デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • hpmi/恋人2組で雑談etc.

    山田_一郎
    No.249065
    [編集/削除]

    これ見てるってことは少しは興味があるって事だな。変わった趣旨でやってるから詳しい説明を簡潔にさせて貰うな。

    ・hpmiのみ、他作品・創作等はお断り
    ・キャラ被り可
    ・長期的な付き合いではないお気軽に
    ・1人だけじゃなく相方も連れて2人で来ること
    ・部屋での活動

    それくらいだな、1度だけ他のやつがどんな事してるのかとか惚気とか聞いてみたくて立ててみた。興味がある奴は相方と相談して二人揃って来れるようなら声掛けてくれたら嬉しい。

  • 山田_一郎
    No.249098
    [編集/削除]

    今は部屋立ててるし声掛けいらねェ。そのまま入ってくれ。

※記事を編集・削除するためのパスワード