デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 夜は猥談に限る!

    青柳帝.
    No.241859
    [編集/削除]

    鍵を掛けようとも思ったんだが、一人で喋るのは少し寂しいから辞めておきましたー。
    夜に限らずエブリデイ猥談も良いけど流石に引かれるからやめよう。

    先ずは手始めに。
    今日のパンツの色は何色でしょうか!
    …正解はまた後で、な。

  • 青柳帝.
    No.241968
    [編集/削除]

    寝る前に答え合わせだ。
    黒色でした!理由は特にないぞ〜。
    おやすみ!(布団ふぁさぁ)

  • 天橋幸弥
    No.242013
    [編集/削除]

    …おや、なにやら下着の色当てクイズを1人で行なう奇妙奇天烈な人物がいたかと思えば。ふふ、こんなところで何をしているんですか、帝。夜更かしはあまり感心しませんよ。…なんて、私が言えたことではありませんが。少し地球侵略計画に勤しんでおりましてねぇ。気付けばもうこんな時間になってしまいました。

    それで…、無遠慮に顔を突っ込んでしまいましたが、此処は人待ちの場所でしょうか?もし帝さえ良ければ私が話相手にでもなりますよ。お返事、期待していますね。日中はあまり顔を出せないかと思いますので、そのつもりで。

    【消去キー7777】

  • 青柳帝.
    No.242246
    [編集/削除]

    失礼な奴だ…と思えばなんだコスモか。
    何って、夜の時間、眠れない日が多くなって来ている事が発覚してだな。暇でも潰そうかと。
    こんな時間って言うけど、四時半近くだと朝じゃないのか?夜更かしどころかオールナイトしちゃってるだろ。

    人待ちって訳でも無いが話し相手は欲しかったからな、因みに俺も日中は顔は出せないから互いに都合が良い、のか?まぁ俺は問題無い。

    ps.猫だと思って追いかけたら袋だった

  • 青柳帝.
    No.243004
    [編集/削除]

    そう言えば、猥談って調べてみたら俺以外にももう一つ掲示板たってたな。やっぱり此処の人達はそういう話が好きなのか…

  • 天橋幸弥
    No.243047
    [編集/削除]

    こんばんは。やはり遅い時間になってしまいました。

    夜が眠れない?それは辛いでしょう。悩みでもあるんですか?それとも、帝のことですから何かおかしなことでも考えているのでしょうか。
    地球侵略と世界平和のため、明け方の人気のない世界を見守っているのですよ。…まあ、私は疲れないのでいいですが、貴方はちゃんと眠るべきですね。

    それはそれは。話相手と言っても、毎日同室で顔を合わせる間柄ではありますが。…ふふ、でも、都合が良いのであれば相手をしてもらいましょうか。

    その眼鏡は何の為についてるんですか、帝。

  • 天橋幸弥
    No.243052
    [編集/削除]

    帝みたいな人間が沢山いるのだと思うと何だか面白いですね。若い内に遊んでおきなさい。

  • 青柳帝.
    No.243064
    [編集/削除]

    一切気にしてないけど、まぁ今晩和だな。

    辛いと言うか、否…正直朝に困るが何とか間に合う様に起きる事が出来てるのが救いだな、寝坊した時は全力でダッシュだ。
    寝る努力はする、て言うより、眠気は来るのに眠れないって感じだな、悩みは無い。

    本当…とは言え、慣れもある事だし困りはしないな。ええと、こういう時は宜しくお願いしまーす! か。

    袋が猫に見えたのは、寝不足のせいって事にしておきます。周りに誰も居なくて助かった。

    俺の様な人が沢山、か…集まって話がしてみたいところだな。あ、そうだ、聞き損ねたから問う、
    今日の俺のパンツは何色でしょーうか!

