デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 悲劇

    拙い話者
    No.243034
    [編集/削除]

    あなたには信頼できる人がいますか

    大切にしていますか

    親しい人ほど蔑ろにしてませんか

    失ってからじゃ遅いこと

    本当に分かってますか

  • ぱん.
    No.243099
    [編集/削除]

    言っていいかわからないけど、なんかこれ好き……

  • 拙い話者
    No.243519
    [編集/削除]

    誰かを喜ばせてみてください

    それができたなら

    きっとあなたも良い気分になるでしょう

    他人を幸せにできないのに

    自分が幸せになれるはずないのです

    己を幸せにすることはできないのです

  • 拙い話者
    No.243721
    [編集/削除]

    ※書き込みがあったので注意書

    何方でもここを利用してくださって構いません。常識の範囲以内でお願いします。

    ここに何かしら書き込み、返信を求めてくださっても良いのですがあくまで私は上記のような遠回しのメッセージしか残せません。どういう見方をしてどう捉えるかは全て読者にお任せします。

  • 拙い話者
    No.243925
    [編集/削除]

    ひねくれものと

    素直なものの違いは

    やはり時間の過ごし方だろう

※記事を編集・削除するためのパスワード