デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 結構前に会った後輩を探してみる

    こねしま-
    No.241273
    [編集/削除]

    ほんまに結構前な、まだ2回とかしか会ってへんけど、なんていうやろなぁ…
    ちらって最近名前見つけてんけど、入れへんかったんよな、違う奴居って
    ま、久しぶりに会いたいなってだけやで
    理由?そりゃあ…気に入ってもうたからに決まっとるやん?話したいねん
    あとは、まぁ…あいつに甘やかされるん、嫌な気分はせぇへんねん

  • Shp
    No.241809
    [編集/削除]

    会いたいとか可愛いこと言いますよね.ちっす,お久しぶりです.多分俺かと,自分の名前表記は曖昧なんすけどアンタの名前は覚えてますよ.ちょっと夜遅くになりますけど,先輩が話したいなら会いに行きます.俺も結構気に入ってたんで.

  • こねしま-
    No.242861
    [編集/削除]

    男に可愛いとか言うなや、あほ。久し振りやな、ほんまに。せやなぁ、お前に時間があるなら話したいわ。気に入ってくれてたんは嬉しいけど

  • こねしま-
    No.243077
    [編集/削除]

    今日は会えるんやろか

  • Shp
    No.243111
    [編集/削除]

    あー……すみません,遅れました.返信遅くなってもいいなら今からでも大丈夫っす.

  • こねしま-
    No.243113
    [編集/削除]

    お、ほんまか?なら建てとくわ

  • Shp
    No.243121
    [編集/削除]

    ふは,先輩返信早すぎ.どんだけ会いたいんすか.あざっす,すぐ行きます.

  • こねしま-
    No.243124
    [編集/削除]

    うっせ、黙っとけや

  • こねしま-
    No.243252
    [編集/削除]

    すまん、結構早くに寝てもうた。久し振りに会ったんになぁ

  • Shp
    No.243542
    [編集/削除]

    おはようございます.いえ,待たせてた俺が悪いんで.無理させてすみません.時間さえ合えばまた会えると思います.先輩の可愛い寝顔見れたんで,俺としては満足ですけどね.

  • こねしま-
    No.243571
    [編集/削除]

    んや、別に待つのは慣れとるしええねんけど…。せやな、俺どうせいつも暇やし。夜はやけど。だから男に向かって可愛いとか言うなっての。

  • Shp
    No.244086
    [編集/削除]

    どう頑張っても日付超えるんすよね,それでも大丈夫なら今日話せます.了解っす,俺も基本夜しか来れないんで.ふは,いいじゃないっすか,減るもんじゃないでしょ.言われんのは嫌じゃないって先輩言ってましたし.

  • こねしま-
    No.244109
    [編集/削除]

    ええよ、来てくれるんなら待っとるし。でもあれやぞ、あまりに遅い時間やと寝とるから。起きれへんし。そうかもしれへんけどなぁ…こう…変な感じになるやん?ここ誰にだって見れるわけやし

  • こねしま-
    No.244238
    [編集/削除]

    あー…飴うま

  • Shp
    No.244354
    [編集/削除]

    作業終わったんで今から行けます.あー……すみません,配慮が足りてなかったです.鍵付けないんすか?

  • こねしま-
    No.244360
    [編集/削除]

    今から建てるわ。いや、別に…言うのは構わへんで?ただちょっと恥ずかしいだけやしな。鍵は要らん、いらん

  • Shp
    No.244367
    [編集/削除]

    あざっす.なるほど,なら今度から部屋で言います.確かに先輩パスワードとか忘れそう.

  • こねしま-
    No.244519
    [編集/削除]

    はよ。今日も会えたらええな

  • Shp
    No.244795
    [編集/削除]

    おはようございます.寝落ちすみません,体調悪くて苦しんでたらいつの間にか寝てました……今日過ぎたら暫く来れなくなりそうなんで,早めに来るよう努力します.

  • こねしま-
    No.244823
    [編集/削除]

    なんや、体調悪かったんか。何で言わへんねん、言ってくれりゃ寝かせたんに。また来れんくなるんかぁ…寂しなるな。ちょっとだけやけど!!まぁ、無理せんといてな

  • Shp
    No.244896
    [編集/削除]

    そんなに酷くなかったんでいけるかと.先輩待たせてましたし,俺も話したかったんで.落ち着いたらまた来きますよ,その時は声かけます.