  • 天橋幸弥
    No.243231
    [編集/削除]

    眠気は来るのに眠れない、ですか。成程、それは難儀だ。…しかし、帝まで朝弱いサイドに回ってしまったら、うちのチームは3人も朝に弱い人間を抱えてしまうことになるでしょう。私の分まで頑張って早起きしてください。私は授業に励む若人の姿を、夢の中で応援しておりますので。

    ええ、日によって浮上率の差が激しいかと思いますが、宜しくお願いしますね。

    ふふ、猫と追いかけっこだなんて、帝も可愛いところがお有りのようで。

    …ふむ。春だから、桃色、でしょうか。

  • 天橋幸弥
    No.243343
    [編集/削除]

    チームというか、この学園のルールに乗っ取って言えばユニット、でしたね。

    帝、ちゃんと起きて遅刻しないようにするんですよ。…さて、私はこれから一眠りでもいたしましょうか。最近は暖かくてお昼寝が気持ちいいですね。荒木先生に見つからないよう気を付けたいと思います。

  • 青柳帝.
    No.243355
    [編集/削除]

    夢の中で…せめて口に出してくれよ。
    多分寝ようと思えば眠れるし何は無いと思いたい。朝弱いサイドに回る何て事は無いから安心して欲しい。

    予定も夫々って事で浮き沈みが激しくても気にならないし、お互い様だと思うぞ。

    何だか猫を見ると構いたくなるんだよな…今回は袋だったけど。

    おっと!正解は〜、…黒色でした!
    桃色も捨て難い。とは言えこれしか無かった。

  • 青柳帝.
    No.243358
    [編集/削除]

    ユニ……嗚呼、そうだな。

    遅刻は今の所無し、欠席も無し!優秀優秀。
    春先はぽかぽかしてて気持ちいいからな、一番昼寝が心地良い季節だ…あ、今から寝るのか?止めるべきなんだろうが俺は止め無い、見つからないように頑張れよ!

    俺も少し眠い。

  • 天橋幸弥
    No.243516
    [編集/削除]

    しっかり睡眠は取った方がいいですよ。体が資本なんですから。まあ、たまには夜更かしも一興ですけどね。

    ええ、そうですね。お互い仕事も入りますし、話せる時に。

    袋を追いかける帝…傍から見れば さぞ愉快な光景だったことでしょうね。

    おや、随分とノーマルな色でしたね。しかし、例え貴方が七色の下着を装着していたとしてももうあまり驚きませんけどね、きっと。

    ふふ、止めないんですね。貴方の過干渉でなく、されどさりげない思いやりの感じられるところが私は好きですよ。
    やはり春はいい。日向ぼっこをしながらのお昼寝は格別ですからね。今度帝もしてみなさい。

  • 青柳帝.
    No.243559
    [編集/削除]

    睡眠取ったぞー!…昼休みに。
    夜更かしはもう最近毎日って感じだからなぁ。

    時間のある時に、自分のペースで。それが一番楽だろ?

    もうその話は良くないか…俺だって追い掛けたくて袋を追い掛けた訳じゃ無いんだぞ。確かにもしも俺が見る側なら笑ってたかもしれないが。

    七色か…虹色、縁起良さげだな。今度見つけたら買って身につけるとしよう。

    褒め、られてるんだよな…?ありがとう。
    止めるも何も、俺もうつらうつらと船を漕ぐ事も有るからな、人に言える立場じゃあ無いだろ。…日向ぼっこなら、草の生い茂った広い原っぱでやりたいな。昼も良いが夕方に寝るのも偶には気持ちいいぞ。

  • 天橋幸弥
    No.243796
    [編集/削除]

    毎日夜更かし?私は帝をそんな悪い子に育てた覚えはありませんよ。

    袋を生物に間違えたことはありませんが、すれ違いざまにマネキンに謝ってしまったことなら私もありますよ。

    流石の帝でも七色の下着は持っていませんでしたか。ふふ、いいと思いますよ。もし手に入ったら教えてください。

    ええ、勿論褒めていますよ。
    暖かな日差しの元、睡魔の誘いに抗うことはできませんね。原っぱでお昼寝ですか、それはいい。
    帝はバイトばかりで夕方に眠る機会なんてあまりないでしょうから、その普段あまり味わえない新鮮感もあるのでしょうね。

  • 青柳帝.
    No.243944
    [編集/削除]

    俺も育てられた覚えはない!

