デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 受け募集

    亮太
    No.264808
    [編集/削除]

    常識あって、面白くて、明るくてコミュ力はそれなりにあるけど少しだけ人見知りで、僕っこで、下ネタばんばんOKだけど、Hのときは恥ずかしがりやですぐ真っ赤になって、無自覚Mで、素直で、甘えるのが恥ずかしくて、笑顔の可愛い、すこしお腹がぷにぷにしてるやらかい子 ぼしゅー中だよ。
    容姿は女々しすぎない方が興奮する。関西弁っぽいの喋ってる子がいいな。

    いろいろ注文多くてごめんね。

    もし希望してくれる子がいたら設定載せるね

  • 俊介
    No.265048
    [編集/削除]

    んー、少し興味あるんやけど…
    僕じゃあアカンかな?

    まぁ、希望させてもらうで

  • 佐原
    No.265092
    [編集/削除]

    @亮太
    今晩は、関西弁ではないけど、興味あるかなっ
    希望しとくー。

※記事を編集・削除するためのパスワード