デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ひとりべや。

    梶裕貴,
    No.247907
    [編集/削除]

    鼻水が止まらなくなっちゃったので掲示板をででん、とたててみました。(鼻水とは何の関係性も無い)
    "ひとりべや"と書いてあるけどみんな使ってくれていいよ、俺だけじゃ多分使い切れないからね。(多分)

    同時に御相手も募集してみようかな、とか思ってます。部屋は兎も角、此処なら時間の限り話せるので…若し良ければ。やっぱり此処は同業者が良いな、何てのはさて置き、誰かが書き込む事も祈りつつ布団を敷いてきます。(布団を引き摺り出し.)

  • 梶裕貴,
    No.247926
    [編集/削除]

    そう言えば…鍵って作る直前でしか掛けられないんだっけ?
    やっちゃったな。(笑いながら布団ばさばさ,)

  • 梶裕貴,
    No.247990
    [編集/削除]

    最近流行り?のあれ、凄く可愛いね。
    何だっけ、引っ張ったら耳がぴょこんって動く帽子。
    詳しくは知らないけど猫とか有れば良いな、似合う人は絶対似合う、可愛くなる。(確信,)

  • 櫻井
    No.248034
    [編集/削除]

    どもーこんにちはー
    あぁもうこんな時間じゃん(笑)
    こんばんはー(軽く頭下げ

    あー知ってるー
    なんか…あれでしょ?ぴょこぴょこする
    やつでしょ?なんか最近の女子高生が
    韓国~見たいなノリでつけてるやつ。
    (悪口ではありません。)

  • 梶裕貴,
    No.248057
    [編集/削除]

    今日はじゃなくて今晩はだね、今ね。(笑,)
    もう夜更けですよ、良い子は寝る時間になっちゃいましたね。

    韓国〜って言うノリで付け…あ、あれ韓国からだったんだ。俺はあまりつけてる所見ないんですけどね、売ってるのは偶に見掛けるんですけど、どれも派手で買えませんね。(買う気も使う気も無い,)

  • 梶裕貴,
    No.248230
    [編集/削除]

    おはようございます。
    ……の、挨拶だけでも残しておきますね。

  • 梶裕貴,
    No.248361
    [編集/削除]

    今日はー!って言うにはまだ早い時間なんですけど…お腹空いちゃいましたね、何を食べようか迷うなぁ…

  • 神谷浩史
    No.248388
    [編集/削除]

    へーこんなスレあったんだ気付かなかった
    ていうかさぁ櫻井さんと梶くんの会話が
    シュール過ぎて(笑)ちなみに今日の昼は蕎麦です。

    あぁなんかぴょこぴょこするやつでしょ?
    俺もよくは知らないけど韓国なのは間違いないんじゃない?なんか韓国の…なんだっけトゥィッチ?トゥインチ?だっけ、まぁそんな名前のアイドルが着けてた気がする。

  • 福山潤
    No.248424
    [編集/削除]

    なんか分かんないけど、来ちゃった☆
    ぴょこぴょこね~、ぴょこぴょこ……
    カエルぴょこぴょこ、三ぴょこぴょこ!合わせてぴょこぴょこ、六ぴょこぴょこ!! 
    はい、皆さんご一緒に!

    ってだーれもノッてくれなそうだからやめよ(真顔)

  • 梶裕貴,
    No.248475
    [編集/削除]

    カップ麺美味しかった〜!って叫ぶはずだったのに書き込みがあって吃驚したよ。
    えっ、そんなにシュールでした?(笑,)

    …トゥインクル、でも無いですね。
    トゥインチってなんだがダ・ヴィンチみたい(発音と語呂のみ,)
    アイドル系あまり見ないから良くそこら辺はわからないなぁ。

    えぇ、カエルぴょこぴょこ、三ぴょこぴょこ!合わせてぴょこぴょこ、六ぴょこぴょこ!
    …ってあれ、ノッちゃった。

  • 福山潤
    No.248492
    [編集/削除]

    ふはっwww
    梶くんノリいいね~w
    隣の客はよく柿食う客だ!はい!これを三回連続で!

