デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 基本受けするけど、攻めも、やる

    黒色
    No.258428
    [編集/削除]

    僕の設定

    名前 クロ(自由に呼んでいいよ

    性別 男

    年齢 10

    容姿 黒い髪 前髪はM字で、後ろ髪はふわっとしてて短め
       半袖(白)、短パン(濃い緑)で裸足  肌は薄い肌色で、細身  150cm

    性格 相手によって変える ヤンデレとか、ツンデレとか、メンヘラとかそういうのでもいいよ、
       まあ、なんでもいいのなら、僕がその時決めさせてもらうね、

    募集してるのは、基本攻めをしてくれる20歳未満の人がいいな、
    でも、僕、攻めもたまにやりたいから、それを軽く受け入れてくれる人がいいな、
    あ、監禁とか、調教とか、そういうのをやってもいいよ、
    普通に雑談とかは、ちょっと嫌、かな、

    設定、載せてくれたら嬉しい、

    ずっと、待ってる、

  • 黒色
    No.258456
    [編集/削除]

    あげ

  • 黒色
    No.258866
    [編集/削除]

    誰か来ないかな、

    あげ

  • 名無
    No.259097
    [編集/削除]

    質問、活動場所って掲示板?部屋?

    削除キー【0000】

  • 黒色
    No.259363
    [編集/削除]

    部屋だよ、

    でも、嫌とかなら、新しくスレたてるよ、

  • 黒色
    No.259630
    [編集/削除]

    あげ、

  • 名無
    No.259648
    [編集/削除]

    こんばんは、さっきの名無です
    希望したいんだけど、活動場所が部屋だと来れない時が結構あるから、
    出来れば掲示板の方がいいのだけれど…
    もちろん、無理にとは言わないよ。

  • 黒色
    No.259668
    [編集/削除]

    うん、わかった、じゃあ、スレでつくっておくね、
    えっと、じゃあ鍵付き?無し?
    付きの場合は、今部屋つくって教えるけど、?

  • 名無
    No.259742
    [編集/削除]

    ごめんね、少し遅くなってしまった

    ありがとう、じゃあ鍵付きの方がいいかな…
    設定とかは新しく作ったスレの方で教えるね

  • 黒色
    No.259764
    [編集/削除]

    うん、了解

    合言葉決めたいから、
    今お部屋作るね

※記事を編集・削除するためのパスワード