デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 刀剣_蛍丸の独り言

    蛍丸
    No.244564
    [編集/削除]

    はじめまして、蛍丸でーす。

    俺の主以外の人と会うのは初めてなんだけど、
    仲良くしてくれる?

    他の本丸の人たちと交流とかしたことないから、
    ちょっと楽しみなんだよね。

    まぁ通常は俺の独り言だけ置いてく感じだから、
    暇があったら話しかけてよ。

    主でも、国俊でも国行でも、他の刀剣達も大歓迎。
    よろしくね。

  • 蛍丸
    No.244566
    [編集/削除]

    さっそく投稿してみるね。

    昨日はちょっと夜更かししちゃったから、
    今、すごいうとうとしちゃってる…
    まぁでも頑張んないと、ね。
    国行起こしたりしないといけないし。

    んじゃ、刀剣男士は刀剣らしく、
    戦の場にでも行ってきまーす。

  • 愛染国俊
    No.244626
    [編集/削除]

    よっ!蛍丸、元気か?今日も良い天気たまから、1日頑張ろうぜ

    俺も、戦で1つ誉取ってくる!

  • 蛍丸
    No.244680
    [編集/削除]

    ちょっと休憩しようかな。
    ずっと同じことやってたら、疲れちゃうし。

    .. あっ、国俊来てたんだ。
    まさかこんなに早く来てくれるとは思ってなくて
    びっくりしたけど、ありがとね。

    俺はまたこれから行くけど、
    帰ってくるまでちゃんと待っててよね?

  • 愛染国俊
    No.244739
    [編集/削除]

    はやく帰ってこいよ蛍…、国行もいねぇし、さ…

  • 明石国行
    No.244754
    [編集/削除]

    なんや、呼ばれた気ぃして来てみたら…
    蛍丸と国俊、こないなとこに居ったんか。
    蛍丸も随分と疲れてるみたいやなぁ、お疲れ様。

    自分はたった今、遠征から戻ったとこやわ。
    頑張らないのが専売特許な自分なんかが、頑張れなんてゆうてもなぁ…
    とりあえず、怪我しいひんように、気ぃ付けてな。
    帰り、待っとる。

  • 愛染国俊
    No.244768
    [編集/削除]

    国行!おせぇよ!!
    よかったな、蛍みんな揃ったぜ

    俺はもう出陣ねぇから蛍の帰り待ってる

  • 蛍丸
    No.244781
    [編集/削除]

    …あれ?
    国行も来てたの?

    俺はやっと終わって、今から帰るとこだよ。
    疲れてへとへとだけど、
    まさかこんなに早く二人に会えると思って
    なかったから、ちょっと嬉しい気もして。

    国俊が寂しがってるみたいだから、
    早く帰りまーす。

  • 愛染国俊
    No.244807
    [編集/削除]

    おかえり蛍も国行も

    別にさみしがってたわけじゃねぇし、!

    でも、よかったな!

  • 明石国行
    No.244812
    [編集/削除]

    待たせたみたいやなぁ、すまんすまん。
    文句なら主はんにゆうてな?

    おかえり、蛍丸。大変やったやろ?
    保護者も寂しいから、はよ帰ってきてー

    あぁ、そう言えば。
    主はんから苺大福貰とるから、一緒に食べよな?

  • 蛍丸
    No.244907
    [編集/削除]

    よっと。
    ただいまー、今帰ったよ。

    まだ外明るいんだね。
    何か冬が終わったって感じがする。

    国俊も国行も、待っててくれてありがとね。

  • 愛染国俊
    No.244921
    [編集/削除]

    2人ともおかえり、お疲れ様

    飯食うか?

  • 蛍丸
    No.244945
    [編集/削除]

    苺大福って、甘いやつだよね?
    いっぱい頑張ったから食べたいかも。

  • 明石国行
    No.244951
    [編集/削除]

    やっと三振揃ったみたいやな、ほんま疲れたわぁ…
    何やいきなりあつうなって、驚いたわ。

    ん、時間的にもええ頃やし、飯にしよか。

  • 明石国行
    No.244958
    [編集/削除]

    苺大福、あげんとな。

    じゃあ、ご褒美な、蛍丸。
    ほら、食べや。

    そいたら、国俊も。
    お疲れ様、よう頑張ったなぁ。

  • 愛染国俊
    No.244976
    [編集/削除]

    嗚呼!んじゃぁ、3人でさ飯食って、食後にいちご大福だ!

  • 蛍丸
    No.245000
    [編集/削除]

    やった、やった!

    あ、そういえば。

    俺は部屋でもこのままでもどっちでもいいけど、
    二人はどっちがいいとかある?

  • 愛染国俊
    No.245002
    [編集/削除]

    おれもどっちでもいいぜ?

  • 明石国行
    No.245235
    [編集/削除]

    っ…!ほんま、すまん…つい、寝てしもた…
    今からなら行けるけど、二人とも多分、もう無理やろ…?

