デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 甘やかし、甘やかされ。

    神河琉依
    No.272678
    [編集/削除]

    なーんか誰かを甘やかしたーいとか、甘えたーいって衝動に駆られません?
    俺、結構そういう衝動に駆られちゃうこと多くって。
    どんな立ち位置でもいいから求められたいし求めたいっていうか。
    まあ俺はリバですし...あ、ちょっとMっ気ありますけどそれでも良けりゃお相手して欲しいです、よろしく

    ロルは欲しいですね、ある程度スキンシップしたいし...長さはどれくらい長くても大丈夫ですよ、お相手してくれるであろう貴方に任せます
    あ、でもチャットで絡むかスレ立てて絡むかは其方で決めてください。俺はそれに従いますから、ね

  • 神河琉依
    No.272692
    [編集/削除]

    俺のプロフィール公開しておきますね

    神河 琉依 (かみかわ るい)

    22歳、身長は170前後。

    ちょっと気の抜けた喋り方が特徴。
    M気質があるのか、虐められるのがちょっとだけ好き。
    甘やかしたいし、甘やかされたい。ネコにもタチにも回れる。

    ロルは基本小〜長の傾向。相手に合わせたロルで対応可。
    その他質問あれば言ってくださいね〜

  • 神河琉依
    No.273944
    [編集/削除]

    上げでーす

  • 神河琉依
    No.277116
    [編集/削除]

    さらに上げでーす

※記事を編集・削除するためのパスワード