デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 話し相手募集

    亜島
    No.259108
    [編集/削除]

    タイトル通り

    (前に立てた友達募集スレが何故か消えていたという怪奇現象)

  • 亜島
    No.259357
    [編集/削除]

    三ツ矢サイダーうめぇ

  • 金屋
    No.259435
    [編集/削除]

    分かる、俺は缶の三ツ矢サイダーが好き
    話し相手立候補で、宜しくお願いします。

  • 亜島
    No.259636
    [編集/削除]

    おぉ、初めまして
    三ツ矢サイダー好きさんが来てくれて嬉しいよ

    あ、ちなみに僕、亜島(あじま)と申します
    こちらこそ宜しくお願いします

  • 金屋
    No.259837
    [編集/削除]

    おっ、良かったー。
    初めまして俺は かなや って言います。
    因みに場所って何処?

  • 亜島
    No.259925
    [編集/削除]

    一応、活動場所は此処。
    ま、どっちでも大丈夫だからね

  • 金屋
    No.259950
    [編集/削除]

    了解、俺も此処の方が話しやすいから良かった。
    何も聞かれてないけどとりあえず好物言っとくね春巻きです、宜しく。

  • 亜島
    No.260389
    [編集/削除]

    お、俺も春巻き好きだわ
    最近食べてねぇなぁ…

  • 金屋
    No.260480
    [編集/削除]

    えー、食べろ食べろ。久しぶりに食べたらあまりの美味しさに感動して泣いちゃうかもな。
    ところで亜島さんは何が好きなの?

  • 亜島
    No.260515
    [編集/削除]

    あー、泣く自信あるわぁ…。もう、半年以上食ってないもん
    俺は豚汁が好きかな、大根入ってるやつ

  • 金屋
    No.260687
    [編集/削除]

    嘘だろ…それは俺なら絶対泣く。
    凄く分かる、豚汁に入ってる大根美味いよな。味噌汁とか煮物とかおでんの大根も好き。

  • 亜島
    No.260811
    [編集/削除]

    だよな…GW中に絶対春巻き食うわ
    そうそう、あの味がしみてる大根めっちゃ好き

  • 金屋
    No.260886
    [編集/削除]

    おう。大事に食えよ。
    そうなんだよな。カクテキみたいな硬めの大根も好きなんだけど柔らかいほろほろしたやつも美味しいから大根最強だと思ってる。

  • 金屋
    No.260892
    [編集/削除]

    てか俺このままだと大根の話しかしないけど大丈夫??
    何か他のこと話したかったら言ってな。食べ物の話ずっとしちゃいそう、俺が。

  • 亜島
    No.260965
    [編集/削除]

    うんうん、マジで大根最強。おでんの大根とか熱々のうちに食べるのが一番いいよなぁ
    まぁ、食べ物の話って結構長い時間してられるよな(笑

    食べ物のジャンルが変わるんだけど、最近は甘いものも結構食べてんだよね

  • 金屋
    No.261047
    [編集/削除]

    猫舌だけどやっぱ熱々のまま食べたいよな。
    あ、やっぱり?食べるのが好きってのもあるけど結構話しちゃって。

    甘いものかぁ…良いね。俺はスイートポテトが好きかな。あと苺大福食べたことないから食べたい。

  • 亜島
    No.261076
    [編集/削除]

    そーそー、めっちゃ分かる

    え、マジ⁉︎苺大福食べたことないの⁉︎あれ、マジで美味いから食わなきゃ損するぜ
    スイートポテト好きだわぁ……、最近はコンビニのやつよく食べてる

  • 金屋
    No.261119
    [編集/削除]

    まじ。んーやっぱ美味しいのか。苺と大福の美味しさは知ってるから美味しいんだろうなって思ってはいるんだけど…食べたいなぁ。

    コンビニのは食べたことないわ、今度試してみるな。俺のオススメはオランダ家てとこのおいも先生、凄く美味しい。
    そんで亜島さんは何が一番好き?

※記事を編集・削除するためのパスワード