デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 簡単には靡かないお前を愛したいです

    葬儀屋
    No.252456
    [編集/削除]

    題名通りですよ
    恋に恋する自分が好きなだけの底辺ダメ人間に愛されてみません?
    刺激的な恋を味わいたいんです
    多くの人間を様々な形で愛したい。
    僕は博愛主義です、つまらない

    活動場所は青鳥、初回のパス提供以外こちらでの絡みは一切求めませんので、こちらでの関係増築はお好きにどうぞ。
    恋人持ちであろうがなんであろうが話の通じる
    ヒト であれば大抵は

    求:右,若しくは中間
    糞便顔文字斜線は蹴り対象となります。

    良縁を願って。

  • 葬儀屋
    No.252614
    [編集/削除]

    僕を見ろ

  • 拓也
    No.252832
    [編集/削除]

    少し興味がある
    希望させてもらう

※記事を編集・削除するためのパスワード