    すれ違いざまにマネキン…よく聞くな、確かにあれはぱっと見れば人間だからな。大きなデパートとかでそれやると、凄い恥かくんだよなぁ。

    流石の俺でも七色パンツは見た事無いな。
    そういう事なら手に入り次第、お前に報告してやろうじゃないか。

    やっぱり?
    これからの季節は眠気との戦いになりそうだな。まぁ、その滅多に無い夕方の有意義な時間をうたた寝に使うのは少し勿体無い気もするが、割と良いんだ、寝心地が。言われた通り新鮮で。

  • 青柳帝.
    No.243960
    [編集/削除]

    それにしても此処はやたらと人が多いんだな。大抵の共通点がペア、という事はまさかの…、仲良しさんか?否、絶対違うんだろうな。

  • 天橋幸弥
    No.244214
    [編集/削除]

    なんだか、心なしか最近のマネキンはとてもお洒落じゃありませんか?多種多様な姿形があるような。

    第一に報告してくれるんですか。それは光栄ですが、着替えの度に毎日見せられてしまうと目が痛くなりそうですね…。

    本当です。5限目に授業なんて、受けていたら耐え忍ぶ戦いでしょう。とても気持ちいいんですよね、昼食後のお昼寝。
    本当に働き者だ。それにしても、やはり厨房でのバイト経験がいくつもあるからか、帝の作る料理は美味しいですよね。また振る舞っていただきたい。

  • 天橋幸弥
    No.244225
    [編集/削除]

    ふふふ、そうですね。皆さん仲良しさんなんでしょう。きっと、私と帝も仲良しさんだと思われていますよ。

  • 青柳帝.
    No.244246
    [編集/削除]

    確かにそうだ、が、俺の記憶には下着コーナーのマネキンしか記憶に無い。何故あんなにもマネキンはどんなパンツを履きこなせるのか。

    なんたって七色だからな。俺自身も目が痛くなりそうだ。

    お腹がいっぱいになると眠くなるとも言うからな、恐らく皆同じ気持ちだ。

    ん?嗚呼、そんなに褒めなくても、一言くれれば今度時間のある時にでも振舞ってやるのに。はは、俺はきっと立派なお母さんになれるな!

  • 青柳帝.
    No.244247
    [編集/削除]

    仲良しさんか…今思えば響きが可愛いな。

  • 天橋幸弥
    No.244277
    [編集/削除]

    寧ろ下着コーナーのマネキンというものがあまり記憶にないですねぇ…。帝も何でも似合いますよ、きっと目に痛い七色の下着であろうと。

    5限目はシエスタタイムということで、皆でお昼寝をする時間にしたらいいのではないでしょうか。そうしてくださるのであれば、喜んで出席しますよ。

    おや、本当ですか。では是非時間のある時にでも作ってください。そうですね、帝はいいお嫁さんになりそうだ。
    私は今、パスタの気分ですね。こんな話をしているせいで、お腹が空いてしまいましたよ。

  • 天橋幸弥
    No.244282
    [編集/削除]

    確かに可愛らしい響きだ。うちのユニットも皆仲良しさんでしょう。

  • 青柳帝.
    No.244312
    [編集/削除]

    俺はしっかり記憶に残ってるぞー。特に薄い桃色のパンツ。七色のパンツが似合う男なんて、俺以外には居ないだろうからな!履きこなしてやろう、マネキンに負けないように。

    寧ろそうしないと意地でも出席しなさそうだもんな、俺もそういった時間があると助かるんだが、最近溜まりつつある睡眠不足も解消されるだろうしな。

    任せろ、…って、俺は婿側なのに如何してツッコミが無かったんだ、このままだと本当にお嫁さんになってしまうじゃないか。
    パスタ、いいね。俺もお腹空いてきた。

  • 青柳帝.
    No.244314
    [編集/削除]

    そうそう、皆仲良しさんだな。

  • 天橋幸弥
    No.244548
    [編集/削除]

    薄い桃色…。下着のマネキンって、もしかして女性物の話をしてるんですか、帝。
    おやおや、すごい自信ですね。楽しみにしておきますよ。

    睡眠欲は人間の三大欲求ですから。抗えません。帝もお昼寝タイムが欲しいんですね。お昼寝に関してでしたらいつでもお供しますよ。共に日向ぼっこをしましょう。

    ツッコミ待ちでしたか。いいと思いますよ、帝はお母さんで。さぞかし明るく楽しい家庭になりそうじゃありませんか。
    私はカルボナーラが食べたいですね。

  • 天橋幸弥
    No.244551
    [編集/削除]

    仲が良いのは素晴らしいことです。人が集まれば色々と問題事も起きますが、それぞれの思いを共有することができます。楽しいことも、辛いことも。帝も、なにか困ったことがあればいつでも相談してくださいね。私にも立夏にも。勿論志朗や宙も聞いてくれますよ。

