デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 笑いの耐えない日常(募集)

    太郎
    No.253999
    [編集/削除]

    そんな毎日を繰り広げられる恋人を募集してます

    譲)リアル思考、背後詮索、重愛、極度嫉妬束縛、未成年、バリタチ
    求)上記受け入れられる人間

  • 次郎
    No.254027
    [編集/削除]

    希望したい
    1度部屋で話せたりするか?

  • 太郎
    No.254210
    [編集/削除]

    凄い早く反応きててびっくりした。勿論話せるから、時間決めて会おうぜ

  • 三郎
    No.254225
    [編集/削除]

    友達でいいからちょっとはなしてみたい~

  • 太郎
    No.254244
    [編集/削除]

    あ、それは普通に嬉しい。生憎友達も少ないから是非とも話したい

  • 三郎
    No.254249
    [編集/削除]

    やったはなそう~~

  • 次郎
    No.254257
    [編集/削除]

    俺の方は、夜からなら話せる

  • 太郎
    No.254813
    [編集/削除]

    三郎>
    ただいま、どこで話す?ここだと次郎の邪魔になるだろうから部屋かまた別で掲示板立てるか、他の所で繋がるか。部屋とか掲示板は家じゃねえと話せないからそこら辺はお前に任せとく。

    次郎>
    ただいま、俺は今から話せる。部屋立てるなら別館の方が見つけやすいからそっち希望

  • 次郎
    No.254832
    [編集/削除]

    おかえり、そんなら俺がそっちに立てとく

  • 三郎
    No.254891
    [編集/削除]

    @太郎
    おかえりなさい
    もちろん別の場所で話そう
    僕は他のとこで繋がるのもあんま抵抗ないよ
    1回鍵付きの部屋立ててそこではなす?

  • 太郎
    No.254905
    [編集/削除]

    あ、良かった。その方が都合いいわ。
    そうだな、一回鍵付きで立てるか。でもそしたら鍵決めなくちゃな。

  • 太郎
    No.254974
    [編集/削除]

    おっけ、一応そのコメ消しといてくれ

  • 三郎
    No.254975
    [編集/削除]

    完璧に隠蔽した

  • 三郎
    No.254992
    [編集/削除]

    あれこれ僕作っちゃってだいじょぶだった!?!?

  • 太郎
    No.255093
    [編集/削除]

    今更だけど全然大丈夫だった。むしろありがたい。

※記事を編集・削除するためのパスワード