  • 蛍丸
    No.245279
    [編集/削除]

    転寝してたの?国行らしいね。

    俺は今からでも大丈夫だよ。

  • 明石国行
    No.245303
    [編集/削除]

    蛍丸…ありがと。
    でも、国俊ももうおらんみたいやし、今度皆で、でええのかもな。
    二振より、三振皆で過ごす方が楽しいやろ?
    それに、今日は自分もだいぶ疲れたし。結局寝落ちる気ぃする…

  • 愛染国俊
    No.245389
    [編集/削除]

    ねてた…わりぃ

    明日はどーだ?

  • 蛍丸
    No.245754
    [編集/削除]

    んんん…俺も寝てた…。

    今日いっぱい寝たはずなのに、
    今もう眠い…。

    俺は大丈夫だよ。
    じゃあ、帰って来たら部屋建てるから、
    ここに連絡したら来てよね。

    今日も一日頑張ろー。

  • 蛍丸
    No.246408
    [編集/削除]

    ただいま。

    思ってたより遅くなっちゃった。
    夜遅くに帰るのやだけど、
    夜景見るのは楽しいから好きだよ。

    とかい、ってすごいきらきらしてるの。
    蛍みたい。

  • 蛍丸
    No.247059
    [編集/削除]

    おはよ。

    今日頑張ったら二日休みもらえたから、
    内番しながらゆっくり休むことにするね。

    今日はぽかぽか暖かいから、
    寝ちゃわないように気をつけないと。

    それじゃ、行ってきまーす。

  • 愛染国俊
    No.247596
    [編集/削除]

    うぅ。頑張りすぎて折れかけたぜ…

  • 蛍丸
    No.247606
    [編集/削除]

    たっだいまー。
    ってまだ帰ってる途中なんだけどね。

    あ、国俊だ。
    大丈夫?手入れしとく?(ぽんぽん)

  • 明石国行
    No.248219
    [編集/削除]

    ふぁ…おはよ、蛍丸と国俊。
    暫く返せんで、すまんなぁ。
    主はん、遠征やら出陣やら、えろう予定詰め込むから…
    少しは休ませてほしいもんやわ。

    国俊も、大変そうやな、お疲れさん。
    うちの子が皆働きもんで、自分誇らしいわぁ。

    あー…はよ会いたいわぁ、蛍丸…
    保護者を癒したって…

  • 蛍丸
    No.248680
    [編集/削除]

    お、国行いた。

    国行忙しそうだね。
    俺は今日と明日ゆっくりできるから、
    いつでも話に来てよ。

    癒してほしいなら、早く片付けて来てよね。

  • 蛍丸
    No.250487
    [編集/削除]

    そういえば、
    この間桜見に行ったらすごく綺麗だったよ。
    載せとくね、へへ。

  • 蛍丸
    No.250521
    [編集/削除]

    夜ってさ、
    暗いし、肌寒いし、やだよね。
    何か、色々思い出しちゃって、
    余計な事も考えちゃって。

  • 蛍丸
    No.251018
    [編集/削除]

    もうすぐ蛍の時期だから、楽しみだね。

  • 蛍丸
    No.251607
    [編集/削除]

    おはよ。

    今日は暑くなるみたいだから、
    水とか飲んで色々気をつけなきゃね。

    そういえば、今日朝猫見たよ。
    すっげー可愛かったの。

    それじゃ、行ってきます。

  • 明石国行
    No.252087
    [編集/削除]

    あーあ…もう何もする気せぇへん、はよ寝たい。
    自分、こないな風に働くの向かんて、分かるやろ普通…
    蛍丸にも会えんし、ほんま嫌やわぁ…

    猫可愛い言うてる蛍丸が、一番可愛らしいで?
    そう言えば、今日も桜がええ具合に咲いとったなぁ。
    ちらちら舞うんが綺麗でな?
    蛍丸と国俊にも見せたい思ったわ。

    …はぁ、もおちょい頑張るしか無いんやろなぁ。
    ほな、行ってくるな。

  • 蛍丸
    No.252394
    [編集/削除]

    湯浴みしてる間に、国行来てたんだ。

    お疲れ様…って、また行っちゃうの?
    俺に癒されるために頑張ってよね。

    行ってらっしゃい。

  • 蛍丸
    No.253306
    [編集/削除]

    行ってきますって言い忘れてた…。

    今終わったから、帰るとこ。
    人がいっぱい歩いてて迷いそうだけど、
    帰れそうだよ。

  • 明石国行
    No.253382
    [編集/削除]

    おかえり、蛍丸。
    お疲れさん、よう頑張ってるな。

    すまんなぁ、夜はあんま時間取れんでな…
    せやな、蛍丸に会えへんの辛い。
    でも、元気なのが分かるだけで保護者は嬉しいで?

