デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 依存させて(背後有、固定募集

    直人
    No.260029
    [編集/削除]

    スレ名のとおり。
    ごめんな、いま精神的にちょっときてて長文書けない。

    とりあえず、誰かに依存したい。俺だけを見てありのままで受け入れてくれる誰かに好かれたい。
    息がしづらいんだ、最近。こんな世界捨ててやろうかなとか思ったり思わなかったり。

    誰かしかいらない世界とか、そんな人を見つけられる世界とか、あればどんなに素敵だろうな。

    希望まってる

  • No.260036
    [編集/削除]

    良かったら少しお話してみない…?

  • 直人
    No.260041
    [編集/削除]

    今からはなせる?

  • No.260046
    [編集/削除]

    今から話せるよ
    寝てしまうまでは

  • 直人
    No.260208
    [編集/削除]

    ごめん寝てた。いつ話せる?

  • No.260227
    [編集/削除]

    おはよう、大丈夫
    今から30分ぐらいなら
    あとは夜になるかな

  • 直人
    No.260238
    [編集/削除]

    なら今一応立てとく

  • No.260259
    [編集/削除]

    ごめん、待ってたけど
    時間になったから
    俺で良ければまた夜にでも
    違う人見つけたらそちらを
    優先してね

  • 直人
    No.261066
    [編集/削除]

    平気。何時から会える?

  • 直人
    No.261450
    [編集/削除]

    あげ

  • No.263190
    [編集/削除]

    遅くなって申し訳ない
    今日、1時過ぎになりそうで
    厳しいなら希望を辞退させてもらうね

  • No.263328
    [編集/削除]

    誰かしかいらない世界。って言葉に惹かれた。そんな世界あったらいいな、

  • 直人
    No.263720
    [編集/削除]

    冬さん
    できればがんばる。寝ないように待つ

    。さん
    希望?

※記事を編集・削除するためのパスワード