  • 青柳帝.
    No.244576
    [編集/削除]

    …それ以外に有るか?
    楽しみという名のその期待に応えられるよう頑張ろう。

    それなら、今度暇があれば誘ってみるかな。
    然し、お昼寝してしまうと夜眠れなくなりそうだ。

    否 、その 、流石に俺がお母さん、何て気持ち悪く無いか?楽しい家庭を築くのは大正解だと思うが。
    俺は
    普通にミートソースのパスタが食べたいな。

  • 青柳帝.
    No.244580
    [編集/削除]

    そうだな、困った事は特に無いな。
    嗚呼、そうだ。分かっていりとは思うがコスモも困り事が有れば俺にでも立夏にでも相談してくれよ!
    …と、言うことで、今はおはよう。

  • 天橋幸弥
    No.244595
    [編集/削除]

    帝、あまり女性物の下着店のマネキンをじろじろ見ていたら不審者だと思われますよ。はい、頑張って七色の下着を探してください。

    いいじゃないですか。その時は夜更かしからの朝寝坊コースで共に荒木先生に叱られましょう。

    いえ、気持ち悪くなんてないですよ。貴方であれば、エプロンも割烹着も似合うでしょう。
    ミートソースのパスタも食べたいですね…。

  • 天橋幸弥
    No.244596
    [編集/削除]

    はい、おはようございます。
    今日は大分スケジュールがゆったりしているので、地球侵略計画でも練りましょうかね。

  • 青柳帝.
    No.244666
    [編集/削除]

    そんなにじろじろ見てないぞー、少し視線は感じたが。有るといいなぁ、七色パンツ。

    叱られてる途中で寝そうだな…、更に叱られそうだ。まぁコスモとなら良いかな。

    うーん、それなら良いか。良いお嫁さんになれるよう努力しようじゃあないか!
    俺はさっき昼食べた所。おにぎり、具は鮭。

  • 青柳帝.
    No.244667
    [編集/削除]

    ゆったりスケジュールか、それは羨ましい。
    俺は夕方辺りまでは割と結構、細々入ってるな。

  • 天橋幸弥
    No.244722
    [編集/削除]

    〝Re:Fly 青柳帝、女性下着店にて熱心にマネキンを観察〟なんて ネットニュースにならないでくださいね?

    確かに寝てしまいそうですね。ふふ、そう言ってもらえると嬉しいです。後できっと立夏にも叱られるでしょうけど。

    …丸め込まれるのが早すぎて、些か心配になってはきますが。では花嫁修業と言うことで、毎朝私に味噌汁を振る舞ってくださってもよろしいんですよ、なんて。
    いいですねえ、おにぎり。私も鮭好きですよ。私としたことが、睡眠に集中しすぎてお昼食べるのを忘れていました。空腹です。

  • 天橋幸弥
    No.244724
    [編集/削除]

    大変まったりとした1日でした。
    頑張ってください、帝。

  • 青柳帝.
    No.244761
    [編集/削除]

    大丈夫だって、ネットニュースに載るような真似はしてない、ちらっと見ただけだから。

    ダブルコンボかぁ…それはそれで割とダメージが。眠たかったんだもんじゃ通じないよな…。

    潔く受け入れた方が楽だろ?少し性別を掛け違えては居るが。よしよし、味噌汁くらいなら毎朝作ってやれるぞ、なんてな。
    然し、無難に塩むすびが一番美味い。って、何も食べてないのか!?せめて飴でも何でも良いから口にしておくんだぞ?或いは貰った桃味の飴をやろう、美味しいぞ。

  • 青柳帝.
    No.244763
    [編集/削除]

    雨に降られて大変だった、何とか濡れたのは上着だけで済んだがなかなかに違和感があるな。
    着替えるの面倒だなぁ…

  • 天橋幸弥
    No.244842
    [編集/削除]

    帝が可愛らしく「眠たかったんだもん♡」と言えば許して…くれないでしょうね。

    ふふ…流石帝だ、ノリが良い。お味噌汁、美味しいですよね。季節関係なく飲みたくなってしまいます。勿論スープもいいですけど。オニオンスープやミネストローネなんかがいいですね。
    高菜や明太子も好きですが、確かに塩むすびも捨て難い。はい、どうも私は睡眠を最優先してしまうところがあるようで。飴をいただけるんですか?では、是非。

