デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋仲持ちマイクキャラ集まれ〜!

    飴村乱数
    No.244738
    [編集/削除]

    やっほ〜!皆のアイドル乱数クンだよっ♡
    今回は面白い事思い付いちゃったから、ちょおっと変わった募集をしてみよっかなって思って、ココでボクのポッセ達を募ってみることにしたんだっ!
    興味を持ってココを開いてくれた皆にもボクがやりたい事のイメージを何となくでも持って欲しいから、今からボクのやりたい事を伝えていくねっ♡
    先ずは気軽に惚気け合いが出来るような友達を作りたいって思ったのが募集をしようと思ったキッカケなんだ〜!惚気部屋って偶に見掛けるけど、自分が惚気けたい時に部屋が建ってるとは限らないよねっ?自分で建てるのはちょっと恥ずかしかったり、直ぐに人が集まるかも分かんないし…なんて考えることも多いじゃん?そんな時にこそ、ココを使って惚気部屋のメンバーを募ったり出来たら良いかなって!
    良い所はそれだけじゃなくて、一定のメンバーで惚気が出来るってことは、自分の事も恋人さんの事もよく知ってくれる惚気仲間が出来る訳だから、尊い惚気が等身大で共有出来るじゃん!?惚気だけじゃなく相談事にしたって、より親身な立場から意見を貰えるようになるだろうしさ♡それってすっごく楽しそうだよね!

    そしてもう1つボクがやりたい事は、カップル間でのイベント!月1とかの頻度で人が集められそうな日を狙ってカップル間で交流の場になれるようなイベントを開催したいなぁって思ってます♡今考えてる所だと、先ずは無難にカップル交流会…それと王様ゲームとかかな!カップル交流会については恋人さんを連れて皆でお話しよ〜って感じのイベントだよっ♡王様ゲームについてはルール進行諸々考え中だけど、健全な雰囲気でやってくつもりだし、万が一にも不快な思いをしない様にルールも練るから安心してねっ!
    まぁイベントに関してはそんな物が有るかもってくらいに思ってくれれば十分かなっ!義務的な物にするつもりは無いから興味無ければ不参加で〜くらいな軽い雰囲気でやるつもりだから!

    何処ぞのジジイみたいにグダグダと続け過ぎちゃったなぁ…取り敢えず上の文をそれとなく読んでから興味を持ってくれた子が居たら、下に続ける条件とか禁止事項に目を通してから気軽に声掛けて♡CP被りもキャラ被りも気にしなくて良いからジャンジャンおいで〜!そんじゃ、バイバイねっ♡

  • 飴村乱数
    No.244740
    [編集/削除]

    ~ 前提条件 ~

    🍭マイク持ちであること
    → h.p.m.iキャラのみの募集

    🍭交際中の恋人が居ること
    → 年齢操作、同顔、特殊設定のCPも勿論OK!

    ~ 禁止行為 ~

    🍭誹謗中傷等、荒らし行為全般

    🍭浮気、NTRにあたる過度な接触行為

  • 飴村乱数
    No.244742
    [編集/削除]

    徹夜テンションでお送りしてるから抜けてる所いっぱいあると思う…申し訳無いけど、分かんない事あったら気軽に質問してね〜!

  • 有栖川 帝統▸
    No.244801
    [編集/削除]

    よお乱数、おもしれぇことやってんじゃん。
    参加っつーか気になったからちょっと声かけてみた。
    まだ俺の恋仲に確認とってねぇからなんとも言えねぇけど、もしあれだったらお前んとこに集まった奴らの話だけでも聞きてぇなって。
    注意事項?も読んだからその辺は大丈夫なはずだぜ。とりあえずもし許可取れなくて俺単体での参加は無理ならそんときにまた言ってくれ。んじゃあな(ひらひら

  • 夢野幻太郎
    No.244860
    [編集/削除]

    おや乱数、面白いことをしていますね。興味深い。嘘ですけどね
    小生も恋仲に確認は取っていませんので恋人は来ないかもしれませんが、参加してもよろしいですか?

  • Mr.HC
    No.244880
    [編集/削除]

    よォ、乱数。テメエにしちゃ、随分と面白そうな事してンじゃねえか。
    俺様もイロに確認取ってねえから連れて来る事は今ン所出来ねえが、それでも良けりゃ参加希望だ。
    取り敢えず単体での参加になりそうだが、検討頼むぜ。

  • 飴村乱数
    No.245566
    [編集/削除]

    こんな時間まで爆睡しちゃってた!遅くなってごめ〜んねっ♡
    三人とも大歓迎だよっ!恋仲さんを連れて来るなら好きなタイミングで確認取ってくれれば良いし、自分だけ参加するってのも勿論OK〜!イベントの時だけ恋仲さんも誘うってのも良いかもね♡
    取り敢えず一回目の募集はもう少し続けよっかな!グダらない程度に!

  • 飴村乱数
    No.245740
    [編集/削除]

    あげっ

  • 入間銃兎
    No.245746
    [編集/削除]

    楽しそうですね、私も理鶯と参加しても言いですか?

  • 飴村乱数
    No.246103
    [編集/削除]

    ヨコハマのウサギくんだぁ!お相手さんも連れての参加だねっ、勿論歓迎するよ〜♡

※記事を編集・削除するためのパスワード