デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 愛して(リアル思考)

    ぽち
    No.255370
    [編集/削除]

    友達〜それ以上の関係になってくれる人募集します
    心が寂しいので、本気で愛して欲しいです
    いっぱいいっぱい愛してくれる人とお話したいです

    ・リアル思考、背後模索(歳とか聞くかも)
    ・最近まで依存はしないと思ってたけど、実はちょっと依存気質かもしれません
    ・恋愛経験0です無知です
    ・めっちゃ甘えたいし甘えられたい
    ・未成年だけど責任はちゃんと取れるいい子になります

    ごめん、何書けばいいのかわかんない!
    先着とかじゃないので、いくらでも声かけてもらって大丈夫です
    也したいって言われればしますが、也だけしたいって人には向いてないかもしれません
    僕は最初からめっちゃ素で話すと思います!!
    よろしくお願いします

  • ぽち
    No.255940
    [編集/削除]

    あげです
    なんかすごい色々書いてあるけど全然気にしないで気軽に来て欲しい

  • こい
    No.255991
    [編集/削除]

    こんばんは。こい、と申します。ぽちさんとお話してみたいです。

  • ぽち
    No.255996
    [編集/削除]

    @こい
    わあ、こいさんはじめまして
    来てくれてうれしい…!!
    まだ職場から帰れてないので、帰ったらまた連絡させていただきますね
    いやじゃなければ本館か別館でお話したいな

  • こい
    No.256009
    [編集/削除]

    寧ろ喜んで。何時頃になりそうですか?

  • ぽち
    No.256032
    [編集/削除]

    @こい
    えへ、ありがとう
    うんと、11時過ぎくらいになっちゃうかも。
    大丈夫そう…?

  • こい
    No.256050
    [編集/削除]

    全然大丈夫。寧ろちょっと遅れるかもしれないから、ゆっくり気を付けて帰ってきて?

  • ぽち
    No.256102
    [編集/削除]

    ただいま、お待たせしました
    ありがとう、気をつけて帰ってきたよ
    今から僕おっけーだからいつでも声かけてね

  • こい
    No.256117
    [編集/削除]

    遅れてごめん。今からなら大丈夫

  • ぽち
    No.256121
    [編集/削除]

    ううん、全然平気
    見つけやすいように別館に立てるね

  • ぽち
    No.257238
    [編集/削除]

    誰か、お話しよ

※記事を編集・削除するためのパスワード