デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 吐き出しすれ。

    赤色君
    No.261037
    [編集/削除]

    あ~あ、もうこんなスレ作っちまった

  • 赤色君
    No.261038
    [編集/削除]

    なんでこんなんになっちまったんだろうな。

  • 赤色君
    No.261043
    [編集/削除]

    まず第一に。

  • 赤色君
    No.261064
    [編集/削除]

    俺はお前が思ってるほどいいやつじゃない。お前と似た名前の奴とか同じ名前の奴とかがいたら浮気してんじゃねえのとか勝手に思って勝手に疑って勝手に傷つけてる。なぁ、ホントに俺のことすき?俺お前になんかしたかな?だってお前から好きだって、いってくれたことねえじゃんか。キスもハグも、セックスだっていつもいつも俺から。愛して欲しいなんて我儘だったか?俺じゃダメだったか?何がいけなかったんだ?なぁなぁなぁ、教えてくれよ。寝落ちなんて、お前と一緒にいると、お前と話してると安心しちまうからだろう?寝落ち魔だよ、嫉妬魔だ、駄目なのか?全部お前だからだよ?なんでどっかいっちまうんだ?なぁ、おいてかないで

※記事を編集・削除するためのパスワード