デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お.っ.さ.ん.ず.♡(閲覧注意)

    春.田./
    No.255751
    [編集/削除]

    .

    ~ attention ~

    3次 → 2次
    活動 → 部屋
    炉留 → 中 ~
    時間 → 20時以降 ~

    提供 → 春.田.創.一.
    求 → 後輩 ( 2016 or 2018 )
    ( その他伽羅も大歓迎 . )

    ⚠ 荒らし 晒し等の行為は固く禁じます ⚠

    お前と 、なんでもない毎日を過ごしてぇの 。

    ま 、そんな感じぃ ?? 、早く帰って来いよな~ 。

    .

  • 春.田./
    No.256079
    [編集/削除]

    おお 、すっげ 。流れんの早ぇ‐のな .

  • 凌太。
    No.256660
    [編集/削除]

    今日は,俺でよければお相手させて頂きたいです。
    ちなみに俺は21時以降なら相手出来ます。
    もし春田さんが時間空いてるなら話をしてみたいです。

  • 春.田./
    No.256826
    [編集/削除]

    まぁ‐ きぃ~ ! 、
    俺は今から空いてるし 、お前に合わせる .
    俺も話してみて‐し 、牧が都合いい時に声掛けてな ! 、

  • 凌太。
    No.256882
    [編集/削除]

    思ったより早く用事が終わったので俺は今からいけそうです。
    「hrtさん待ち」って名前で部屋立ててみるんでもし気付いたら来てくれると嬉しいです。

  • 春.田./
    No.257212
    [編集/削除]

    今日はありがとな~ .
    牧さえ良ければまた話そ‐な ッ ! 、

  • 凌太。
    No.257428
    [編集/削除]

    俺の方こそありがとうございます。
    あと、寝落ちしてしまってごめんなさい…

  • 春.田./
    No.257664
    [編集/削除]

    いいッて . 気にすんな~ 、
    唐揚げ旨かったし !! ( ? )

  • 春.田./
    No.259653
    [編集/削除]

    な‐ な‐ 。ちょ‐ 暇なんだけど .
    誰か居ね~ の ? 、

※記事を編集・削除するためのパスワード