デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰か僕に知恵を貸して!help me!!

    ざくろ
    No.251944
    [編集/削除]

    僕にロルを教えてくださる方募集です。日常的なものから夜のことまで!なんでもいいのでお願いします!

  • ざくろ
    No.251948
    [編集/削除]

    ロルの練習をしたいんです!必要があれば部屋も作りますので

  • ざくろ
    No.252020
    [編集/削除]

    あげ

  • 蒼磨
    No.252025
    [編集/削除]

    こんなんはどうだ?
    簡単なものでもいいか?

    「愛してる…んッ…はッ(甘く囁くと、相手の唇と自分の唇を重ねて、口内で舌を絡ませる。息継ぎの間合いに熱っぽい吐息が漏れる)」

    ポイントは、より詳しく、分かりやすく、そしてきれいな言葉を選ぶといいぞ。
    よかったら、俺のスレにも来て見てくれ。
    俺は、どうしたらクールになれるか探求してるw

  • ざくろ
    No.252028
    [編集/削除]

    有難うございます!!参考にしますね!
    すごいロル上手で、僕もあなたみたいに上手になれるように頑張ります!

  • ざくろ
    No.252029
    [編集/削除]

    スレ名教えてくださったら伺います!というか伺わせて下さい!!
    クールですか…僕の知り合いにクール(?)な人が居るので…その人を参考になら助言できるかもです

  • 蒼磨
    No.252033
    [編集/削除]

    そ、そうか?(すこし照れくさそうな笑みを浮かべる)←これも参考になるか?(ただ照れるだけじゃなく、どんなふうに照れてるのか、それを付け足すだけでロルを稼げるぜ)

    俺もあんま使わねぇから、まだまだなんだがな。

  • 蒼磨
    No.252037
    [編集/削除]

    「蒼磨流クール講座!」ていうスレなw

  • ざくろ
    No.252042
    [編集/削除]

    ふむふむ、ロルの稼ぎ方、苦手なので助かります!!ポイントを解説してくれるだなんて優しいですね!(真剣な顔で相手の話にうなずきながら紙にペンを滑らせた後、顔を上げ嬉しさと尊敬の交じった笑顔を向ける ←いかがでしょうか?確かにただの笑顔ではなく中身を入れると増えますね

    これでまだまだなんて言ったら僕なんて底辺じゃないですか…

  • ざくろ
    No.252045
    [編集/削除]

    把握しました!さっそく伺っても大丈夫ですか?

  • 蒼磨
    No.252060
    [編集/削除]

    良いじゃん。普通にできてんじゃん。
    俺ならこうするかな?

    文章は省くぞ
    「(真剣(真摯)な顔(表情)で相手の話(言葉)にうなずき、ながら(このながらはいらねぇと思うな)紙にペンを滑らせた(走らせた)後(あえて、のちとする雰囲気でるかと)、顔を上げ嬉しさと尊敬が交じった(合わさった)笑顔を(相手に(べつにいらねぇけどロル稼ぎなw))向ける)」

    こんな風に中ロル?というのか?こうなると、一度文章を読み返した方がいい。
    支離滅裂になってるときとかもあるからな、ここは注意すべき点だな。

    おう、ぜひ来てやってくれw

  • ざくろ
    No.252067
    [編集/削除]

    ホントですか!?やったー!

    確かに、、「ながら」は今考えると不要ですね! 後→のち!!!この表現!ものすっごい納得です!

    では、さっそくお邪魔しますねww

  • 蒼磨
    No.252073
    [編集/削除]

    あーわりぃが、そろそろ時間だからこの辺で。
    俺もロルの勉強になったよ。ありがとな。
    明日も来るな。もしかしたら夜にくるかもしんねぇ。

  • ざくろ
    No.252079
    [編集/削除]

    了解しました、有り難うございます!
    ホントですか!?楽しみに待っています!
    って、あー、すみません。僕明日から修学旅行でいません、、;;
    2日後ぐらいには顔出せるんで…本当にすみません

  • No.252143
    [編集/削除]

    行動や表情を書き表すのもあるけど、
    こういうのもあるよ。
    例えば朝の挨拶の時とかは

    お早う(未だ確りと開いていない眼を擦り乍相手へと声を掛けた。彼の顔を見るなり己の頬は仄かに赤く染まり笑みを浮かべて仕舞い朝だと云うのに己の心臓は既にどくどくと煩く成り其れを誤魔化す様に双眸細め笑み浮かべた)

    心情と行動と表情等をごちゃごちゃしない様に書くのも面白いよ

  • ざくろ
    No.252223
    [編集/削除]

    返事遅くなってしまいすみません!

    おぉ!なんか小説の一文みたいでかっこいいですね!
    挨拶ってたまにロルが短くなっちゃって相手も会話が振りずらかったかも!って時が合ったんですっごく参考になります!。さんの書き方だと相手も絡みやすく次の会話へのテンポが良くなり会話が楽しめそうです。有難うございます!

    そうですね、色々使い分けることでロルを存分に楽しめそうです。アドバイスありがとうございます!

  • No.252274
    [編集/削除]

    相手にも返しやすい様にやってあげると、
    相手さんもそれに返してくれるから会話とロルが楽しくなるんだ。頑張ってね応援してるよ

  • ざくろ
    No.252281
    [編集/削除]

    偉大なお言葉ありがとです!
    確かに返しやすい会話って楽しいですよね!
    応援されたので頑張ります!

  • ざくろ
    No.252337
    [編集/削除]

    あげです!