  • 梶裕貴,
    No.248497
    [編集/削除]

    勢いに釣られちゃうんですよ…

    隣の客はよく柿喰う客だ!隣の客はよく柿喰う…、…如何して早口言葉なんか…?(困惑,)

  • 福山潤
    No.248502
    [編集/削除]

    ちっ…(舌打ち
    気づかれたか……って特になんの意味もないよ~(にへら)
    梶くんとお話したいからちょっと頑張っちゃった☆

  • 梶裕貴,
    No.248558
    [編集/削除]

    あっ、今!ちゃんと聞こえましたからね!!(びしっ,)
    意味は無いんだね〜、そっかぁ…あれ、俺と話したかったんです?なら普通に話し掛けてくださいよ!(困笑,)

  • 福山潤
    No.248559
    [編集/削除]

    普通って…なに、、
    あ、だじゃれで話しかけてほしかったんだね!ならそう言ってよ!(絶対違う)

    あんまり声優の皆ここにいないでしょ?だから梶くんが珍しくてね~

  • 梶裕貴,
    No.248562
    [編集/削除]

    本当にそうじゃないです。(小並感,)
    普通にこう…こんばんはぁ、みたいなね?

    前は偶に見掛けたりしてたんだけどなぁ、最近本当に見ないね、俺も吃驚しちゃった。
    かく言う俺も、書き込みがあるなんて思って無かったから…掲示板たてて良かったとは思いますけどね。(緩笑,)

  • 福山潤
    No.248566
    [編集/削除]

    じゅーたん、あ、違う、じょーだん、じょーだんw
    じゃあ遅いけど、こんにちは♪

    そうだね~。
    あ、そうそう、御相手って恋人さん募集って感じ?それとも違う?

  • 梶裕貴,
    No.248569
    [編集/削除]

    あ、待って今の時間 "こんにちは" だ!(今更,)

    一応普通に話し相手を募集してただけだから、特に恋人募集!とかは考えてないかな…(目逸し,)

  • 梶裕貴,
    No.248570
    [編集/削除]

    本当に駄洒落好きですね…(小並感,)

  • 福山潤
    No.248572
    [編集/削除]

    梶くん、天然、かわいwww

    ほんとに?本当に恋人募集じゃないの??(相手に詰め寄って)

    駄洒落は俺の命!(どやっ

  • 梶裕貴,
    No.248580
    [編集/削除]

    俺は可愛く無ければ天然でもありません。

    ほ、本当ですよぉ…?(こくんと頷き,)

    駄洒落取ったら死んじゃいますね。大丈夫ですか?

  • 福山潤
    No.248582
    [編集/削除]

    えー…可愛いじゃん?w

    ま、いっか、俺、梶くんのお話相手になっていい?(首傾げ)

    ダメダメ!駄洒落取ったら、本当脱け殻になっちゃうから!!

  • 梶裕貴,
    No.248594
    [編集/削除]

    俺は男ですよ〜、(そこ,)

    勿論大歓迎ですよ、そもそも此処へ書き込んでくれるだけで話し相手みたいなものなので気にしなくても大丈夫大丈夫!(軽いノリ,)

    駄洒落取ったら抜け殻になる福山さん面白いですね、ふにゃふにゃになるのかな?

  • 福山潤
    No.248600
    [編集/削除]

    男でも関係ない!可愛い人は可愛いw

    すっごい軽いねw
    まぁ、返信は暇があるときでいいから無理しなくていいよ~(手をひらひら)

    取ってみる?(どうやって取る)

  • 梶裕貴,
    No.248607
    [編集/削除]

    それ言われちゃったら何も言えない…。

    今日と明日は結構返せると思うんですけど、現在眠気に襲われてて…うとうとしてる状態が続いてるんです、(眠そうな顔,)

    取るって…ど、どう…?
    電池抜いてみます?(入ってない,)

  • 福山潤
    No.248615
    [編集/削除]

    ふへへw俺の勝ち!

