デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集。

    古閑
    No.261821
    [編集/削除]

    最近ここが詰まらねェ
    とりあえず友達が欲しいわ。

    話してて楽しい奴、趣味が合う奴、まぁ恋人も募集してねぇこたァねーけど。
    誰でもいいわ、暇潰しでも何でも。相手になってくれりゃ。

    あんま掲示板慣れてねーから何書けばいいかわかんねぇけど気長に待つとすっか

    俺の名前はコモリな。よーろしく。

  • 古閑
    No.261822
    [編集/削除]

    あ、話すのは部屋で頼むわ
    時間帯は大体夜な

    まぁそこら辺は適当で緩く行こうぜ

  • 風磨(支援上げ)
    No.264711
    [編集/削除]

    お、見かけたことあんな。
    つーことで、詫びもかねて上げといてやる。
    いい奴見つかるといいな。

※記事を編集・削除するためのパスワード