  • こねしま-
    No.244920
    [編集/削除]

    ほんま、無理せんといてや。尚更心配になるやん、お前のこと。そうか、うん。待っとるで、多分、来るまでずっと

  • Shp
    No.245491
    [編集/削除]

    あざっす,心配されるほどヤワじゃないんで大丈夫です.思ったより遅くなりました,今からなら行けます.

  • こねしま-
    No.245497
    [編集/削除]

    今から作るわ。来てな

  • こねしま-
    No.246202
    [編集/削除]

    今日から来れへんのよな、待ってんで

  • Shp
    No.248326
    [編集/削除]

    おはようございます.ここでもいいなら返信出来ます,ちょっと遅くなりますけど.
    俺基本朝は食わないですし三食カップ麺生活なんすけど,気分転換にと数ヶ月ぶりに包丁持ったら見事に指切りました.慣れないことはするもんじゃないっすね,煙草買ってきます.

  • こねしま-
    No.248536
    [編集/削除]

    もうおはようの時間やないけど。返信出来んならしてや、時間ある時に。楽しみに待っとるから。三食カップ麺とか、流石にいかんやろ。朝も食わんといけへんし。俺でも包丁使えるんに、不器用なやつやな。ちゃんと消毒するんやで

  • Shp
    No.249041
    [編集/削除]

    まぁ出来る限り頑張って返します.朝食わないとか言いながら三食なんて言ってますね.朝って食欲無いんすよ.え,先輩料理出来るんですか?手料理待ってます.消毒液とか普通に無いっすわ.

  • こねしま-
    No.249064
    [編集/削除]

    無理するんとちゃうで。ほんまな、食わねぇのに3食とか。朝こそ食欲出るんやけど、寝てて腹減るやん。出来るけどなぁ…。あ?作って欲しいんか?はぇー…せめて絆創膏ぐらい付けろよ。水で洗って

  • Shp
    No.249887
    [編集/削除]

    おはようございます.寝てて腹減るとか凄いんすけど……先輩寝相でも悪いんじゃ?食べたいですよ,作ってくれんなら頑張って朝も食べますし.え,傷見るの好きなんで貼りません.勿体ない.

  • こねしま-
    No.250164
    [編集/削除]

    減りすぎて気持ち悪くなるぐらいやで。寝相悪ないわ、ベッド狭いし。それなら…まぁ、考えてやってもええで?ちょっと、分からんわ。傷口怖いから嫌いやし、痛いし

  • Shp
    No.251009
    [編集/削除]

    尚更それでよく食えますよね.俺の中ではベッドから体半分落ちてるイメージでした.あざっす,先輩何作るの得意なんすか.まぁ普通はそうっすよね.怪我しないよう気を付けてください.

  • Shp
    No.251014
    [編集/削除]

    今日少しなら部屋行けそうなんすけどどうします?

  • こねしま-
    No.251026
    [編集/削除]

    会いたいわ

  • Shp
    No.251071
    [編集/削除]

    あー……すんません目離してました.部屋作ってもらっていっすか.

  • こねしま-
    No.251076
    [編集/削除]

    おん、作る

  • こねしま-
    No.253218
    [編集/削除]

    得意料理、別にないんよな。レシピありゃ作れるし。まぁ、得意料理にしたいんはオムライスやな
    いつか作ったる

  • Shp
    No.255651
    [編集/削除]

    じゃあ楽しみにしてます.忙しくて気付かなかったんすけど,もう4月も終わるんですね.桜は見る暇もなく散りました.夜桜見たかったのに.

  • こねしま-
    No.255681
    [編集/削除]

    せやな、もう元号も変わるやん。桜、花見とかした事ないねんな

  • こねしま-
    No.257552
    [編集/削除]

    ゴールデンウィークやって。休みなんは嬉しいけど、会えへんとつまらんわ

  • Shp
    No.258121
    [編集/削除]

    令和でしたっけ,まぁ特に年号が変わるからといってこれと言った変化は有りませんね.嗚呼,確かに興味無さそうっすわ.来年一緒行きます?

    ですね,こんなに長いと連休明けがとんでもない事に.折角なんで俺も一日は休もうかと.時間合わせますよ,空いてる日教えてください.

