デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • シチュ有*変態受け男の娘募(再募集)

    カズマ
    No.246585
    [編集/削除]

    閲覧有難う。先に希望する御相手の条件を載せてとく。厳しい人は直ぐに立ち去るのをお薦めする。
    ・中程度のロル(長過ぎず状況が把握できる程度)が可能な人、許せる人
    ・最低でも1日1回返事が可能な人
    ・鍵部屋に抵抗がない人
    ・急に居なくならない人
    ・部屋の掛け持ちを行わない人

    続いて以下より希望のシチュがあれば選んで欲しい
    これ以外に希望があれば可能な限り聞きますので
    ・主人と女装従者(一人のみに女装させ陰で躾を行う流れ)
    ・同級生虐め(スクールカーストにより差のある二人の流れ)
    ・誘拐監禁(精神的に追い詰めつつ洗脳を施していく流れ)※キャラ年齢制限無し

    興味があればまず声をかけて欲しい
    ちなみに萌萎だけ貼っておく、細かいpfは後に

    萌:調教.排泄等.リョナ.キメセク.拘束.拡張.etc...
    萎:死ロル

  • No.246597
    [編集/削除]

    希望
    面白そうで覗いて見たらすごく興奮する文立ったから希望させてもらったな
    良かったら返信お願い

  • 阿賀
    No.246624
    [編集/削除]

    僕も希望してみたい
    誘拐とか、そういうシチュ好きだな。
    束縛とか、調教を))

  • 夢野
    No.246638
    [編集/削除]

    希望したい

  • No.246652
    [編集/削除]

    俺も希望したいな

  • カズマ
    No.246729
    [編集/削除]

    少し目を離したら予想以上に来たな…
    取り敢えず一番最初に来た…橘と会ってみるか
    他の人は申し訳ないが次の機会か、もし中々最初のと連絡が取れなかった時にでも

    部屋を立てて鍵とか細かい事を決めるから連絡をくれ

  • No.246753
    [編集/削除]

    了解、今からでも俺は全然大丈夫だけどそっちはどう?

  • カズマ
    No.246789
    [編集/削除]

    俺も大丈夫だよ、じゃあ取り敢えず部屋立てとくな

  • No.246791
    [編集/削除]

    ああ、悪い。ありがとうな

  • 夢野
    No.247330
    [編集/削除]

    部屋でお話しできそうですか?

  • カズマ
    No.252005
    [編集/削除]

    御相手と数日連絡取れなくなってしまったので再募集しようと思う
    まだ希望者がいたら改めて声を掛けて欲しい

  • カズマ
    No.252105
    [編集/削除]

    一応今度は希望者からゆっくり検討する流れで

  • 夢野
    No.252271
    [編集/削除]

    再度希望させてもらいたい

  • カズマ
    No.252747
    [編集/削除]

    希望ありがとう、可能な日時に部屋を立てたいからまた声を掛けて欲しい

  • 夢野
    No.252751
    [編集/削除]

    遅くなって申し訳ない、明日の六時はどうかな?

  • カズマ
    No.252757
    [編集/削除]

    夕方かな?明日が何様忙しいからハッキリ断言できないけど、可能ならその時間にまた此処で報告する。

  • 夢野
    No.252901
    [編集/削除]

    うん、ありがとう。無理だったら平気だから。他の空いているひを教えてくれれば合わせるし。

  • カズマ
    No.253261
    [編集/削除]

    少し遅れそうだ、また改めて連絡する
    申し訳ない

  • 夢野
    No.253299
    [編集/削除]

    わかったよ。こちらが、指定してしまっているだけだからあなたは悪くない。

  • カズマ
    No.253477
    [編集/削除]

    ありがとうな
    今から時間空いたからもし今日中で部屋立てて良い時間があれば教えてくれ

  • No.253481
    [編集/削除]

    俺も希望良いかな?

  • 夢野
    No.253492
    [編集/削除]

    今からでも、いつでも大丈夫だよ。有難う。

  • カズマ
    No.253522
    [編集/削除]

    じゃあ取り敢えず部屋を立ててく

    @葵
    希望ありがとう、もしまた別の機会があれば是非

※記事を編集・削除するためのパスワード