こんなん俺じゃねぇんだわ。とっとと消えないか。中指口ん中に突っ込んでそのまま窒息死しろよ。拘束、ううう。うん。

  • はくまい
    No.241241
    [編集/削除]

    暗いな。可哀想に。

  • はくまい
    No.241263
    [編集/削除]

    解体。

  • はくまい
    No.241287
    [編集/削除]

    これがお前じゃないと祈るまで。半分半分かなあうん。複雑。

  • はくまい
    No.241313
    [編集/削除]

    よかった。殺すところだった。

  • はくまい
    No.241331
    [編集/削除]

    違うぜ。死が好きなんだよ。連想させるもの。

  • はくまい
    No.241382
    [編集/削除]

    答えろ。

  • はくまい
    No.241386
    [編集/削除]

    だよなあ。知ってんだ。予想してたんだ。

  • はくまい
    No.241389
    [編集/削除]

    傷付く練習はいつもしてねぇのにな。何してんだか。

  • はくまい
    No.241413
    [編集/削除]

    殺せなくてすまねぇ。俺が不甲斐ないばっかりに。

  • はくまい
    No.241491
    [編集/削除]

    ああ。会いたい。殺したい。

  • はくまい
    No.241496
    [編集/削除]

    壊死しちまえ。

  • はくまい
    No.241565
    [編集/削除]

    取り戻してぇなくそ。なんてみっともない情けない気持ち悪い気味が悪い気色悪い烏滸がましい騒々しい。やめとけ。

  • はくまい
    No.241568
    [編集/削除]

    欲しいんだ欲しい。戻れや。俺の。くそったれ馬鹿。

  • はくまい
    No.241570
    [編集/削除]

    どうやって取り戻そう。

  • はくまい
    No.241798
    [編集/削除]

    なんで返事なんか寄越すんだよ。ひでえ。

※記事を編集・削除するためのパスワード