デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 長期にわたる気儘な人待ち(和音さん

    明葵
    No.262472
    [編集/削除]

    すごーい。消えたぜ。
    まさか消えるとわ。
    怖いからパスワード変えてまた再建築。

    体調大丈夫かな?

  • 和音
    No.279625
    [編集/削除]

    明葵くん、たくさん待たせてごめんね
    そしてありがとう
    友人から待っててくれること
    聞きました、本当にありがとう

    今日、やっとスマホが触れるようになって
    会いに来ることができました
    詳しいことは、部屋で話したいな

    ゆっくりにはなると思うけど
    ここ見に来るから
    空いてる時間教えてほしいです

  • No.280207
    [編集/削除]

    上げ

  • 和音
    No.280632
    [編集/削除]

    夕食のあと眠ってしまってたみたい
    今日は忙しかったのかな、お疲れ様

    ゆっくり待ってるね
    明葵くん、おやすみなさい

  • 和音
    No.284368
    [編集/削除]

    毎日、忙しいんだね…
    無理してませんように

  • 明葵
    No.284435
    [編集/削除]

    ずっと待ってました。
    凄く怖かったです寂しかったです。
    良かったです、お疲れ様でした。
    また戻ってきてくれて有難う御座います。

    環境が変わったので少し忙しいとは思いますが掲示板を見れない訳ではないので恐らく1日に一回は返信出来るかと!
    空いてる日なのですが、土日になってしまうと思います。
    平日でも行けるっちゃ行けるんやけど、夜ってなると忘れてしまってる可能性が大なので....はは。

    和音さんお疲れ様でした。

  • 和音
    No.285414
    [編集/削除]

    怖い思いさせてごめんね
    ただいま

    忙しいんだね
    無理しないでね

  • 黄色
    No.290727
    [編集/削除]

    上げようと思ったけど
    これ上げる意味あるのかな?
    うまくお話すら出来てないみたいだけど
    ま、とりあえず上げ

  • 和音
    No.292681
    [編集/削除]

    上げありがとうございます
    確かに話しもあまりできてないけど
    今度は、俺が待つ番なので

  • 明葵
    No.294507
    [編集/削除]

    全然来れなくてごめんなさい!
    ようやく週末になった!

    最近体調はどうですか?
    ご飯食べれてますか?
    無理しないで下さいね!

  • 和音
    No.295637
    [編集/削除]

    おはよう
    大丈夫だよ

    体調はまあまあかな
    ありがとう

  • 和音
    No.297870
    [編集/削除]

    今日も忙しい…?

  • 明葵
    No.304957
    [編集/削除]

    あ、あうぅごめんなさい(´・ω・`)

    でも、次の休みはなんとかします!
    お話しましょー!

  • 明葵
    No.320524
    [編集/削除]

    お身体大丈夫ですか?
    どうか無理はしないで下さいね!
    貴方が元気で幸せであることが僕の願いです!

  • 明葵
    No.335388
    [編集/削除]

    また体調悪くしてしまってるのでしょうか.....。
    お気をつけて下さる。

    今日は何もせず1日だらだらしてました!
    明日から....はあ、頑張ろ

  • 明葵
    No.373282
    [編集/削除]

    また、ゆっくりお茶でも呑みながら布団に入って待ちますかね。

    体調が良ければ良いのですが。

  • 明葵
    No.406332
    [編集/削除]

    忙しさがまったく変わりませんな。
    環境が変わるとここまで変わるとは!
    もー、辛いンゴ。
    ゲームしたい、遊びたい!

    お話したいです。
    そろそろ寂しいんよ。
    元気かどうかもわからんから不安やねんて

  • 明葵
    No.422634
    [編集/削除]

    いやー、ゲームにハマり過ぎて夜更かし気味ですな。
    ちゃうねん、楽しいんよ。
    でもね、色々と考えてしまいましてね。
    変わることはいいことだけど、悪い方に変わるのは少し辛いなって。
    過去しか見れないのが悪いんだろうけど。

    またお話したいです、和音さん

  • No.422915
    [編集/削除]

    ねぇ、お兄さん
    僕とお話しない?
    ずっと待っててもつまらないでしょ?

