デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 大好きなお前へ

    No.260505
    [編集/削除]

    連絡とか、惚気とか
    そういう事を書いておくところ
    お前のことしか書いてないから
    気を悪くしたらごめんな

  • No.260509
    [編集/削除]

    会いたい、ってのは我儘かな
    2日、3日ぐらい話せなくなる前に
    お前とその分いっぱい話したい
    伝えたい
    来ないのは分かってるけど、待ってる

  • No.260520
    [編集/削除]

    話さないといけないのに、な
    中々言い出せない
    嫌われるのが怖くて、震えて
    言わないといけないのに
    言えない

  • No.260525
    [編集/削除]

    怖いけど、言わなきゃ
    ごめん、いつも待たせてばかりで

  • No.260535
    [編集/削除]

    嗚呼
    最低だ
    俺はいつもいつも
    お前を待たせてばかりで
    何もできない
    意気地なしで、卑怯で
    ごめんなさい

  • No.260548
    [編集/削除]

    絶対、会えるようになったら会いに行く
    約束する

  • No.260562
    [編集/削除]

    絶対会いに行くから
    会えるようになった時は、その時は、
    昼だったら連絡して待ってるし
    夜だったら連絡して夜通し話せるようにする
    約束するよ

  • No.260585
    [編集/削除]

    ごめんな、お前に我慢ばかりさせて

  • No.260598
    [編集/削除]

    でも、お前に早く会いたいからちょっとだけ、無理させてな

  • No.260724
    [編集/削除]

    俺、お前に全部あげる
    愛も、俺の体も全部
    だから、お前が欲しい
    お前をまるごと愛させて

  • No.260783
    [編集/削除]

    そこまで考えてくれてありがとう

  • No.260844
    [編集/削除]

    なんで俺だけが被害者ヅラしてんだ
    一番辛いのは彼奴だろ…

  • No.260870
    [編集/削除]

    大好き

  • No.260888
    [編集/削除]

    死にたいな
    そんな事思われるぐらいなら
    死にたい

  • No.260895
    [編集/削除]

    お前へ、じゃないな、これはもう
    俺の独り言と一緒だ
    見て欲しいけど、迷惑がかかるから見て欲しくない
    そんな我儘なあの独り言と同じだ

  • No.260909
    [編集/削除]

    優しくなんかない
    俺の我儘ばかりだよ

  • No.260917
    [編集/削除]

    綺麗事だって、お前は言うかもしれない
    でも、本当だよ
    全部、お前だから
    お前だからしてやりたいって思えるんだ

  • No.260926
    [編集/削除]

    俺も落ちぶれたもんだな
    そう言われたぐらいで悲しいと思うほど
    お前に信用置いてたんだな
    迷惑かけてごめんな
    信用し過ぎたら、迷惑かけるんだって初めて知った
    ごめんな、本当にごめん

  • No.260951
    [編集/削除]

    死にたいな

  • No.260953
    [編集/削除]

    信用し過ぎて、お前に迷惑がかかる。
    それだったら、死んだ方がマシなんだ

  • No.260955
    [編集/削除]

    いっそのこと、嫌ってくれよ
    迷惑なら迷惑と、はっきり言ってくれよ

  • No.260969
    [編集/削除]

    俺なんか大嫌いだ

  • No.260976
    [編集/削除]

    はっきり言ってくれよ
    お前も、俺が嫌いだろう?
    面倒だろう?

  • No.260998
    [編集/削除]

    嘘でも嬉しいよ、って思えない自分が嫌だ
    いつでも本気にしちまう自分が嫌だ
    信用し過ぎたら迷惑かけるんだぞ、そう思わないといけないのに
    お前は、そう思ってくれるのか?

  • No.261012
    [編集/削除]

    連れてってくれんなら、どこまでも
    なんて、狂ってんのは俺の方かもな

  • No.261019
    [編集/削除]

    ごめんな
    お前を縛り付けてばかりで

  • No.261421
    [編集/削除]

    ますます行きたくなくなっちゃったな…
    でも、頑張って、早く帰れるように頑張って、そしたらご褒美に彼奴と会える
    だから、頑張らないと

  • No.261531
    [編集/削除]

    お前はゴミクズなんかじゃないよ
    俺にとって大事な、大好きな人
    愛してくれてありがとう

  • No.262268
    [編集/削除]

    おはよう
    昨日は夜遅くまで起きてて、話してくれてありがとう。
    今日の夕方から、行くと思う。
    頑張って、早く帰ってこれるようにするから
    帰ってきた時はいっぱい喋ろうな、その日も一人にさせた分喋れるように夜更かしできるようにするからさ
    ごめんな、いつも待たせて

  • No.262287
    [編集/削除]

    もし、その間の短い時間でも会いたいと言ってくれるなら
    部屋で待っていて欲しい
    でも、荷造りとかもあるから返事は少し遅めになるかもしれない
    落ちてしまうかもしれない
    それでもいいって言ってくれるなら
    待っていて欲しい

  • No.262879
    [編集/削除]

    今、全ての準備が終わった
    もうすぐ出るよ
    あっちでもお前と話したいけど、繋がらなかったりする場合もある
    でも、忘れないで
    連絡が取れないのは、会いたくないんじゃなくて、会いたくても会えない環境にいるって事だから
    会いたい、話したい、でも繋がるか分からない
    だから、今のうちに伝えておく
    俺からは決して離れる事なんか、捨てる事なんかしないから
    俺もお前と話せなくなるの凄い寂しいから
    あっちでも話せるかどうか頑張ってみるよ
    でも、できない場合もあるから
    そしたら、話せなかった分いっぱい話させてな
    最後に、これをいうのは卑怯かもしれないけど
    大好き
    愛してる
    だから、忘れないでね
    もし読んでくれたなら、ありがとう
    いってきます

  • No.263936
    [編集/削除]

    おはよう‥なんて、挨拶しても誰も返しやしないんだけどな‥とりあえず
    よかった、繋がった
    ごめんなさい、連絡つかなくて
    待たせて本当にごめん
    不安にさせて、ごめんな
    繋がること、分かったから今日の夜、会えるかな
    散々お前の事待たせて勝手だろうけど
    会いたいって、思った
    勝手だろう?だから、来なくても別に構わない
    いつもお前を待たせてる俺だから、俺が待つぐらい当たり前だよ
    連絡つけられて良かった
    今日の夜、待ってる。だいぶ遅くなるかもしれない
    12時とか、そこら辺
    だから、無理にとはいわないから
    会えたらいいなって‥いうだけだから

  • No.263939
    [編集/削除]

    我儘ばかりでごめんな

  • No.263973
    [編集/削除]

    会えるようになったらまた連絡する

  • No.265193
    [編集/削除]

    予定よりだいぶ早いが会えるようになった
    作って待ってるから
    来れたら来てな

  • No.265231
    [編集/削除]

    これは本当に、お前の前では言えないんだけど
    お前と一日会えなかっただけで、すごく落ち着かなかった
    今日だって、待ちきれなくて早く会いたくて
    行ってくる時のお前の返事がすごく嬉しくって
    その言葉を思い出して昨日一日、今日も頑張った
    少し気持ち悪いと思われるかもだから、言わないけど

  • No.265233
    [編集/削除]

    凄い、今も会えて嬉しい

  • No.266162
    [編集/削除]

    ただいま
    思ったよりだいぶ早く帰ってこられた
    会える時はいってな
    いつでも行くから

  • No.266551
    [編集/削除]

    なんか、待ちきれなくて…作って待ってる
    来られたらでいいから来てな、無理しないで

※記事を編集・削除するためのパスワード