デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 質問。

    Q
    No.276352
    [編集/削除]

    1:どんなタイプが好きですか。

    ex)犬、冷静沈着、穏やか、熱血、主人公系、スパダリ、淫乱ビッチ、地味、敬語

    〇〇~で△△な人、〇〇みたいな伽羅

    タイプって言うかキーワードになってしまった...まぁ、好みのタイプを好きになった人以外でどうぞ。

    2:好きなロル

    ex)小説、長、漢文、

    こういう感じのこういうロル、綺麗な文

    またごっちゃですが好みのロルを。

    3:嫌いなタイプ

    ex)女々しい、ロル下手、淫乱、女名前、チャラ男、マグロ

    純粋に嫌い若しくは苦手なタイプをどうぞ。

    4:相手のロルが自分に比べ桁違いに上手い時
    主に槍部屋若しくは恋人と初の場面。

    ex)逃げる、無言落ち、先に謝る、時間掛けてじっくりと相応のロルを返す、何も感じない、自分の語彙力その他諸々を恥じつつそのまま続ける

    非常に答えづらい質問ですが何となくで結構です。

  • Siri
    No.276364
    [編集/削除]

    1 多少口が悪くても傍に居て尽くしてくれる子が好きかな。

    2 小説と中~長

    3 女っぽいのは好きじゃないな、男らしさがある方が良い。よって女々しいタイプ。特に言動がなよなよしていると更に萎える。

    4 語彙力のなさに恥じるかな、そして同時に申し訳なさを感じる。

  • 名無し
    No.277929
    [編集/削除]

    支援。

※記事を編集・削除するためのパスワード