デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 伽羅ちゃん募集

    燭台切光忠
    No.276952
    [編集/削除]

    こんばんは

    僕の大好きな伽羅ちゃんを募集したいな
    勿論僕が格好良く攻めてあげるよ、だから受けの伽羅ちゃんを募集だよ。勿論裏も出来ると嬉しいな。でもヤり目的って訳じゃないからね?

    シチュだけど
    現代もの(教師×生徒)か(生徒×教師)
    異世界もの(悪魔×神父)か(神父×悪魔)
    転生現代もの(記憶あり×記憶なし)か(記憶なし×記憶あり)
    を選んで欲しいな

    あとはロルは短ロルまたは豆ロルでなければ通じれば細かいことは気にしないよ
    それじゃぁ、気長に待つとするよ

  • 大倶利伽羅
    No.276967
    [編集/削除]

    希望する。

  • 大倶利伽羅
    No.276969
    [編集/削除]

    異世界ものの、神父×悪魔をやってみたいと考えている。

  • 燭台切光忠
    No.277000
    [編集/削除]

    伽羅ちゃん!
    ありがとう、来てくれたんだね!

    伽羅ちゃんがこれがいいならそうしよう!
    そうだな…軽くプロフィールでもつくるかい?

    僕はこんな感じかな
    氏名:燭台切光忠
    年齢:28
    性格:原作通り、少し悪魔へのうらみがある
    容姿:原作通り、黒のスーツを着てるが紛うことなき神父首にロザリオを掛けている
    職業:神父(主に悪魔祓い)

    伽羅ちゃんも軽くでいいから頼めるかい?

  • 大倶利伽羅
    No.277066
    [編集/削除]

    了解した。少しばかり待っていてくれ。

  • 大倶利伽羅
    No.277088
    [編集/削除]

    氏名:大倶利伽羅
    年齢:不詳
    性格:原作通り、一人前の悪魔となるため人間界へ降りてくる。
    容姿:原作通り、背中に大きな黒い羽が生えており、頭には二本、黒い角が生えている。

  • 燭台切光忠
    No.277129
    [編集/削除]

    うん、ありがとう。把握したよ
    折角だから部屋で話したいな
    何時空いてるかな?

  • 燭台切光忠
    No.277267
    [編集/削除]

    上げておくね

  • 大倶利伽羅
    No.277306
    [編集/削除]

    いまから少しならば話せる。良いか?

  • 大倶利伽羅
    No.277308
    [編集/削除]

    悪い、45分だ。いまは少し難しい。

  • 燭台切光忠
    No.277323
    [編集/削除]

    無理しなくていいよ
    伽羅ちゃんの空いてる時間帯を教えて欲しいな

    それじゃあ身体暖かくしてねるんだよ
    おやすみ

  • 大倶利伽羅
    No.277365
    [編集/削除]

    いまから会えるが眠ってしまったよな。
    明日の8時頃会えると思う。

    おやすみ。

  • 燭台切光忠
    No.277398
    [編集/削除]

    あれ、まだ起きていたのかい?
    夜更かしさんなんだね、でも眠れなくなるから早目に寝ようね

    朝方の8時でいいのかい?

  • 大倶利伽羅
    No.277418
    [編集/削除]

    あぁ、湯浴みを済ませていた。
    あんたがそう言うのならば寝る。

    いいや、20時だ。

  • 燭台切光忠
    No.277749
    [編集/削除]

    おはよう伽羅ちゃん
    よく眠れたかい?

    20時か…少し用事があってね23時過ぎても大丈夫かな?ごめんね

  • 大倶利伽羅
    No.278015
    [編集/削除]

    お早う、光忠。程好く眠れた。

    大丈夫だ、23時に会えるようになったら連絡をくれ。

  • 大倶利伽羅
    No.278939
    [編集/削除]

    待機している。会えれば声をかけてくれ。

  • 燭台切光忠
    No.278971
    [編集/削除]

    ごめんねもう少し時間かかるから
    眠たくなったら寝ていいよ?

    とりあえず23時半すぎる辺りでまた連絡するね

  • 大倶利伽羅
    No.279008
    [編集/削除]

    了解した。まだ起きている、待っている。

  • 燭台切光忠
    No.279033
    [編集/削除]

    ありがとう
    やっと帰ってこれたよ

    これから部屋立てるね
    神父×悪魔
    って部屋名にしとくよ

※記事を編集・削除するためのパスワード