  • こねしま-
    No.258232
    [編集/削除]

    ほんま、今は何でもかんでも平成最後とか言うとるけど、あんま興味ないな。来年、せやなぁ。来年も一緒におれたら行こや

    そうなんよな、辛いわ。いつにしよか、1日は無理やから…それ以外なら大体平気やで。多分な

  • Shp
    No.259857
    [編集/削除]

    っすね,年号が変わるだけでお祭り騒ぎなんで,日本は平和です.はい,穴場知ってるんで連れて行きます.

    了解です,明日か明後日だと有難いっすわ.

  • こねしま-
    No.259861
    [編集/削除]

    ほんまなぁ。ふは、そうかそうか…連れてってな

    了解、平気やと思うで

  • Shp
    No.260648
    [編集/削除]

    先輩が大丈夫なら今日の夜で,寝落ちしないように今から寝ます.

  • こねしま-
    No.260829
    [編集/削除]

    おうよ。無理するんとちゃうで

  • Shp
    No.261457
    [編集/削除]

    すみませんめっちゃ遅れました……今からなら大丈夫です.

  • こねしま-
    No.261468
    [編集/削除]

    たてる

  • こねしま-
    No.261548
    [編集/削除]

    なんで、かえってきてや

  • こねしま-
    No.261563
    [編集/削除]

    ごめんなぁ

  • こねしま-
    No.261605
    [編集/削除]

    ずっと待っとるから

  • こねしま-
    No.261671
    [編集/削除]

    おやすみな、しょっぴくん

    またあいたいわ

  • こねしま-
    No.262114
    [編集/削除]

    口数増えるわ

  • こねしま-
    No.262578
    [編集/削除]

    つら

  • こねしま-
    No.262921
    [編集/削除]

    ほんまにあえんくなるんか

  • こねしま-
    No.263325
    [編集/削除]

    …はぁ

  • こねしま-
    No.264229
    [編集/削除]

    許してくれへんかな

  • Shp
    No.265762
    [編集/削除]

    おはようございます.別に怒ってるわけじゃないですよ.唯これ以上先輩のこと怒らせるのも悪いんで距離置いてるだけっす.また会えますよ.

  • こねしま-
    No.265867
    [編集/削除]

    俺やって、怒っとるわけやない
    また、ほんまに会えるんやな?
    まっとるから

  • Shp
    No.267765
    [編集/削除]

    俺の勘違いだったなら謝ります.けどあんな冷たい対応されたら誰だって思うでしょ.会えますよ,いつも待たせてばっかで罪悪感半端ないっすわ.

  • こねしま-
    No.268030
    [編集/削除]

    それは、その、すまん…
    待つのは平気やから、ずっと待っとる

  • Shp
    No.269004
    [編集/削除]

    平気です,機嫌損ねさせたのは俺なんで.今度会った時は少しでいいんで優しくしてください.
    ずっと,って言葉嫌いなんすよ昔から.気持ちは嬉しいですけど待てる間だけで大丈夫っす.終わりが無い関係なんてないでしょ.

  • こねしま-
    No.269240
    [編集/削除]

    分かった、優しく、な
    ごめん、その…ん、あんま、使わへんわ。ただ、来てくれるまで、待っとけるから…

  • Shp
    No.269253
    [編集/削除]

    まだ起きてたんですか,体調崩すと悪いんでちゃんと睡眠はとってください.

    無理やったら大丈夫ですけど.俺の事待っててもいい事ないと思いますよ.時間とれるよう頑張ります,ほんと待たせてばっかで.

  • こねしま-
    No.269447
    [編集/削除]

    しゃーないやろ、あんま、最近寝れへんねん

    俺が勝手に待っとるだけやし…いい事ないって、お前の事待って、お前に会えるだけで十分ええ事やろ。がんばってな

  • Shp
    No.269576
    [編集/削除]

    なら布団入って目瞑るだけでいいです,今度添い寝しますよ.

    ふは,嬉しいこと言ってくれますね.ならいい子で待っててください,ちゃんとご褒美はあげますから.今日頑張れば明日少し時間とれると思うんで,頑張ってきます.

  • こねしま-
    No.269701
    [編集/削除]

    せやな、頼むわ

    ん、待っとく。頑張ってな

  • こねしま-
    No.273518
    [編集/削除]

    やっぱ、眠くなるな、このじかん

  • Shp
    No.275894
    [編集/削除]

    昨日はすみません,寝てました……言い訳はしません,反省はしてます.また時間合ったら.