    寝たら?もしあれだったら頭撫で撫でしてやろうか?(にししw)

    電池式だったんだ…(絶対違う)

  • 梶裕貴,
    No.248619
    [編集/削除]

    まだ負けてません、認めた訳じゃないですからね。(ふん,)

    え、いや、撫で撫では間に合ってますよ!独りで寝れます!夜眠れなくなるので寝ませんけど。(うぐぐ,)

    電池…抜いてみます…?(二回目,)

  • 福山潤
    No.248621
    [編集/削除]

    えー…認めてよ~。

    ちっ……撫で撫でしてやろうと思ったのに……(むすぅ)

    え、じゃあ抜いてください?(困惑)

  • 梶裕貴,
    No.248627
    [編集/削除]

    な、何で認めなきゃなんないんですか!?

    撫でたかったんですね…ツンデレですか…。

    抜き方がわからないので、駄洒落禁止!とか、どうでしょう。(首傾げ,)

  • 福山潤
    No.248633
    [編集/削除]

    え、可愛いのは真実だから(真顔)

    はぁ!?ツ、ツンデレなわけないでしょ!!ち、違うから!!!?(違わない)

    う"……キツい…(頭を抱え)

  • 梶裕貴,
    No.248636
    [編集/削除]

    わぁ…、そこだけ素直なんですね…(眉下げ,)

    はい、ツンデレですね!有難う御座います。(さらりと受け流し,)

    ならやめましょうか。(甘いしちょろい,)

  • 福山潤
    No.248641
    [編集/削除]

    そこだけって…俺はいつも素直だけど???

    あれ、撫でさせてはくれないのね…(しゅん

    ……ちょろい…(ボソッ)

  • 梶裕貴,
    No.248648
    [編集/削除]

    えっ、ツンデレ…なんじゃなかったんですか…?(困惑,)

    何でそんなに撫でたがるんです?(首傾げ,)

    あれ、何か言った…?(きょとん,)

  • 福山潤
    No.248650
    [編集/削除]

    違う違う、ツンデレじゃないよ~?
    可愛い人は可愛いって言ってあげないとねぇ~梶くんみたいにw

    え、撫でたいから(理由じゃない)

    言ってない、言ってない!(焦り)

  • 梶裕貴,
    No.248663
    [編集/削除]

    違った、何で例に俺を上げるんですか〜。(むっ,)

    成程…?ならどうぞ?(ちょろい,)

    そうですか…なら良いんですけどね。
    ねむい…(微睡み,)

  • 福山潤
    No.248665
    [編集/削除]

    だから、可愛いから!(いい加減怒)

    やったぁ…(ぽんぽんと優しく撫で)

    寝たらぁ?って言いたいけど、夜寝れなくなっちゃうをやだもんね…

  • 梶裕貴,
    No.248916
    [編集/削除]

    んっ、おこらないでくださいよ…。(しゅん,)

    …んふふ、どうです?俺の頭の撫で心地は。(にへ,)

    あー…、えっと、寝ちゃいました♡(寝癖付,)

  • 福山潤
    No.248931
    [編集/削除]

    あ、可愛い……怒らないからね?(ちょろい)

    最高…?かな(撫で撫で

    可愛い…可愛いしか言えないから、やめて…(唸り)

  • 梶裕貴,
    No.248996
    [編集/削除]

    …俺の勝ちですね、(ふふん,)

    最高ですか、それなら良かったです。(撫受,)

    可愛いも何も、俺が寝起きってだけじゃないですか!…あ、寝癖は許してくださいね?(寝癖抑え,)

