デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ねぇー、聞いてよ♡

    菅谷
    No.259421
    [編集/削除]

    ハイハイ晩は。♡とか付けちまったけど特になんもなかったわな。残念♡。

    っー事で、俺かんわいいネコチャン拾いてぇの。わかる?どっか1人ぐらい居るしょ。
    んとな、特に募集内容についてコレが嫌だアレが嫌だとかはねーけど。
    1個!、俺からのワガママ♡
    好きになった人がタイプって言うのかねェ。
    とにかく、ビビってキタやつが好みなんだわ。だからそこん所はヨロシク。

    よし、内容を整理しよう。

    .募集 ネコ(又はリバ。タチは知らん。)
    .提供 自称タチ(他称5mm)

    .活動は…基本部屋、別館
    .ステータス :愛のあるSEXしようぜ♡

    以上。

  • ひなた
    No.259828
    [編集/削除]

    こんにちは…えと、僕が立候補しても良いでしょうか…?
    ひなたっていいます。
    不慣れだし、上手く話せないかも知れないけど、
    それでもよかったら、一緒に居させて下さい…

※記事を編集・削除するためのパスワード