  • こねしま-
    No.276702
    [編集/削除]

    別に、ええけど
    こんどな

  • Shp
    No.277514
    [編集/削除]

    久々に寝付けないんすけど,最早気絶した方が早い気もします.

  • こねしま-
    No.278165
    [編集/削除]

    大変やな、俺は無理やり寝とるけど

  • こねしま-
    No.280465
    [編集/削除]

    ねむ

  • Shp
    No.280537
    [編集/削除]

    この時間帯,一番眠いっすよね.越えたら逆に寝れなくなりますけど.

  • こねしま-
    No.280600
    [編集/削除]

    今はまだ、眠いで
    はよ寝なあかんけど、んむ

  • Shp
    No.280612
    [編集/削除]

    寝付けないんなら少し話しますか?体調崩されたら困るんで早く寝てください.

  • こねしま-
    No.280766
    [編集/削除]

    んむ…寝てもうた、話したかったんに

  • Shp
    No.280808
    [編集/削除]

    おはようございます.寝れたんならよかった.少し遅くても大丈夫なら今日話せますよ,俺も話したいっす.

  • こねしま-
    No.281149
    [編集/削除]

    ん、じゃあ、はなす
    言ってな、立てるから

  • Shp
    No.281673
    [編集/削除]

    今から行けますよ.

  • こねしま-
    No.281675
    [編集/削除]

    立てる

  • こねしま-
    No.286812
    [編集/削除]

    はぁ

  • Shp
    No.292830
    [編集/削除]

    ちっす,どーも.暑さにやられて帰宅しました.急に温度が上がるとか聞いてないです.地球温暖化なんすかね,早く火星に移住した方が良いかと.先輩も体調崩さないように気を付けてくださいね.

  • こねしま-
    No.292909
    [編集/削除]

    大変そうやな。こっちも暑いけど
    おれは、そんなに病気とか掛からんから、平気やで

  • こねしま-
    No.301854
    [編集/削除]

    忙しいんやな

  • Shp
    No.310408
    [編集/削除]

    ちっす,どーもご無沙汰してます.俺の中では3日間位な感覚だったんですけどね,気が付いたら10日も経ってました.なんとか生きてます.6月いっぱいは厳しいと思うんで,待ってるの嫌になったら消しといてください.俺なんかにずっと縛られてるのも申し訳ないですから.

  • こねしま-
    No.312588
    [編集/削除]

    遅いで、しょっぴ
    ちゃんと待っとるから、大丈夫やで

  • こねしま-
    No.321516
    [編集/削除]

    会いたいなぁ…

  • Shp
    No.323086
    [編集/削除]

    おはようございます.ようやく起きれたと思ったら夕方でした.訳あって二週間ほどベットに縛られてたんすけど,色んな夢を見ました.不安定な時にこそ,悪夢って見やすいですよね.見た物に聞こえた声,臭いや感触,はっきりと覚えたまま目を覚ますことも日常茶飯事で,目覚めが悪いと一日が憂鬱になります.動くわけにもいかないんすけどね.余談ですが,昔に本で読んだことがあるんですよ.ある科学者は,寝ている間に自分が蝶になる夢を見ました.そして起きてから思ったんすよ,もしかしたら自分は蝶で,人間になる夢を見ているのではないか,と.要は自分が人間である,周りが人間であるという証拠は何処にも無いんです.蝶の脳がどこまで想像出来るのかわかりませんが,この世界の全てが蝶である自分の妄想であり創造物であるのだと思うと,少し面白いですよね.長くなりました,7月には会えるかと.

  • こねしま-
    No.330229
    [編集/削除]

    全然気付けれんかったなぁ…
    夢はそんなに嫌いとちゃうで、楽しい時もあんねん。大体嫌な夢やけど
    その物語、何かで聞いた事あるわ。あんま覚えてへんけど。
    早う会えるのを待ってんで

  • こねしま-
    No.354050
    [編集/削除]

    はよ、あいたい

  • こねしま-
    No.378413
    [編集/削除]

    会いたいなぁ…

  • こねしま-
    No.396129
    [編集/削除]

    7月になったら会える言うてたんやけどなぁ…

  • こねしま-
    No.423674
    [編集/削除]

    会えへんのかなぁ…

  • こねしま-
    No.457932
    [編集/削除]

    もう会えへんのか

  • こねしま-
    No.466106
    [編集/削除]

    ばーか

※記事を編集・削除するためのパスワード