  • 福山潤
    No.249008
    [編集/削除]

    あ…負けた…(素直)

    梶くん、変なおじさんには気を付けてね(苦笑しながら、撫でるのを止め)

    ハートは絶対狙ったでしょ?(首傾げ)

  • 梶裕貴,
    No.249043
    [編集/削除]

    駄洒落には負けますけど、(苦笑,)

    変なおじさんも何も…気を付ける理由が…(むむ,)

    寝起きのノリですよ、まぁ…多少は狙っていたかもしれないです。(顔逸し,)

  • 梶裕貴,
    No.249045
    [編集/削除]

    因みにお風呂気持ちかったです(さっぱり,)

  • 福山潤
    No.249050
    [編集/削除]

    え…そんな駄洒落強い!?

    可愛くて、ココ(BL)にいたら変なおじさんに襲われちゃう…(頭撫で撫で)

    狙われてる?(くすくすと笑って)

    お風呂ねぇ…変なおじさんはいろんな妄想を…((なんでもないよー

  • 梶裕貴,
    No.249060
    [編集/削除]

    大分強いです(小並感,)

    そんな物好き居ませんよ、昨日の夜はフリーでしたし、誰も来てなかったので、(顔覆い,)

    どうでしょうかね、俺は良く相手を知ってから狙う方なんですよ、こう見えて!
    何て、此処で狙うも何も…ね。(嫌な思い出が蘇る,)

    お風呂で妄想出来るほど想像力が有るって良いですね!(そうじゃない,)

  • 福山潤
    No.249063
    [編集/削除]

    強いのかぁ…ってことは俺強い!

    俺がいるぅ!(どやっ)

    …そっか、ココにいる俺は…(ぶつぶつ

    純粋って怖い…

  • 梶裕貴,
    No.249134
    [編集/削除]

    …え?(困惑,)

    そこどや顔する所じゃないでしょう!(ぎゃん,)

    あ、でも福山さんは好きです。純粋に可愛がられるのが嬉しくて。(てれてれ,)

    純粋じゃないですよ、エロ本だってちゃんと見る健全な男の子です。

  • 福山潤
    No.249146
    [編集/削除]

    駄洒落が強いなら、その駄洒落を司る俺は強い!(厨二風)

    俺が襲ってあげよう!(誰も頼んでない)

    あ"ー可愛い……おいでもっと甘やかしてあげる(なで

    おぉ、……(意味のない関心)

  • 梶裕貴,
    No.249167
    [編集/削除]

    そうですね、強いですね…(適当,)

    えっ、いや、大丈夫です…(ふるふる,)

    …有難う御座います?(こてり首傾げ,)

    俺だって襲おうと思えば襲えるんですからね。(がお,)

  • 福山潤
    No.249200
    [編集/削除]

    適当すぎない?(首傾げ)

    梶くん可愛いねー(なでなで

    キャー襲われる…(棒読み)

  • 梶裕貴,
    No.249210
    [編集/削除]

    気の所為ですよ〜、(誤魔化し,)

    福山さんも可愛いですよ?(撫受ながら笑い,)

    はは、大丈夫ですよ。見境なく襲ったりしませんから!(どや,)

  • 福山潤
    No.249218
    [編集/削除]

    そういわれればそうかな……?(ちょろい)

    俺はかっこいいの!(どやっ

    襲ってもいいよー?逆に襲い返すから(ニコニコ)

  • 梶裕貴,
    No.249232
    [編集/削除]

    そうですそうです。(こくこく,)

    も、勿論かっこいいですけど…俺だけ可愛いって腑に落ちませんよ。(むぅ,)

    …じゃあ、襲い返せないような襲い方をすれば良い…?(多分違う,)

  • 福山潤
    No.249240
    [編集/削除]

    やべ…ねみぃ…(欠伸

    んー…腑に落として(絶対無理)

    うん、なんか違う…(苦笑)

  • 梶裕貴,
    No.249252
    [編集/削除]

    寝てください、(毛布ふぁさぁ,)
    俺はお昼寝しちゃったので眠くないのでもう少しのんびりしますね。

    無理です。(即答,)

    んん、違いましたか…(ふむ,)

  • 福山潤
    No.249261
    [編集/削除]

    梶くんもおいで、一人で寝るのは嫌だ(子供のように駄々をこね)

    んぇ…じゃどうする?

