僕はerrore(エルローレ)、炎を統べる神...として生まれる筈だったのだけれどね。神にはなれない、"異形"だったんだ。
本来、普通の神として生まれる筈がね、何の手違いか僕にはサラマンダー(火竜)の遺伝子が混ざってしまったようで背中にあるのは白い羽ではなくドラゴンの羽。おまけに、ドラゴンの尻尾まではえているのさ。その異形さから僕を作った大御神は僕を神として認めなかった。だからね、空の果ての島に閉じ込められているんだ。その島の林檎の大きな木の傍に僕の家がある。
僕に与えられた名前はerrore、失敗という意味さ。
独りで寂しく暮らしていたらね、勿論退屈でつまらなかったよ。だけれど突然...悪魔である君が何の理由かはわからないけれど突然空から落ちてきたんだ。僕と君が出会ってから、仲良くなっていく、そんなお話。
errore【エルローレ】
178cm
光で照らされると透き通ったような色を放つ金髪でミディアムの長さ。
瞳は碧色で穏やかさを表すように弧を描いて頬笑む紅い唇。
白いローブを体に纏い、まるで燃える焔のような赤いマフラーを首に巻く。背中部分にはローブの布はなく大きなドラゴンの羽が生えており、ローブの下からは小さく、少し未熟なドラゴンの尻尾が覗く。
__________
人外設定であるために一応閲覧注意とさせて頂きました。行為も勿論考えていますがストーリー性も重視したいと思います。そのため、希望してくださった方がいらっしゃればどんなストーリーにするかなどきっちり話し合いたいと考えています。
当方リバを考えています。其方の属性に合わせるという形も考えていますが、日によって属性を変えるのも楽しそうだと考えています。もしも興味を持ってくださった方がいらっしゃればお声掛け下さい。
それでは、お待ちしております。
__________