  • 天橋幸弥
    No.244845
    [編集/削除]

    雨が降りましたか。今日は曇っていましたからね。
    帰ったらすぐにお風呂に入って、冷えた体を温めないといけませんよ。

  • 青柳帝.
    No.244989
    [編集/削除]

    俺が可愛らしく言ったところて、更に雷が落ちそうな気が。

    美味しいな。そう言われると食べたくなってくる。オニオンスープ、良いな…今度作ろう。
    高菜も確かに好きだがそのままの味が一番。昼を食べてないんだろ、せめて何か口にしておかないと身体に良くないからな。俺の飴で良ければ食え、な。

  • 青柳帝.
    No.244990
    [編集/削除]

    少しうとうとしてたらこの時間だった、これから温めようと思う。

  • 青柳帝.
    No.245069
    [編集/削除]

    「ド」がつくレベルで寝ぼけてたから、ちょっと日本語がおかしい気がするな。

  • 天橋幸弥
    No.245127
    [編集/削除]

    まあそうでしょうね。可愛らしく言って尚叱られている帝が見たいだけですよ、私が。

    スープ、おにぎり…。お腹が空いてしまいますね…。晩はちゃんと食べようと思いますよ。
    ありがとう、帝。有難くいただいておきますよ。

  • 天橋幸弥
    No.245132
    [編集/削除]

    しっかり湯船に浸かりましたか?

    おや、寝惚けていたんですか。日頃の夜更かしが祟ったのでは?睡眠負債の返上を心掛けるようになさい。

  • 青柳帝.
    No.245202
    [編集/削除]

    成程 なるほど、「眠たかったんだもん♡」って言って、更に怒られる俺を見たいと。誰が得するんだ、俺が痛い目見るだけじゃないか!

    如何致しましてー!って、もう九時も過ぎたけど、何か口にはしたか?…勿論、俺の飴以外でな。
    しっかり食べなきゃ倒れちゃうぞ♡
    …な〜んてな。

  • 青柳帝.
    No.245205
    [編集/削除]

    しっかり浸かった。今の俺はほかほかだぞ〜、温かいぞ〜。
    はい、そうします!って言いたいところだなんだけどな、…まぁ、早く寝れるよう努力するか。寝不足は良くない。

  • 天橋幸弥
    No.245380
    [編集/削除]

    荒木先生や立夏にどれだけ叱られようと、私は隣で笑ってさしあげますよ。

    ええ、勿論晩御飯はしっかり口にしましたよ。
    ふふ…ノリノリじゃないですか。可愛い可愛い。

  • 天橋幸弥
    No.245386
    [編集/削除]

    お惣菜の宣伝みたいですね。ほかほかの帝。

    そんなに夜更かしがしたいんですか。やれやれ…。まあ、しかし24時間しかない1日をどう使おうか考えていれば、時間なんていくらあっても足りなく感じられますね。

  • 青柳帝.
    No.245421
    [編集/削除]

    俺だけが怒られる流れになってないか…!?
    俺達は共犯じゃなかったのか。

    それなら良かった、食べてない何て言われたら何か作ってやろうかと。
    もう俺は将来有望な可愛いお嫁さんだからなぁ。

  • 青柳帝.
    No.245425
    [編集/削除]

    お惣菜か…俺が。美味しくなさそうだ。

    したいという訳じゃ無い、寝るのが何故か惜しくなるんだ。何でだろうなー、あれ。

  • 天橋幸弥
    No.245460
    [編集/削除]

    いえ、そんなことは。立夏はともかく、荒木先生は私にうるさいですからねぇ…。

    へえ、作ってくれていたんですか。では食べていないと嘘をつけば良かったですね。おやおや、完全に開き直ってお嫁さんを許容してしまっていますね。いいと思いますよ。

  • 天橋幸弥
    No.245468
    [編集/削除]

    美味しそうですよ、と言ってあげた方がいいのかと悩みましたが、このフォローはあまりに謎ですね。

    …嗚呼、分かりますよ。ありますよね、なんだか寝たくなくなってしまうことが。

  • 青柳帝.
    No.245506
    [編集/削除]