  • 明葵
    No.426175
    [編集/削除]

    ええですよー。
    和音さんが来るまでになってしまいますが
    ( ﹡・ᴗ・ )b

  • 明葵
    No.434125
    [編集/削除]

    和音さん、ほんまに大丈夫かな。
    病気悪化したとかなのかな。
    やっぱり僕が全然予定合わせられへんかったから?
    ごめんね、

    あとね、居なくなった猫みつかってん。
    怪我もなかったみたいでさ、安心したぜ☆

  • 明葵
    No.462041
    [編集/削除]

    全然これやんかった。
    もう少しで終わるンゴ。

    いやぁね、眠い。

  • 明葵
    No.473346
    [編集/削除]

    全然上手く行かないねぇ。
    青ヶ原樹海とか調べちゃったりして。
    そんなことしてる暇あったら動けぇ!

    ほやー、和音さんの体調が優れていることを願います。

  • 明葵
    No.490334
    [編集/削除]

    復活。
    さてと、心の余裕を持ちつつ待ちますかね。

    またお話したいです。

    もう、此処に現れない、とかね。
    待ちますよ、待ちます。

  • 通りすがり
    No.507319
    [編集/削除]

    この前、1週間ちょっと前かな
    待ち人がここに来てたみたいだよ
    残ってないってことは誰かが消したのかもな 
    削除0000

  • 明葵
    No.517641
    [編集/削除]

    え...。
    そうなのですね。
    教えて頂き有難う御座います!
    誰かが消した、恐らく書いた本人ではあるとは思いますが。

    また見てないしぃ!
    前回コメントしたのが、9月の2日ですか?
    今日は何日ですか?何日経ちましたか?
    そら、一週間経って返信来なかったらもう居ないと思って消しますよねはい!
    申し訳ないです。わあ!復活って言葉はなんなのか!

    呆れられまくりですよね。
    せめて、どんな内容だったのか知りたい。
    誰も分かんないかぁ。当初よりは少しは大人になったかな?とか思ったが変わらへんな。退化したな。
    もう手の甲にでも書いて掲示板ちょくちょく見るの忘れないようにします。
    誰か僕に落ち着きを下さい

  • 和音
    No.519032
    [編集/削除]

    明葵くん、久しぶりになってしまってごめんね。
    前回書いたのは俺が消したんじゃないから
    誰かに消されてしまったみたい、ごめんね

    部屋で1度話したいんだけど時間あるかな…?
    明葵くんに合わせるよ

  • 和音
    No.520052
    [編集/削除]

    忙しそうだな…、俺ね色々あって前みたいな社畜じゃなくなったんだよ。その辺もたくさん話したいから聞いてね?

    明葵くんのこと大好きだって気持ちは分かるのによく考えたら君のことそんなに知らないうちに俺倒れちゃったんだね…、
    もし良かったら一から明葵くんのこと教えて…?

  • 和音
    No.520065
    [編集/削除]

    ねぇ、会いたいよ…、都合いいやつだって嫌われても構わないから…

  • 明葵
    No.523395
    [編集/削除]

    和音さんや!
    お久しぶりです!
    忙しくて申し訳ないです
    誰かに?はっ!運営様か?!
    今週の土日の夜辺りならば多分空いてます!
    あとは僕のすっからかんの頭が覚えてるか!
    日程決まり次第ちゃんとカレンダーに書いて通知オンにしておきます!

    ええ!全部聞きます。ちゃんと
    わからないのであればこれからもっと知ればええのですよ!
    でも、良かった。ちゃんと生きてて。
    不謹慎かもしんないけど、僕も和音さんのこと知らないから今どんな状況でとか分からなくて。

    嫌いになんかなりません。

    忙しくて全然返信出来なくてごめんなさい

  • 和音
    No.523875
    [編集/削除]

    忙しいのは仕方ないよ
    無理はしてない?樹海なんて調べちゃだめ
    今週の土日…、時間にも寄るけど土曜日の方が確実だと思う。

    ありがとう…、ほんとにありがとう…
    お互い知っていこ…?
    お返事は気にしないで、俺の方が
    ずっーと遅いから、ゆっくり待ってます

  • 和音
    No.528977
    [編集/削除]

    今日、土曜日だよね…?
    夜、約束出来てないけど会えるかな…
    会えたらいいな…

    何ヵ月も待たせてしまってるし
    今日会えなかったらさよならしよ…?
    きっと俺よりいい人いると思うよ。

    ひとまず今日起きれる限り
    起きておくね

  • 明葵
    No.529166
    [編集/削除]

    頑張ります!
    えと、夜だと9時以降でも大丈夫ですか?
    夕方から用事があり帰るのがそのくらいなので!
    帰り次第掲示板に書きますが!

