デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • たるちの掲示板

    茅ヶ崎至
    No.245924
    [編集/削除]

    なーんて、アホみたいなタイトル付けてるけど、
    ただ最近色々と有りすぎたから整理したいだけなんだよね。

    要するに、全部ヒトリゴト

    傷心って程じゃないと思うし、女々しいこと書くつもりは無いけど、
    起こった出来事とそれに対する心情を吐き出すから、気付いてないだけで女々しいかったりするのかも…
    うえ…そうだったら嫌だな。

    ま、ボチボチ書いていくとしますか

  • 茅ヶ崎至
    No.245929
    [編集/削除]

    つかどこから書き始めれば良いんだろ。
    …とりあえず今思ってる事からでいっか

    はぁ…疲れたあ

    1番に思うのは…やっぱ、何も言わずに居なくなるくらいなら文句のひとつでも言ってから消えて欲しかったって事かなー。
    俺だけがお前を信じきっちゃって、馬鹿みたいに浮かれてたみたいじゃん。
    ちょーはずかしー。

    まあ、いいんだけど。
    慣れた慣れた。
    流石に経験値貯まるわ。
    新しい技覚える代わりにいっこ忘れる制度が俺にも欲しい。
    てか覚えなくて良いから忘れたい。切実に、笑

    えーこれってもしかして女々しいのかなー

  • 茅ヶ崎至
    No.246015
    [編集/削除]

    思い返すって程でもないけど、フツフツと愚痴みたいなんが出てきそうになって嫌んなるわー。
    結局のとこさ、俺が、まあ、こんなんだから駄目だったみたいなとこあんじゃん?
    いや、何が駄目だったかは正確には分かんないんだけど
    俺としては自分のこういう重いとことかが駄目だったのかなー…みたいに思うわけ。

  • 茅ヶ崎至
    No.246016
    [編集/削除]

    1回そう思ったらもう怖くて言えないよねー。
    こうしたら嫌われるかな
    これ言ったら離れちゃうかな
    って、ハラハラしてんの。
    ドキドキじゃなくて、ハラハラ

  • 茅ヶ崎至
    No.248431
    [編集/削除]

    つくづく恋愛向いてないって思う
    なのに好きになっちゃうんだから厄介だよね
    どうしたらいいんだか

※記事を編集・削除するためのパスワード