    俺、襲い返すとき縛るから無理無理……

  • 梶裕貴,
    No.249273
    [編集/削除]

    一緒に布団入ると暑くなりません?俺は構いませんけど、…(もぞもぞ入り込み,)

    かっこいいって言ってくれれば納得します。(ふん,)

    え、縛っ……

  • 福山潤
    No.249285
    [編集/削除]

    そういいながら、拒否しないんだね(ぎゅっと無意識に抱きしめ)

    ん、かっこいいよ、梶くん(眠いからか、優しい声で)

    だって、立場逆転させるためにはそれしかなくない?

  • 梶裕貴,
    No.249305
    [編集/削除]

    布団入ると眠くなるし、悪くは無いかなって思っただけですよ。(抱き締め返してみたり,)

    …えへ、へ、有難う御座います。(優しい声色に何故か照れて顔覆い,)

    まぁ、そうですけど…!
    縛るまでに時間かかりません?
    俺は襲い返されるような人を襲ったりはしないので感覚はわからないんですけど、……良く考えると襲い返すって大分強い(確信,)

  • 福山潤
    No.249320
    [編集/削除]

    梶くん、素直じゃないよね…(うとうと)

    照れてる…(頭をぽんぽんと撫でて)

    縛るのがめんどくさいときは、手錠…(にしし

  • 梶裕貴,
    No.249324
    [編集/削除]

    俺は何時でも素直ですよ?(頭ぽふり,)
    眠いなら早く寝てください、俺の事は良いですから。

    照れてないです、でも満足はしました。(緩笑,)

    てじょう…、縛りプレイってやつですか!
    縛られると抵抗出来なくなりますからね…

  • 福山潤
    No.249331
    [編集/削除]

    やだ…梶くんと話す…(目を擦り)

    かっこいい梶くん、見てみたい…

    そうそう、抵抗できない可愛い子を食べるの好き、梶くんみたいな可愛い子。

  • 梶裕貴,
    No.249356
    [編集/削除]

    また明日も話せるじゃないですか…(撫で撫で,)

    かっこいい時、無いですか?俺って…

    俺は食べても何も良い事無いですよ、俺じゃ抜けないでしょう?

  • 福山潤
    No.249364
    [編集/削除]

    明日…そうだけど…梶くんが寝るまで起きてる。(撫で受け)

    んー……未だ見たことはない…

    抜けるけど…?抜いてあげようか?

  • 梶裕貴,
    No.249373
    [編集/削除]

    俺結構起きてますよ?寝るのも気紛れですし、(おろ,)

    ならそのうち見せてあげますよ。(ふふん,)

    えっ…(想像外の回答に戸惑い,)
    俺で抜くんですか…?(再確認,)

  • 福山潤
    No.249385
    [編集/削除]

    大丈夫、今の時間だけだから、この時間過ぎたら違う意味で元気になる…(ふにゃりと笑って)

    楽しみにしてる(ニコッ)

    うん、梶くんで抜く。

  • 梶裕貴,
    No.249402
    [編集/削除]

    違う意味で…少し不安ですけど、眠くて仕方ないってなったら寝てくださいよ、俺もそうするので。(緩笑いしつつ頭撫で,)

    そのうちですけどね。(くす,)

    俺じゃなくてちゃんとしたエロ本で抜いてください…

  • 福山潤
    No.249414
    [編集/削除]

    ん、そうする…(撫でを受け)

