デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 依存してもいいですか、

    No.261591
    [編集/削除]

    しごとしごとしごと。
    なんかもう心がぽっかりって感じで
    いっぱいいっぱい愛してほしい、甘やかして欲しい
    お話し相手になってくれるだけでも、いい

    タイトル通り、好きになったら結構依存しちゃうかもしれない。
    最近までそんなことないと思ってたんだけど

    リアル思考で、仲良くなったら会いたいなとか考えちゃうアホだけど
    こんなやつでも嫌じゃなければ、誰か、

  • 深夜
    No.262968
    [編集/削除]

    消しとくな。

  • No.263127
    [編集/削除]

    @深夜
    あわ、わざわざありがとう、、

  • No.263131
    [編集/削除]

    仕事終わったらまた来ます
    今夜お話してくれる方いたら、

  • No.263171
    [編集/削除]

    俺で良ければ話したいな
    ただ今から用事があるから
    夜中になりそうだけどそれでも良ければ

  • No.263526
    [編集/削除]

    律さん、はじめまして
    見てくれてありがとう
    僕は今帰ってきたから今からならいつでも大丈夫
    ぜひお話したいな、

  • No.263625
    [編集/削除]

    おれもいい?

  • No.263629
    [編集/削除]

    輝さん、はじめまして
    見てくれてありがとう
    先着とかじゃないから、輝さんがよければお話してみたいな

  • No.263631
    [編集/削除]

    やった、おれも話してみたい

  • No.263637
    [編集/削除]

    ありがとう輝さん
    本館でも別館でも輝さんが好きな方で、どっちがいいかな

  • No.263658
    [編集/削除]

    別館ってやつ知らないから本館?でもいい?

  • No.263727
    [編集/削除]

    律さんも、用事終わったら声かけてもらって大丈夫だよ
    割と遅くまで起きてると思う、

  • No.263855
    [編集/削除]

    まだ起きてるよもかねての上げ

  • No.264381
    [編集/削除]

    こんにちは
    昨日は来れなくて申し訳ない
    帰宅して寝落ちしてた…苦笑

  • No.265317
    [編集/削除]

    律さん、遅れてごめんね
    全然、気にしないで
    律さんの都合のいい時、いつでも待ってる

※記事を編集・削除するためのパスワード