    絶対に覚えておきます。
    もう、カレンダーに書きました。通知も設定してなんならアラームもそんくらいに付けました。
    迷惑かもだけど、友達にも大事な用事あるから教えてって言いました。
    準備満タンです!

  • 明葵
    No.529522
    [編集/削除]

    気付くの遅いかもだけどお部屋作っとりますので!
    見たら、良かったら来てつかぁさい!

  • 明葵
    No.529882
    [編集/削除]

    わーおんさん!

  • 和音
    No.532852
    [編集/削除]

    この前は話せて良かった
    寝落ちてごめんね

  • 明葵
    No.536428
    [編集/削除]

    僕もです!
    僕もあのあと直ぐに寝落ちてしまいましたw

  • 和音
    No.561040
    [編集/削除]

    また遅くなってしまった…
    ごめんね、次はいつ会えるかな…?

  • 明葵
    No.562870
    [編集/削除]

    やはり休みの日になってしまいますね。

    今週の休みはどうですか?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • 和音
    No.571181
    [編集/削除]

    気づくの遅れてごめんね
    今日なら時間あるんだけど
    忙しいよね…

    明葵くん、今日会えなかったら
    さよならしよ…?
    俺、君のことずっと待たせすぎてる

  • 明葵
    No.571320
    [編集/削除]

    夜は大丈夫ですか?

    僕が和音さんの重荷になってしまっているのならそのお話もお飲みします。
    でも、ひとつ言わせて下さい。
    僕はまた会えると思っているから待ちました。それは苦じゃなかったです。
    寂しかったのは事実だけどそれはまた会いたいと思ってたからです。

    とりあえずは今日会えたらのお話もですね。
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • 和音
    No.571329
    [編集/削除]

    夜、遅くなるかもしれないけど大丈夫なら…

    重荷だなんて思ってないよ。やっぱりさよならは嫌だ…、まだゆっくりしか返事出来ないけど一緒に居てくれますか…?

  • 明葵
    No.572139
    [編集/削除]

    全然大丈夫です!課題あるし、作りたいものあるから結構遅くまでおきてるつもりなので!

    嬉しい限りです。ずっと待ってますから大丈夫ですよ

  • 和音
    No.572634
    [編集/削除]

    思った以上に遅くなってしまった…
    もうさすがに寝たよね…、ごめんね…

    課題とかお疲れさま

  • 明葵
    No.583438
    [編集/削除]

    待って投稿したと思ったらしてなかった。

    ごめんなさい!まさか普通に寝落ちるとは思ってなかったです。ごめんなさい。待たせてしまっているのは僕も同じですね

  • 和音
    No.584654
    [編集/削除]

    大丈夫だよ。遅かったし仕方ないよ。
    いつも待ってくれてるんだから
    俺もたまには待たせて?

  • 和音
    No.601709
    [編集/削除]

    体調悪くしてないかな…?
    ここのこと忘れてるならそれで構わない。
    ただ、元気で幸せでいてほしい
    それが俺の願い。

  • 明葵
    No.622124
    [編集/削除]

    ごめんなさい、忙し過ぎて帰っても直ぐに寝てしまうようになって。
    完全にバランス崩れてしまって、もうどれだけ寝ようと前みたいに夜更かし出来なくなってしまって。

    10日以上も返信もなんもしてなかったのですね。
    ごめんなさい。
    待たせてしまうのがとても申し訳ないです。

  • 和音
    No.626306
    [編集/削除]

    大丈夫だよ。
    忙しいみたいだけど体調大丈夫?

    ……もう待たない方がいい…?

  • 明葵
    No.637252
    [編集/削除]

    体調は大丈夫です!
    そこまで酷い訳ではないので!

