デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お相手募集

    雨月
    No.276463
    [編集/削除]

    えっと、俺と一緒にお話したりしてくれる人を募集しています。行為目的の人は遠慮願います…。
    俺はお話するの苦手ですが、出来るだけ頑張ります…。
    頭撫でられたり、抱きしめられたりスキンシップが好きです…。
    痛いのは苦手なのでよろしくお願いします…。

  • 雨月
    No.276508
    [編集/削除]

    上げときます…。
    あんまり人来なさそう…。

  • 雨月
    No.276603
    [編集/削除]

    上げです…

  • No.276770
    [編集/削除]

    俺でよければ

  • 雨月
    No.276827
    [編集/削除]

    ごめんなさい…、今気づきました。
    今日お話できそうですか…?

  • 雨月
    No.276963
    [編集/削除]

    今日お話できなかったらまた、できそうな日教えてくださいね…。

  • No.277202
    [編集/削除]

    ごめんね遅れて。今からでも大丈夫かな

  • No.277396
    [編集/削除]

    0時過ぎたからもう今日、だけど。時間が決まってれば俺は大丈夫なので雨月さんの希望の時間に合わせます。昨日はごめんね

  • 雨月
    No.277941
    [編集/削除]

    ごめんなさい、、、昨日は寝ちゃってました。俺は今日の十時くらいからならできるので、、、悠さんが出来そうな時刻教えてくださいね、、、

  • No.278105
    [編集/削除]

    十時ですね、俺もいけます

  • 雨月
    No.278239
    [編集/削除]

    わかりました…。その時間に別館に部屋建てさせて貰いますね…。楽しみです…。

  • No.278826
    [編集/削除]

    ごめんこっち見てなかったし遅れた、ほんとごめん

※記事を編集・削除するためのパスワード