デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ボクをぐちゃぐちゃに犯してくれるオジサン募集【一夜のみ】

    雄季
    No.260469
    [編集/削除]

    はぁい!氏家雄季って言いまぁす!

    ボクね、欲求不満なワケ。恋人さんにもフラれるし?オジサンにも飽きられちゃったの!
    だからさ、一夜限りでいいから変態性癖のオジサン、相手してくれない?

    シチュエーションはなんでも良いよ!カーセクとか、お風呂とか?ハメ撮りしてもいいし玩具もアリ!なんでも良いよ!

    あ、即槍が好みかな~!前置きとかマジで要らないから。

    じゃあ、そーいうコトで!声掛けてね~!

※記事を編集・削除するためのパスワード