    そのうちかぁ…(しゅん

    んぇ…エロ本より梶くんがあーして、こうしてって考えた方が楽しいかも(変態)

  • 梶裕貴,
    No.249423
    [編集/削除]

    そうしてください、(こくこく,)

    かっこつけられる様な事ないじゃないですか…今、(うぐ,)

    俺が居る時は実際やる方が早くないですか?
    それに本人の目の前で言うのやめてください。(顔真っ赤,)

  • 福山潤
    No.249429
    [編集/削除]

    そうだね、なんかないかなぁ…(考え)

    実際やらしてくれるの?(ニコッ
    あらら、可愛い

  • 梶裕貴,
    No.249448
    [編集/削除]

    …無いですね、特に。(悩,)

    特別ヤりたいとかは無いですけど、俺も…溜まってるので、それなりには、…?(顔逸し,)
    可愛いは聞き飽きましたよ!

  • 福山潤
    No.249456
    [編集/削除]

    変なおじさんに俺が襲われて、梶くんが助ける?的な?

    ふふ、ならお相手お願いしようかなぁ…
    ごめん、ごめん(苦笑

  • 梶裕貴,
    No.249459
    [編集/削除]

    それなら自信ありますよ!もし本当にそんな事があれば蹴散らします。(ぐっ,)

    ぁ、今は駄目ですよ、と言うより駄目です。(ぶんぶん,)
    俺じゃなくても他にも居るでしょう…?(ちらり,)

  • 福山潤
    No.249462
    [編集/削除]

    案外変態おじさんは、ストーカー気質のひと多いから気を付けてね。
    いざとなれば俺が…ってだめだね。

    今はダメかぁ…
    んぇ?居ないよ?

  • 梶裕貴,
    No.249479
    [編集/削除]

    俺は大丈夫ですよ?変態おじさんは近寄らせませんっ!(ふんす,)

    駄目です、此処…見られちゃうじゃ、ない、ですか…。(そこ,)
    ん"、そうですか…?可愛い子たくさん居るじゃないですか此処って。

  • 福山潤
    No.249483
    [編集/削除]

    頼りにしてるよ…(ふにゃと笑って)

    そこかぁ…
    まぁ俺も邪魔されたりするのやだし…我慢か…
    どこに?可愛い子は皆固定持ちだよ?(苦笑

  • 梶裕貴,
    No.249490
    [編集/削除]

    まかせてくださいっ、(こく,)

    …此処に書き込めなくなったら新しく鍵付きで作っておきますから、そこなら、…良いですよ?(ちらり,)

    そうですかね…?仕方ないなぁ、もう。(ぎゅうと抱き締めよしよし,)
    俺はあまり浮上しなかった身なのであまり知りませんでした、固定が多いんですね…(抱き締めたままぼんやり,)

  • 福山潤
    No.249505
    [編集/削除]

    ん…パスワードは簡単なやつにしてくれないと、ダメだからね?(首傾げ)

    基本、固定さん持ってたりとか思い人ありだったりとか…(撫でられ)
    なに、ぼーっとしてるの?(抱きしめ返し)

  • 梶裕貴,
    No.249517
    [編集/削除]

    簡単なのにしますよ、じゃないと俺も分からなくなっちゃいますからね。(こくこく,)

    あるあるですね、俺はそういうの作らない主義ですけど…何があるかわからないですから。何て、可愛さの欠片は俺には無いんですけど(ふふ,)
    …え、あ、いや、可愛い子は取られる、そういうものなのかなぁと思って。(擦り寄り,)

  • 梶裕貴,
    No.249554
    [編集/削除]

    ん"〜、眠いので寝ます、恐らく寝てる事でしょうし。(緩笑,)
    おやすみなさぁい、(すや,)

  • 福山潤
    No.249687
    [編集/削除]

    おはよーございまっす!(ハイテンション)

    俺、記憶力はいいから大丈夫だと思う。(多分)

    えー…梶くん可愛いよ?可愛い可愛い。(笑)
    ロル上手な子とか可愛い子、基本は皆取られちゃうというか…会ったときには固定さん持ちだったり?

  • 梶裕貴,
    No.249806
    [編集/削除]

    ん…、おはよ、ございます…。(意識朦朧,)

    俺が決めるのも何だし、一緒に決めません?あるいはありがちな数字にするとか…。

    本当ですか?お世辞なら間に合ってますからね?(不機嫌顔,)
    …んん、そういう事…確かに取られがちかもしれないですね?好きだなぁ…って思って聞いてみれば 固定?嗚呼、居るよ みたいな…。(相槌打つようにこくこく頷き,)

  • 福山潤
    No.249815
    [編集/削除]

    寝起き早々襲われたい?(笑

    いいよ、一緒に決めようか(頭を撫で)

    おせち?
    おせちはお正月食べるものだよ?w
    梶くん、分かってくれるだね!
    そうそう、告白する前に他のやつが告白したり、もう遅かったり…

  • 梶裕貴,
    No.249821
    [編集/削除]

    嫌ですよ…寝起き早々は嫌です…(左右に首振り,)

    ふふ、有難う御座います。俺は何でも良いんですけどね、わかりやすければ。(撫受,)

    おせちじゃないです!おせじ!です!(ぎゃん,)分かりますよ、一応此処に少しずつ顔出したりして交流してるので…。まぁ、取られてなかったら寧ろ なんで? ってなっちゃいますけどね。(笑,)
    それにしても起きるの早くないですか?(眠そうに目を擦りながら,)

  • 福山潤
    No.249825
    [編集/削除]

    寝起き早々じゃなければいいんだね!(ニコニコ)

    ここで決めようか?それともお部屋がいい?(首傾げ)

    あー、お世辞ね。
    俺はそこまで器用な人間じゃないよー(笑
    そうだね、え、周りの目節穴?ってなるw
    そう?そんな早いかなぁ?

  • 梶裕貴,
    No.249827
    [編集/削除]

    …寝起き、以外も、……ん〜、(うとうと,)

    お、へや、ですかね…見られちゃ意味ないじゃないですか、(視線逸らし,)

    …そう、ですか?お世辞じゃないなら、それはそれで恥ずかしいんですけど、(照笑,)
    でもその代わり、自分のに出来るチャンスがあるわけですからちょっとだけ、ラッキーだなって思いません?(笑,)
    平日は勿論、早く起きますけど、休日はそんなに早く起きられないですね…(こく,)

  • 福山潤
    No.249834
    [編集/削除]

    んもぉ…眠いなら寝なさい?(なで

    あ、そっか(天然)

    いやぁ、照れてる梶くん可愛いよ~(パシャ
    それがねぇ、俺の場合自分のにしたら毎回逃げられんの(苦笑)
    俺、平日はもっと早起きだよ。
    早起きするけど起きたときは忙しいから掲示板くるの7時とかになんの(笑)

  • 梶裕貴,
    No.249843
    [編集/削除]

    あ、寝ないですよ!今寝ちゃったらお昼ご飯食べられないじゃないですか!(ぐぬぬ,)

    まさかの気付いてないパターンですね。(小並感,)

    撮らないでくださいよ…、(顔覆い,)
    俺もそんな感じです。何せ気紛れで頻繁に浮上する時もあれば、来る気が起きずに一日に一度顔出すか出さないかって時も有りましたから…俺は恋人作るの向いてないんだなってつくづく思いますね。(眉下げ苦笑,)
    なんでそんなに早く起きられるんですか…… ?(素朴な疑問,)

  • 福山潤
    No.249856
    [編集/削除]

    そこかwww

    そりゃあそうだよね、見られちゃ梶くんの可愛い所が丸見えか…(しれっ)

