デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 譲:クソネコメンヘラ 求:人肌

    宇宙人
    No.245639
    [編集/削除]

    閲覧ども。

    お譲り、媚びるクソネコメンヘラ宇宙人。
    求む、さみしいので構ってくれる奴。

    クソネコが嫌いじゃない人が居たら割かし良案件だと思うんですけどどうですかネ。
    俺すぐ気分変わるんで話し方がコロコロ変わるかもしんないデス。宇宙人っつって名乗ってんのはその辺が上手いこと表現出来んじゃないかなと。出来てない?あ、そうすか。すんません。
    変えんなよっつーのもわかるんですけど、自分基本的に俺の事嫌いなんで。好きな俺を模索してるんでそこは許して欲しいです。すんません。その分俺もアンタのこと許します。認めます。褒めます。いや名前も知らない初対面のことアンタって呼ぶのどうかと思いますけど、キャラ付けということで。ご容赦。

    スキンシップ取ってくれるとめちゃ良です。めちゃよしおです。クソネコ女々し男なので撫でてくれたり抱きしめてほしい。セックスは別にいいです。まだ。勝手に好きになると思うんでそしたらしたいしたい思うと思います。誰でもいいんですよ。俺さえ愛されればそれで。何が言いたいかっつーとですね、話してくれれば俺からはいくらでも好意あげます。好きっていう人間のことそうそう嫌いになれないっしょ?ね。なれる?そっか。それは寂しい。泣いちゃうぞ。すん。

    場所は掲示板でも部屋でもお好きに。
    最近俺忙しくて死にそうだから、時間あんまり合わせてあげらんないかもしれない。話してくれるなら置き手紙できる掲示板のがアンタは楽でいいかもね。俺は部屋が好き。同じ時間に過ごせんのが好き。でもやっぱり時間作れなかったら意味ないから、ちょっとでも話せる方がいい。話して俺の事愛してほしい。重たい?重いよ。依存すっからよろしく。覚悟しといて。

    ここまで見て分かると思うんだけどめっちゃ俺話したがり。死ぬ程話す。話してないと死ぬ。だから会話がしたい。でもロル回したりも楽しいと思う。俺下手くそだけどさ、アンタが楽しいって思ってくれて俺と過ごした時間無駄じゃねーなって思ってくれるように頑張るからさ。てかたまに俺もそういう遊びしたい。アンタの好きな人になれるように日々努力するから俺の事見てて欲しい。見ろよ。

    べらべら話したけど取り敢えず俺がどんな奴か伝わればいいなと思って、特に考えるでもなく普通の俺として話しました。こんな感じ。興味持ってくれたら連絡ちょうだい。見た目とか必要ってなったらまぁなんか画像でも載せる。〇〇メーカー系、楽しいよね。

    それじゃあ良縁願ってます。
    愛せよ。

  • 宇宙人
    No.251432
    [編集/削除]

    生きてますか。起きてますか。
    俺と話してくれませんか。

    などと二秒で埋もれる場所で吠えてみる。

  • 良純
    No.251549
    [編集/削除]

    わあ可愛い
    はじめまして、俺はよしずみ。君とお話したいな。
    基本ブラブラほっつき歩いてるから部屋で会えることは少ないかも。
    その点を考慮して、掲示板でどう?
    いい返事待ってます。

  • 宇宙人
    No.251678
    [編集/削除]

    うわびっくりした、人間だ。
    声かけろって言っておいてなんなんですけど、声掛けてくれるとは思ってなかったのでめちゃくちゃテンション上がってます。責任とってください。お話しましょう、嫌という程話しましょう!話したいです。

  • 良純
    No.251838
    [編集/削除]

    こんにちは、人間です。
    掲示板でお話をする前に、部屋でパスワードを一緒に考えよう。
    君と二人だけの所で話したいからさ、良いかな?
    今から空いてるよって時は声を掛けて。

  • 宇宙人
    No.252205
    [編集/削除]

    嬉しい〜〜!!交信しましょね!
    二人だけで話したいとか既にときめきでノックアウトされました、もう好き。逃がさないのでヨロシク。
    22時くらいから空いてると思うんでそしたらまたここに連絡します。やば、もうニヤける。初めての共同作業楽しみにしてます。

  • 良純
    No.252301
    [編集/削除]

    捕虜にされそう。
    じゃあ、22時まで寝支度でもして待ってるよ。

  • 宇宙人
    No.252443
    [編集/削除]

    地球人の文化を知る為に拉致しましょかね。
    お部屋作るんで見つけたら来てください。俺名前このまんま行くんで!楽しみにしてマス。へへ

  • 宇宙人
    No.254514
    [編集/削除]

    くそメンヘラなので可能性があっても他の人間も探します。どうですか。大丈夫ですよ、アンタが俺と居てくれるって約束してくれて、俺を一人にしないって言ってくれんなら俺はアンタしか見ないんで。ね。いい案件だと思いますよ。
    執着されたい人どーぞ。俺を使ってくださいね。

※記事を編集・削除するためのパスワード