デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 暇だね.

    No.255080
    [編集/削除]

    暇だなー。お話しようよ

  • No.255081
    [編集/削除]

    どうして地球が丸いか知ってる?

  • No.255082
    [編集/削除]

    神様がね、誰も隅っこで泣かないように、って丸く作ったんだって

  • No.255083
    [編集/削除]

    どうして命に期限があるかは?知ってるかな

  • No.255085
    [編集/削除]

    期限があると命を無駄にしないでしょう?

  • No.255086
    [編集/削除]

    期限があるのに無駄にしてる人っているよね

  • No.255088
    [編集/削除]

    余命一年で頑張ってる僕のためにその期限くれよ

  • No.255092
    [編集/削除]

    ふふ、なんて冗談
    君の命の期限はいずれ君が大事な人を守るためにあるんだからね。
    生きたくて死んじゃう人もいるんだから頑張って生きようねみんな

※記事を編集・削除するためのパスワード