デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 綺麗に咲いた八重桜の下で[wrwrd!!攻め募集中]

    エミエミ
    No.260051
    [編集/削除]

    …おや?誰かと思えば○○さんやないですか…お待ちしてましたよ?さて…ここの部屋の詳しい説明をしなくてはいけないね…
    …この部屋は主(おも)になりきりがメインなんです、まぁそれがどうしたってなりますけどね?(くすくす)
    設定的には[両片想い]です。……えっ?それだけでいいのかですって?そうですね…どうしたいかは貴方に決めてもらいましょうかね…私は何されても構いませんよっ?(ふふっ)
    おっと…これ以上長くすると愛想切らしてしまうかもしれませんね…ではもっと詳しく知りたい場合は質問の形で宜しくお願いしますね

  • エエミエミ
    No.263923
    [編集/削除]

    上げ

  • エミエミ
    No.264647
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード