デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • スターオーシャン3雑談

    フェイト・ラインゴッド
    No.253131
    [編集/削除]

    スターオーシャンを知ってる人はいるかな?いたら雑談したいな、もちろんここだけでの雑談

    募集キャラのせるよ

    ・クリフ・フィッター
    ・ロジャー・S・ハクスリー
    ・アルベル・ノックス
    ・アドレー・ラーズバード
    ・ルシファー
    ・ベリアル
    ・ベルゼブル
    ・アザゼル

    まだキャラはいると思うけど僕が話したい人たちは名前が上がってる人だけだから。
    キャラが分からない人やスターオーシャン3のゲームが分からない人は回れ右をしてね
    それと、僕もこのキャラは初めてだから似てないところとかあるかもしれない、けどキャラ勉強はするよ。

    じゃあ募集するよ。戦闘などをしたいなら部屋立てして、一応BL目的でこのスレ立てたから

    BLとして最低限必要なことは書くよ

    僕の属性はリバ
    萌は特にないかな?
    萎は記号乱用、スカトロ、汚い系(喘ぎとか)
    ロルは短・中

    これぐらいかな?

    じゃあ募集するよ

※記事を編集・削除するためのパスワード