    まぁ、確かに…仮に関係無くても、俺と荒木先生の元へ行くと怒られそうだからな。

    嘘は良くない、ほら、今度振る舞うって言ったところだろう。その日までは楽しみにしておいてくれよ?
    因みに俺は嫁より婿が良い、まだ折れてないぞ!仮に俺が嫁だとすると、ただひたすらに、嫁と嫁という異様な光景が生まれる。

  • 青柳帝.
    No.245511
    [編集/削除]

    本当に謎めいてるな、でも美味しいかもよ?腕とか。痛そうだから食べられたくはないけど。

    あとは人肌恋しくなったり、…いや、それは無いな。
    夜更けは考えなくてもいい、余計な事まで考えてしまうから気持ちは浮かない、早く寝ようと思う分、寝たくなかったり…結構矛盾してるな。

  • 天橋幸弥
    No.245538
    [編集/削除]

    完全に問題児扱いされてしまっていますね。私も貴方も。

    ええ、冗談ですよ。待ての出来ない子どもじゃありませんから。
    もうお嫁さんでいいじゃないですか。何も不都合ないでしょう?

  • 天橋幸弥
    No.245540
    [編集/削除]

    私にも流石に人肉を食す趣味はありませんね…。

    人肌寂しいのでしたら、私が隣で本の読み聞かせでもしてさしあげますよ。ルームメイトですから都合がいい。

    その気持ちはよく分かります。眠りたいのにまだ起きていたい、なんて 矛盾した気持ちには私もよくなりますから。

  • 青柳帝.
    No.245582
    [編集/削除]

    本当に参っちゃうよなぁ。問題児扱いなんて。

    待て、って言われるとわんこを連想してしまうな、ペットショップに行きたい。仔犬って見るだけで癒されるからな…ペットショップでもバイトしよう。
    不都合は無い、のか?嫁ぐところは勿論無いけど。

  • 青柳帝.
    No.245587
    [編集/削除]

    こういう感じの話は夢に出てきそうだな?
    流石に人肉を食べる夢は御免だ。

    読み聞かせか、それなら直ぐに眠れそうだな。コスモの声は落ち着くから。ルームメイトで良かった!

    やっぱり、俺だけじゃ無いのか。
    本当に不思議だよなぁ。

  • 天橋幸弥
    No.245657
    [編集/削除]

    犬は可愛らしいですね。ペットショップでバイトですか、いいと思いますよ。まあ、貴方ならどこに行ってもしっかり働いてみせるんでしょうけど。

    家事全般できるんですから嫁ぎ先なんて幾らでも見つかりますよ。

  • 天橋幸弥
    No.245658
    [編集/削除]

    見たくありませんね…。どうせ見るなら美味しいパスタを食べている夢がいい。

    おや、嬉しいことを言ってくれますね。幾らでも読みますよ、本くらい。

    不思議ですよねえ。現に今も私は寝付けていません。

  • 青柳帝.
    No.245770
    [編集/削除]

    そうそう、可愛いんだよ。特にポメ辺りがふわふわで。勿論、雇われるからにはそれなりにな?

    なら、特待生の所にでも嫁ぐかな。
    ……逆か。

  • 青柳帝.
    No.245773
    [編集/削除]

    それは俺もだ、因みにそんな夢は見なかったから安心してくれ。
    パスタの話ばかりしてるから、本当に食べたくなってきた。

    本の読み聞かせか、響きが懐かしい。
    ならこれから毎晩読んでもらおうか、なんて。

    俺はあの後寝た。いつの間にか。
    それにしても、偶に迷子になるんだ.如何したものか…嗚呼、目的地にはしっかり着いたからもう大丈夫だけど。

  • 鳥羽霞.
    No.246410
    [編集/削除]

    先輩に変わって失礼します。
    体調が優れないらしく、言っておいてくれとの事なので報告に。原因は寝不足だな!って笑ってました。明日も通常運転でしっかり仕事に行くと言ってたのですぐ治ると思われます。

    …で、良いんだよな、多分。
    誰が見てるか分かんないけど、上記の通りだよ。

  • 天橋幸弥
    No.268083
    [編集/削除]

    スケジュールが少し詰まっておりまして、随分と日が空いてしまいましたが…。帝の調子は良くなったでしょうか。しっかり夜は寝て、身体を休めるように。

※記事を編集・削除するためのパスワード