デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 水上バス

    小早志
    No.267475
    [編集/削除]

    水上バス知ってる?葛西臨海公園から、出ている、船の話です。平成の、15年くらいから、船が有る事を知った。知ら無い時は、葛西水族園に、行ってました。葛西水族園が、休業で、散歩道を歩いて居たら、何故か海辺に、人がたくさんいた。元金は、あの時、たくさんあってどうしよう。いちお、何なのか聞く事にした。窓口に、今にも死にそうな、おじいちゃん、二人。えー、個々は船着き場だよ!お台場まで、40分の旅ができるよ。何となく、クルーズは好きだけど、こんな所に!私がしらなかっただけで、葛西臨海公園から出ていた見たいね。初日、お母さんに、私家に帰れないかもって冗談言いました。で、家に帰り、楽しかった話をしました。今では、予定が無い時に、お台場で食事したりして、葛西臨海に帰ってきてます。以上です。

  • 小早志
    No.267479
    [編集/削除]

    @小早志
    書き残しがあって、自分の枠に書いてます。令和で、水上バス乗り込む前に、カウンターのお兄さんと水上バスやってますか?の話をしてました。今思うとタイプでした。電話交換忘れてました。そう、その日には、若いお兄さんと、おばさんが担当してました。交代制で、いつ来るか分からない状態らしい。みよじだけでも聞いとくんだった。あの人はいずこ💦😖💦会いたいよー。デュラララチャットしてないかな?

※記事を編集・削除するためのパスワード