デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 女装趣味な俺と【締切】

    七瑠
    No.242296
    [編集/削除]

    見てくれてまずは感謝です
    女装趣味の俺といい関係にならないかっていうとこです。

    ☆受け付けているのは【受け】です。
    ☆さらに条件を付けるなら俺より体格良くて、無愛想な人が好みです
    ☆攻めだけど♡喘ぎ許してくれる人が好みです
    ☆豆ロルはなしで、なるべく会話はわかりやすく

    俺のプロフィール
    名前:坂杉 七瑠(さかすき なる)
    年齢:19
    容姿:女装趣味で黒髪を腰まで伸ばしてる。童顔で肌のケアをしてる為スベスベ肌
    性格:明るく無邪気、淫乱
    体格:164cm、筋肉は付けないようにしている

    こんな感じです。
    気長待ちますよ、お兄さん♡

  • 夏翔
    No.242308
    [編集/削除]

    こんにちは

    名前:葉月 夏翔(はづき かける)
    年齢:19
    容姿:黒髪丸めのショート 前髪は目が隠れないぎりぎりくらい
    性格:無愛想だがかわいいものが好き
    体格:182㎝ 筋肉は程よく

    こんな俺でよければ希望、
    変えてほしい設定とか、つけたしてほしいのとかあったら言ってくれれば

  • 七瑠
    No.242335
    [編集/削除]

    お、ありがとうございます。
    特に問題ないので良ければ明日お話しませんか?

  • 夏翔
    No.242338
    [編集/削除]

    こちらこそありがとな
    明日な、わかった

  • 七瑠
    No.243065
    [編集/削除]

    明日の何時ぐらいに会えそう?
    そっちに合わせるよ

  • 七瑠
    No.243398
    [編集/削除]

    あげ

  • 夏翔
    No.243795
    [編集/削除]

    遅くなってごめんな、
    何時くらいまで起きてる?
    まだまだ帰れそうになくて、

  • 七瑠
    No.244003
    [編集/削除]

    俺は何時でも大丈夫だよ!
    お仕事?お疲れ様です!

  • 夏翔
    No.244197
    [編集/削除]

    おつありな。
    まだ、起きてるか...?

  • 七瑠
    No.244226
    [編集/削除]

    うん全然起きてるよ!
    ただいま!

  • 夏翔
    No.244232
    [編集/削除]

    おかえり、俺もただいま
    待たせてごめんな、話せるぞ

  • 七瑠
    No.244235
    [編集/削除]

    なら、避難所で話そ!
    へやたてるね!

  • 夏翔
    No.244248
    [編集/削除]

    ああ、ありがとう

  • 七瑠
    No.244382
    [編集/削除]

    バグで部屋に入れない、ごめん
    上に新しいの作るね

  • 夏翔
    No.244462
    [編集/削除]

    遅くまでありがと、おやすみ
    あんまうまくできなくてごめん
    七瑠さえよければまた明日でも、いつでも

  • 七瑠
    No.244617
    [編集/削除]

    おはよう夏翔くん!
    俺こそ寝落ちしてごめんね!俺もあまり上手くないけど、夏翔くんと話せてよかった!

  • 夏翔
    No.245461
    [編集/削除]

    眠いときは無理すんなよ
    ん、うれしい
    今日いたりするか

  • 七瑠
    No.245508
    [編集/削除]

    ただいま!
    遅れてごめんね、今から大丈夫だよ!
    避難所にまた立てるね!

  • 夏翔
    No.245820
    [編集/削除]

    おはよ、昨日も遅くまでありがと
    今日は夕方くらいまで空いてて、夜はいつも位の時間に来られると思う
    気が向いたら声かけて

  • 夏翔
    No.246627
    [編集/削除]

    ただいま
    俺は今からならいつでも空いてる

※記事を編集・削除するためのパスワード