    保存保存(笑
    恋人なぁ、…俺はこんな性格だから毎度浮気してるの!?って言われる…
    慣れ?かな…(首傾げ

  • 梶裕貴,
    No.249866
    [編集/削除]

    ご飯食べないとお腹空くじゃないですか(そこ,)

    言い方がなんかやらしい…。

    消してくださいね?(おろ,)
    まぁ…可愛い方が多いのは分かります、でも確かに頻繁に他の方にも可愛い可愛いって言ってれば浮気を疑われても仕方ないかなって思っちゃいますけどね…(頬掻き,)
    慣れ、ですか……

  • 福山潤
    No.249881
    [編集/削除]

    食いしん坊さんだぁ~(笑)

    え、そう?(首傾げ

    やだ。
    ぇ…信じてよぉ…(しゅん)
    そう、慣れ!

  • 梶裕貴,
    No.249897
    [編集/削除]

    食いしん坊じゃなくて、これが普通でしょ!?(困惑,)

    そうです(適当,)

    何でですか!
    俺だって疑っちゃいますもん、"俺よりその子の方がいーの?" って。(眉下げ,)
    目覚ましで起きられる範囲なので俺は大丈夫ですけど、慣れた方が朝しっかり起きられそう…

  • 福山潤
    No.249904
    [編集/削除]

    俺、食わなくてもいいんだけど…(困惑)

    適当だなぁ…(苦笑

    え、可愛いものは取っておかないと…
    あんねぇ、俺、本命にしか可愛いって言わないよ?(なでなで)
    全然、朝はぼーっとしすぎて、壁に頭をぶつけるわ、転ぶわ…だから7じに掲示板くるようになるの(笑)

  • 梶裕貴,
    No.249911
    [編集/削除]

    た、食べてください…(切実,)

    適当でいいんですよ。(良くない,)

    取っておかなく良いですって!
    あれ、そうなんですか?良い人見つかるといいですね?(そうじゃない,)
    痛そう。(悟り,) まぁ寝起きに動くのって危ないですよね、俺も階段から落ちたことあります(ドジっ子,)

    そろそろ上限の100ですけど、どうしましょうか?(首傾げ,)

  • 福山潤
    No.249930
    [編集/削除]

    え、…やだ…

    よくないよくない、

    階段から落ちた方が痛い…(顔を歪め)

    お部屋行こうか?

  • 梶裕貴,
    No.249938
    [編集/削除]

    やだじゃないですよ、食べてください!

    だめですか…

    まぁ、勿論痛かったですよ(小並感,)

    ご飯食べたらお部屋たてます…が、時間や都合の方大丈夫ですか?(むむ,)

  • 福山潤
    No.249947
    [編集/削除]

    めんどくさい…

    梶くんなら、可愛いから許そう(笑)

    よしよし、(苦笑しながら、頭を撫で)

    大丈夫かな、うん、大丈夫だよ(微笑み)

  • 梶裕貴,
    No.249965
    [編集/削除]

    食べ終わりました、せめて何か口にするなりしてください、がっつり食べなくても良いので…。

    可愛いから許すってなんなんですか!(笑,)

    …ん、(撫受,)

    予定入ってないですか?まぁ、鍵決めするだけなので、直ぐに終わるとは思いますけど…(心配,)

  • 福山潤
    No.249977
    [編集/削除]

    飴でいい?

    可愛いから許すの(笑

    できたら避難所でいいかな?Wi-Fi状況が悪いから本館重くて…

  • 梶裕貴,
    No.249982
    [編集/削除]

    飴でも大丈夫ですよ。(こく,)

    有難う御座います?(笑,)

    何処でも大丈夫ですよ、別館ですね?分かりました、たてておきます!(走り去る,)

  • 福山潤
    No.249985
    [編集/削除]

    梶くん、走るの早いなぁ…(よいしょと立ち上がり追いかけるように走って)

※記事を編集・削除するためのパスワード