デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • Hope ...

    Le-vi,
    No.271153
    [編集/削除]

    俺の望み 、そんなものは無いんだがな 。
    一つ望むとすれば 、この場だけは残しておいてくれ … それだけだ 。

    後は 、此処へ戯言でも垂れ流す 。

  • Le-vi,
    No.271155
    [編集/削除]

    早々間違いを犯すなんてな 、飛んだ恥だ 。
    今日は胸糞悪ぃのを見ちまったからな 、中々眠りに付けねぇ 。星でも見るか 。

  • Le-vi,
    No.271195
    [編集/削除]

    嗚呼 、因みに未だ起きてる 。
    中々寝付けず終いだ 。
    猫の鳴き声もうるせぇ中でどう寝ろと ?
    これ以上夜更かしは出来ねぇ 、会議に遅れちまうからな 。

  • Erwin,
    No.271438
    [編集/削除]

    夜更かしとは余り感心しないな、それでは部下に示しがつかない。
    睡眠不足はその後の任務に支障をきたす可能性が有る、それは大きな損失の引き金に成りかねないだろう。
    …さて、長々と話してしまったが上官としての立場からは以上だ。

    ところで、ここからは単に私の興味だが昨夜の夜空は綺麗だったかな。

  • Le-vi,
    No.271583
    [編集/削除]

    お早うって時間でもねぇな 。
    安心しろエルヴィン 、書き込みの後はうるせぇ中でも大人しく寝た 。普段と変わりない睡眠時間だ 、支障は無いだろう 。

    … 嗚呼 、昨夜の夜空は憎たらしい程綺麗だった 。綺麗な夜空を継ぐように 、今日は快晴だ 。悪くねぇ 。

  • Erwin,
    No.271643
    [編集/削除]

    お早う、リヴァイ。しっかり睡眠を取ったのなら随分と遅い起床に関しては見逃そう。然しいつまでも椅子で寝るのは止せ、必要以上の負担が身体に掛かる。

    そうか、…それは是非とも見てみたかった。毎晩書類と対峙していれば空を見上げる事すら忘れてしまうからね、いつか共に見れる日が来ると良いが。

  • Le-vi,
    No.271663
    [編集/削除]

    挨拶は遅かったが 、起きたのは8時頃だ 。部屋の掃除をしていて遅くなっただけだが 、今日は比較的眠れた方だと俺は思っている 。因みに言うが 、俺は椅子で十分だ 。

    … 夜空を瓶詰めにでも出来りゃいいんだが 。そういう訳にも行かねぇからな 、何時か共に夜空を眺められる 、その日を楽しみにいている 。

  • Erwin,
    No.271722
    [編集/削除]

    成程、掃除をしていたのか。相変わらずお前らしいな、綺麗好きなのは良い事だ。少々手厳しいがお陰で余り部屋を散らかさずに済む。
    今はそれで十分かもしれないが徐々に年齢を重ねていけばそういう訳にはいかないだろう、今すぐとは言わないがベットで寝る癖をつけておくといい。

    それは良い案だ、夢が広がるよ。…あぁ、私も楽しみだ。全てが終わった後には穏やかな時を過ごせる事を願う。

    …おっと、すまない。只の注意のつもりが予想以上に居座ってしまった。余りここを消費するのは良くないだろう、私への返信は不要だ。邪魔をしてすまないな、それではまた今度。

  • Le-vi,
    No.275016
    [編集/削除]

    … 嗚呼 、また今度な 。

    負担がどうとか詳しい事は知らねぇが 、風邪を引いちまった 。体調管理はしていたはずなんだが 。

  • Le-vi,
    No.277318
    [編集/削除]

    チッ 、書類が馬鹿みてぇに多いな 。
    …… 寝れねぇじゃねぇか 。
    量的には徹夜すりゃ大丈夫な量なんだがな 、俺としては寝たい願望有りだ 。

    戯言ほざいてる暇があるなら 、徹夜でやってやるか 。彼奴覚えてろよ … クソ 。

※記事を編集・削除するためのパスワード