  • ざくろ
    No.252349
    [編集/削除]

    あぁ、エロルの仕方が分かりません!誰か教えてください!!ぶっちゃけ誰か生で見せてくれませんか……。しかもまだ僕、右か左かはたまたリバか、、僕の得意なのがどれかわかってないんです…。
    見せてくれる方、、もしくは実践で教えてくださる方募集です

  • ざくろ
    No.252526
    [編集/削除]

    あげです!頑張りマス!

  • 蒼磨
    No.252674
    [編集/削除]

    よぉ、来たぜ。

    ふむ…確かに…小説風ロルもいいよな。
    あえて相手に隙を与えてやって、次の行動をとりやすくする。

    俺はちと実践してやるのは難しいな…。
    通常ロルならいいが、エロ系は無理だな、すまん。

    こういうのはどうだ?
    酒を飲み交わしてるってシチュエーションな。
    そこで相手に、これを進めたいと思って。
    前に使ったやつなんだが。

    「これとかどうだ?(メニュー表に目をやり、人差し指で相手におススメを示す。
    そこには、「アイリッシュコーヒー」と書かれている)」
    こんな感じで、小説ロル交じりも若干加えたりしてる。

  • ざくろ
    No.252756
    [編集/削除]

    大丈夫です、お気遣いありがとうです!

    蒼磨さんの案も。さんの案もどちらも僕には素晴らしく見えます!

    おぉ!飲み物のチョイスがおしゃれですね!様々なバリエーションを使い分けられるなんてすごいです!
    場面が思い浮かびやすいロル回しですね!!勉強になります

  • ざくろ
    No.252889
    [編集/削除]

    すみません、2日ぐらい顔出せないです!返信もできません!
    本当に申し訳ないです

  • 蒼磨
    No.253040
    [編集/削除]

    おう、そうか、楽しんで来いよ。
    またな。

  • ざくろ
    No.255685
    [編集/削除]

    只今戻りました!なんて、僕のことなんか待ってくれる人いないですよね~

    @蒼磨
    かなり楽しんできました!ネズミの国って素晴らしいですね~、僕初めてパレードみたんで感動です!!

  • ざくろ
    No.255880
    [編集/削除]

    あげます!!

  • ざくろ
    No.255988
    [編集/削除]

    うぅ、本当に僕とやってくれる人いない?ネコもタチも大歓迎だよ?ホントにロルのまわし方がわからなくて困ってるんです。
    一夜限りの関係でも十分ですし、やった後で僕とまたやりたいって思うんならやってもいいですし…

  • 大串
    No.256131
    [編集/削除]

    俺も炉るとか自信ないので良かったら一緒に練習しませんか?
    暇なので一夜だけでもいかがですか

  • ざくろ
    No.256233
    [編集/削除]

    返信遅くなってしまい申し訳ないです!いいんですか!?
    明日って空いてます?僕はいつでもおkなんで

  • 大串
    No.256331
    [編集/削除]

    今気付きました
    ええ、空いてますよ夜には話せます
    予定変更ありましたら宜しくお願いします

  • ざくろ
    No.256377
    [編集/削除]

    おはようです!
    わーい、空いてるんですね!夜ですか、、9:30って大丈夫です?
    場所は避難所のR15に「大串さん待ち」って言う名前で建てるんでよかったら来てくださいね

  • ざくろ
    No.256494
    [編集/削除]

    あげマス!

  • ざくろ
    No.257446
    [編集/削除]

    ごめんなさい!僕寝ちゃってました!
    大串さん本当にすみません。いつヤれますか?今度は寝ないように気をつけますので

  • ざくろ
    No.257626
    [編集/削除]

    あー、暇ですねぇ。誰か僕とお話できる方いませんか?

  • 大串
    No.257683
    [編集/削除]

    すみません俺も寝ました(笑)
    今空いてますか?
    (13時になったら少し外に出ます)

  • ざくろ
    No.257687
    [編集/削除]

    空いてます!避難所に作っときますね!

  • ざくろ
    No.257689
    [編集/削除]

    よかった~待たせてたら申し訳なかったな、って思ってたんです。
    一時までですね了解です♪

  • ざくろ
    No.257692
    [編集/削除]

    すみません!部屋立てる場所やっぱり本館にします!名前は変えないのでそのままでどうぞです

  • ざくろ
    No.258265
    [編集/削除]

    あげるよ~

  • No name
    No.258382
    [編集/削除]

    それは本当にヤバイと思うので用心の為にも一度お祓いに行った方がいいと思います。
    そのままだとどんどんあなたに霊が憑いちゃいますので
    スレ汚し失礼しました

  • ざくろ
    No.258431
    [編集/削除]

    わ~、ありがとうございます!僕でもびっくりしたこと書いてたので流石にもう消しますねww
    近くに神社あるので一回行ってみようかと、スレ汚しではないですよ~心配してくれる方が感謝です!

  • ざくろ
    No.259332
    [編集/削除]

    あげるよ~♪O(≧∇≦)O

  • ざくろ
    No.260850
    [編集/削除]

    あげるよ~♪O(≧∇≦)O
    この顔文字可愛いよね、最近の僕のお気に入りになったやつなんだ!

  • ざくろ
    No.261049
    [編集/削除]

    ん~、人が来ないですねぇ

  • ざくろ
    No.262122
    [編集/削除]

    最近あげるよ~ってコメしか打ってない気が…

  • ざくろ
    No.263363
    [編集/削除]

    テンションあげて頑張ろ

※記事を編集・削除するためのパスワード