    待たせることで和音さんを寂しい思いにさせてしまうのでしたら。
    和音さんが生きて幸せでいてくれる事が僕の唯一の望みです。
    でも、それを待たせることで無くしてしまうのなら。

  • 和音
    No.637931
    [編集/削除]

    体調が大丈夫なら良かった

    俺は、明葵くんを待ってるから
    生きれてるんだよ?
    その願いは俺も同じ
    明葵くんに幸せに生きていてほしい。
    でも、出来ればそこに俺もいたい。
    迷惑じゃなければ待たせて

  • 明葵
    No.666200
    [編集/削除]

    和音さんも体調どうですか?

    嬉しいです。
    休みもくるし、少しin率高められればなと考えてます!

  • 明葵
    No.761613
    [編集/削除]

    あけまして遅れました。

    今日は19ですね。遅れすぎですね。
    最近日数感覚みたいなのが崩れてて全く分からぬのですよ。
    恐ろしや

  • 明葵
    No.859101
    [編集/削除]

    コロナで大半おやすみ。
    和音さんは体調の程はどうですか?

  • 明葵
    No.1383590
    [編集/削除]

    貴方が幸せならそれで僕は嬉しいんです。
    どうか、お身体だけはお気をつけて。
    ちゃんと寝てご飯食べて下さいね‪( ◜௰◝ )‬

  • 和音
    No.1383664
    [編集/削除]

    明葵くん、沢山待たせてごめんね
    俺のこと思ってくれてありがとう
    明葵くんは、体調とか大丈夫?
    ちゃんと寝て、ちゃんと食べてる?

  • 明葵
    No.1393926
    [編集/削除]

    遅れてごめんなさい!
    食べて寝てます!
    寝過ぎな位にw
    和音さんはどうです?

  • 和音
    No.1665258
    [編集/削除]

    元気だっていいたいけど
    事実を言うなら入退院を繰り返してる
    今回も長く掛かっちゃって
    遅くなってごめんね

    明葵くん、会いたい
    部屋に行けそうな日あるかな

  • 明葵
    No.1771100
    [編集/削除]

    和音さん!???
    大丈夫ですか?ああ、ゆっくり休んでください??無理なさらないで?
    早く気付けず申し訳ないです!!!

    平日は忙しくて難しいですが、休日の夜なら大丈夫です!

  • 和音
    No.1950653
    [編集/削除]

    もしまだ居るなら会いたい

  • 明葵
    No.2188331
    [編集/削除]

    居ますよ。
    ちゃんと
    和音さんTwitterとかやってらっしゃったりしますか?

  • 明葵
    No.2203622
    [編集/削除]

    和音さんあけましておめでとうございます!!!
    お身体本当に大事にしてくださいね!

  • 和音
    No.2203647
    [編集/削除]

    あけましておめでとう
    ありがとう、明葵くんも体を大事にね

    ついったー、やってるよ

  • 和音
    No.2236409
    [編集/削除]

    もう居ないかな…

  • 明葵
    No.2277158
    [編集/削除]

    ほんとっすか??掲示板だとなかなか見ることなくて。
    そっちなら多少なりとも気付けるかなって思いまして!

  • 明葵
    No.2277198
    [編集/削除]

    垢載っけときますね!
    すぐ見にこれたらいいんですけど、やっぱりいかれぽんちの脳みそだと難しいようで
    Tepikajelu5454で調べていただければ出てきます!Twitter

  • 和音
    No.2279824
    [編集/削除]

    遅くなってごめんね
    探してみるね

  • 明葵
    No.2289685
    [編集/削除]

    あい!

  • 明葵
    No.2377072
    [編集/削除]

    和音さん?
    なんで?

  • 明葵
    No.2385937
    [編集/削除]

    なんか気に食わないこと、嫌なことあったら言ってくれればいいじゃん
    そんな嫌いだった?
    言っとくけど、僕待ってるからね

  • 名無し
    No.2424082
    [編集/削除]

    違反だよ

  • 明葵
    No.2424910
    [編集/削除]

    あ!違反なんですか?!?!

  • 明葵
    No.2719642
    [編集/削除]

    なんで?すぐに返信できなかったから?

※記事を編集・削除するためのパスワード