デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 人恋しい寂しがり屋、誰か来て。

    No.261390
    [編集/削除]

    一片の光も含まない、澱んだ空気。
    融け合っていくようだった。
    このまま形を成さない一つになれるのなら、
    これはこれで、幸せな終末なのかもしれない。
    希望なんてとうの昔に幻と消えた。
    いや、元からそんなもの無かっただけなんだろ?
    足掻くほどに身を囚える鎖は重く締め付ける。
    身動きも呼吸も出来ない。
    いっそ終われたら、なんて言葉が過る。
    何かを掴もうと伸ばした手は、虚しく宙を掻く。
    今は開いている目だって、すぐに闇に覆われる。
    光も声も届かない。
    独りで嗤って壊れて堕ちる。
    底も無い、暗がりを。
    僕の心の奥に、寂しがり屋が住まうのを知っている。
    光なんて要らない、と全てから顔を背ける。
    照らされることの無い頬を、雫が伝う。
    甘く苦い、ひとりぼっちの味。
    それでも、その寂しがり屋は笑うのだ。
    不自然に口角を上げて。

    ねぇ、僕を見つけてよ。

  • 遼真
    No.261417
    [編集/削除]

    よっ
    よかったら話さない?

  • No.261459
    [編集/削除]

    こんな僕でも本当に大丈夫?
    きっとすごく重い、好きになったら依存しちゃう。
    それでも良いなら、来てほしい。

    別館で、待ってる。

  • 遼真
    No.261470
    [編集/削除]

    らじゃ

※記事を編集・削除するためのパスワード