デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 兄募集

    和人
    No.260729
    [編集/削除]

    なんでもいいけど、兄を募集
    属性問わず、深い設定も特になくても平気だ
    もちろん設定を載せたければ載せればいい
    活動場所は掲示板、鍵付きでもどちらでも
    俺の兄になってくれる奴はいるか?
    気長に待ってる

  • 和人
    No.260769
    [編集/削除]

    上げておくな

  • 武瑠
    No.260875
    [編集/削除]

    よぉ、ちょいと興味あるんで希望、と
    たけるっつーんだ。よろしくな

  • 和人
    No.260880
    [編集/削除]

    おお、まさかこんなに早くくるとは思わなかった。
    こんな雑な俺の兄でもいいなら、よろしく頼む。
    掲示板だが、鍵をつけるか、つけないか迷っているんだ、意見が欲しい。
    あと、無理には聞かねえが属性も教えてくれりゃ助かる

  • 武瑠
    No.260950
    [編集/削除]

    そーだな、兄弟水入らずッつーことで鍵ありにすっか

    リバっちゃーリバだけど、ネコ寄りだな

  • 和人
    No.260958
    [編集/削除]

    おう、わかった。鍵…そんなひねりなくてもいいなら今日の日付とかでどうだ?
    俺はかずとって言う。
    偶然かなんか知らないが、俺もリバでタチよりだ。
    よろしく頼むよ

※記事を編集・削除するためのパスワード