  • 愛染国俊
    No.253413
    [編集/削除]

    遠征から今かえったぜ!
    これ2人に、大福買ってきた

  • 明石国行
    No.253720
    [編集/削除]

    おぉ、おかえり国俊。お疲れさん。
    大福か、ええなぁ。疲れもとれるわ、きっと。
    やっぱり元気出ぇへん時には、甘いもんが一番やと思う。

  • 蛍丸
    No.256174
    [編集/削除]

    ごめんね、暫く来れなくて。
    連日遅くまで戦になっちゃったんだよね。

    久しぶりに来て二人が居なかったら
    どうしようかと思ってたけど、良かった。

  • 蛍丸
    No.256389
    [編集/削除]

    おはよ。

    今日はちょっと空が曇ってるから、
    雨降っちゃうかもだね。

    でも、雨具何も持ってきてないんだよなぁ。
    濡れながら帰ることになっちゃうかも。

    へへ、まぁ行ってくるね。
    皆はちゃんと雨具持って行ってよね。

  • 蛍丸
    No.256998
    [編集/削除]

    雨、降ってる。

    暗くて、じめじめしてて、まるで__… 。

  • 明石国行
    No.257442
    [編集/削除]

    ん…ふぁ……今起きたとこ。
    おはようさん、蛍丸。
    昨日、雨降ってきはったんに、傘持っとらんかって。
    しゃあないから、長谷部はんに傘入れてもろたわ。

    ん、大丈夫やから。
    蛍丸、安心しぃ。

  • 愛染国俊
    No.257521
    [編集/削除]

    でもさ、暗くて雨でも蛍は綺麗に光るから俺すぐに、蛍丸を見つける自信があるぜ?

    なっ?国行もそうだろ?もちろん国行もすぐに、みつけられるから安心しろ

  • 明石国行
    No.257533
    [編集/削除]

    せやな、国俊。ええこと言うなぁ。
    蛍丸が何処におっても必ず、見つけたるから。
    怖いことなんか、何もあらへんよ?

    そお言っとる国俊も、自分らがすぐ見つけたるからな?
    国俊みたいな明るうて元気なの、見失うはず無いし。

  • 蛍丸
    No.257983
    [編集/削除]

    …ふふ、確かに。
    何か二人には直ぐ見つかっちゃう気がする。

    何でだろ。昨日は一人だったからかな。
    やなことばっかり考えちゃってたんだよね。

    二人が来てくれたから、もう大丈夫みたい。

  • 明石国行
    No.259761
    [編集/削除]

    そか、そんなら良かったわ。
    あんま無理せぇへんでな?保護者心配してまう。
    でも、大丈夫やのうなる前に、何でも言うて。
    我慢して蛍丸が駄目なるんが、一番こわい。

    こないな自分でええんなら、頼って?

  • 蛍丸
    No.259875
    [編集/削除]

    ふふ、国行心配性すぎ。

    俺は大丈夫だよ。
    国行と国俊が居てくれたら、落ち着くしさ。

  • 明石国行
    No.260303
    [編集/削除]

    こんなん当たり前やろ?
    まぁ確かに、和泉守はんとかからは過保護呼ばれとったけど。
    一期はんほど酷ないからセーフや。

    ほんならええよ、蛍丸なりに頑張りい。
    自分も、蛍丸と国俊がおるから、頑張れとるし。

  • 愛染国俊
    No.260331
    [編集/削除]

    なんつー暗い話してんだよ2人ともさ
    大丈夫だって俺には2人がいるし2人には俺がいるから、心配する事なんてない!

  • 蛍丸
    No.260451
    [編集/削除]

    そーそー。
    保護者さんには可愛い俺らが居るんだから、
    何を心配する必要があるのさ。

    今日すっげー早起きした気分…
    長い休みってついついこんな時間まで寝ちゃう…

  • 明石国行
    No.260631
    [編集/削除]

    何や、結局自分が励まされてもうた…
    保護者冥利に尽きるなぁ。ほんま、おおきに。

    はは、ちょお疲れが溜まっとっただけや。
    可愛らしい二人見て元気出た、もう大丈夫やな。

  • 蛍丸
    No.260897
    [編集/削除]

    いつか、二人に会いたいな。

  • 明石国行
    No.261378
    [編集/削除]

    …自分も、会いとうなってきた。
    さびしいなぁ、何か。

  • 愛染国俊
    No.261447
    [編集/削除]

    明日!会わねぇ?

  • 明石国行
    No.261451
    [編集/削除]

    明日、なぁ…まだ分からんわ。
    一応言うとくけど、今からなら行けるで?

  • 愛染国俊
    No.261507
    [編集/削除]

    俺は今からでも平気、蛍はどうか?

  • 蛍丸
    No.261660
    [編集/削除]

    …んぐぐ、湯浴みしてた。
    もう二人寝ちゃってる…よね?

  • 明石国行
    No.263083
    [編集/削除]

    すまんなぁ…昨日は寝てもうたわ。
    今日は…ごめん、行かれへん。
    また今度、時間あったら、な?

  • 蛍丸
    No.264622
    [編集/削除]

    うん、大丈夫だよ。
    来週まで俺はいつでも暇してるからさ。

    いつでも話しかけてよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード