デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 🎤非募集

    神⌒宮寺
    No.272462
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう、タイトル通りマイク保持者を募集します。条件は以下の通り、一通り目を通してから声を掛けてね
    …短い、かな。描写はそれなりの長さで回せるように努力するけど、何分この手の遊戯には未だに慣れなくてね。そういった所も踏まえて色々教えてくれると嬉しいです

    優遇
    →両利き(右寄り)

    条件
    →飴村くん、左馬刻くんの何方か1人。着替え可

    →全バトル終了後の時間軸、微糖。甘えてくれると嬉しいし、たまに甘やかしてくれると更に嬉しいよ。ギスギスしている血塗れ泥まみれ、はあまり好みじゃないんだ。交際関係を前提とするかは君に任せるよ。或いは元サヤ、なんていうのも楽しそうだね

    →背後年齢は18歳以上であること。それがメインではないけど、行為に発展することも有り得るからね。年齢詐称するならば、それなりに上手な騙し方をしなさい。バレてしまっては興醒めだろう?

    →描写をそれなりに回せる人がいいな。会話が弾む子だと尚更。勿論私も頑張るよ

    →場所は鍵か鳥の対一垢。後者の方が有難いね

    その他

    →上記の通り、平和なやりとりが出来る人だと嬉しい

    →こちらの情報はドラマトラックと音源のみ

    →萌萎?というのはあまりないかな。そこまで発展するかは別として、その際は君に任せるよ。…こういう言い方をするとネコのように思われそうだな…。明言しておくね、私は両利きです

    →時間が合う時に相性確認としてお部屋で会えると助かるよ

    私からは以上です。何か質問があったら遠慮なく訊いてね

    それじゃあ、気長に待ってみようかな

  • 左馬刻
    No.272487
    [編集/削除]

    よォ、話してからでいい俺でよければ

  • 飴村乱数
    No.272498
    [編集/削除]

    やっほ〜!寂雷にしては結構面白そうな話じゃん?条件諸々ぜーんぶ目通したし、特に問題も見当たらないからボクが希望しちゃうよっ!
    姿に関しては左馬刻もボクと同じくらい扱い慣れてるから、寂雷の気分で好きな姿で現れてあげる!描写回すのも好きだし、我ながら超好条件じゃん?……なんて冗談、会ってみないと相性なんて分からないよね。なら一度ボクとお話してみようよ!

  • 神⌒宮寺
    No.272508
    [編集/削除]

    二人とも、連休のさなかで忙しいだろうに態々声をかけてくれてありがとうね
    今からでも是非話してみたいのだけどこの後は学会の打ち合わせを入れているから、話せるとしたら夜…日付は超えてからになりそうだ。それでも良ければ、左馬刻くんと飴村くんの都合がいい時間を教えてほしい

  • 飴村乱数
    No.273042
    [編集/削除]

    いーえ、此方こそぉ。じゃあ帰って来たら連絡ちょーだい

  • 飴村乱数
    No.273615
    [編集/削除]

    ごっめ〜ん、ボク眠いからもう寝るね!寂雷は引き続き頑張りなよ。
    寂雷の明日の予定は知らないけど、ボクは一日中暇してるから好きな時間に呼んでくれて構わないから〜!それじゃあオヤスミ!

  • 神⌒宮寺
    No.273796
    [編集/削除]

    おはよう、飴村くん。
    昨夜は遅い時間まで待たせてしまったようで申し訳ない、あの後解散したのは3時を少し回った辺りで流石に寝てしまいましました。今日は夕方を少し過ぎた頃なら私も4時間くらいの休憩だった筈なのでその辺りで良ければ。
    君は十連休組かな、しっかり休んでね

  • 飴村乱数
    No.277043
    [編集/削除]

    ゴメン〜!見逃しちゃってた…!

  • 神⌒宮寺
    No.277063
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、お疲れ様。今日はもうこの後何も用事がないから、もし会えそうだったら教えてね

  • 飴村乱数
    No.277078
    [編集/削除]

    寂雷もお疲れ!
    ボクも暇してるから会えるよ〜、お話しよっか!

  • 神⌒宮寺
    No.277091
    [編集/削除]

    わかった。お部屋を建てておくね

※記事を編集・削除するためのパスワード