デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • やった!討伐数1!*日記もどき*

    √Eren
    No.247553
    [編集/削除]

    どうも今晩は、エレンです。
    少しずつ、何かある都度更新しようと思い作りました!
    それよりもちょっと聞いてくださいよ!
    今日、とても可愛い黒猫を見かけたんです。
    野良だと思うんですが、とても毛がさらけらで可愛くて…。
    はは、いや、まぁ、案の定怒られたのでその影響で黒猫は逃げてしまったんですけどね。

    偶には良いなぁ、癒しって感じも。
    因みに討伐されたとするなら俺でしょうか。
    猫の可愛さには抗えませんでした…
    掃除サボってすみません、兵長。

  • √Eren
    No.247557
    [編集/削除]

    そうそう、兵長と言えば。
    叱られた時間も長かったんですよ、とても。
    でもハンジさんの話程では無かったです。
    聞いているだけで眠気が襲ってきて、掃除どころじゃ無かったですね。
    黒猫さんのバカ……可愛い顔して変な置き土産しやがって…!!!

  • √Eren
    No.247589
    [編集/削除]

    まぁ、書きたいことも書いたし俺は風呂でも行くか。
    どうか兵長の目に止まりませんように、…っと。

  • √Eren
    No.247651
    [編集/削除]

    ただいまー!
    良く考えれば見るはず無かった。
    明日も今日見た黒猫に会えると良いんだけどな。
    ……流石に会えねぇか。

    さて、まだ時間も有る、少し軽く運動するか。ナチュラルに敬語じゃ無くなってるのはご愛嬌って事で。何せ俺以外には見ないだろうからな。

  • √Eren
    No.247735
    [編集/削除]

    早いけどおーわり、ちょっと誰かと話がしたい気持ちも有るけど、既に相手が居る奴が幾度だからなぁ。此処じゃアルミン達も居ねぇし…一体どうなってんだ?とは思うけど気にしたら負けなんだろうなー、とか。

    我儘言える立場じゃねぇからもう言わねぇけど、何か有れば此処に書き置きしてくれてもいいからな!(寂しい本心が丸見え)

※記事を編集・削除するためのパスワード